
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ショック! 飯島愛さん急逝

2008-12-25:Thu ◇ アフィリエイト

メリー・クリスマス!
子供はいいなあ、プレゼントもらえて。
それに、子供の頃って大人みたいにいろいろ悩みやストレスとかなっかたし。

イブの日に走った衝撃。
「飯島愛さん死去」
<飯島愛さん>死後1週間 睡眠薬など発見
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000079-mai-soci
なんで? 開けっぴろげで明るい人で、他人を気づかう優しい人だったとゆうことなのに。

悩んでいたのかな?
いろいろ辛いこととかあって考えてたのかな?
けど、それって他人事ではなくて、多かれ少なかれ、みんなに当てはまること。

そんな貴方におすすめします。
脳心メルトダウン

自宅でできる遠隔参加型セミナーです。
私が長いことお世話になっているザイクスさん主催で、うちは家族4人が申し込みました。

実は、薬学部という科学系の私が大学院に進学したのは
』の問題を知りたかったから。
小児科の診察室をお借りして、子供たちに“心理テスト”なんかやってました。

まだまだ探求は続きますが、そんな時に出会ったザイクスさんの哲学“神文学”に魅了されて・・・

資料請求は無料だから、取り寄せてみては?

開催は大晦日12/31~元旦1/1に架けて。
人間だからこそ作られるエゴ(自意識)を分解して溶かしてくれるものです。

<こんな症状が現われたら“脳”危ないですよ>
・無気力で仕事もうまくいかない
・他人の目を気にする
・他人と自分を比較する
・嫉妬・妬み
・言いたいことがなかなか言えない
・傷つきやすく、過去をずるずる引きずるetc


飯島愛さんも、“うつ”であることをブログで告白されてましたが
明るく振舞う裏には数々の迷いや悩みがあったのでしょうね。

そんなこともろもろを消去!!!
人間には108つの煩悩があると言いますが、除夜の鐘と一緒に「脳心」も消去したい!

それってどうなの???という方、お問い合わせもできます
文字をクリック↓
   気軽に聞いてね

ランキング応援よろしくお願いします


関連記事

新型インフルエンザって?

2008-12-20:Sat ◇ 健康・医療

鳥インフルエンザの正体
今年はインフルエンザの流行が早いですね。
すでに10月から流行の声が。
薬局でも、かの有名な『タミフル』をお渡ししています。
去年は騒動があったので、処方されなかったけど、今年はフツーに飲まれています。

けど、問題は『新型インフルエンザ』でしょう?

新型インフルエンザ:大流行を想定、京都市と病院関係者ら訓練--中京 /京都
http://mainichi.jp/area/kyoto/news/20081219ddlk26040541000c.html

大流行を想定して訓練しても、実際に起こったらどうしようもないかもですね・・・
薬局でも、それ用の“マスク”を取り寄せて欲しいという患者さんの声がちらほらあります。

そもそも、『新型インフルエンザ』ってなんなんでしょう?

今日、最終回を迎えるTVドラマ、「ブラッディ・マンデイ」はウイルステロのお話で、結末が気になりますが。
『新型インフルエンザ』もそうゆう類だったら???
ブラッディ・マンデイ最終回あらすじ
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/story/


恐ろしい話ですが、戦時中はいろんな国が人体実験だの、細菌兵器だの、実験やってたという事実からすれば、今もあっても不思議ではない。
ゾクゾクしますね~~~
東南アジアでは、既に鳥インフルエンザが人間に感染した症例がありますし、それこそ、もう、そこまで迫る危険!!

生き残りを賭ける時代に突入か?!
生死を分けるのは一体なんなのか?
ただの“運”なのかそれとも定められた運命“DESTINY”なのか???


1昨年かな、ジョン・コールマン著作の本を読みました。
恐るべき事実が書かれていますよ。
文字をクリックしてね↓
鳥インフルエンザの正体
鳥インフルエンザの正体


応援ポチ、よろしく


関連記事

大「変」な年の終わりになりましたね

2008-12-13:Sat ◇ 社会

ああ、年賀状を書かねば!
今年は生まれて初めて、写真付き年賀状なんか作ってみようかと思っております。

そう言えば、自動車業界のみならず、Sonyやシャープなど海外に拠点を持つ大企業が大変な不況に陥ってしまいましたね。
リストラの嵐・嵐!!

そして、時給が安いと言われていた年賀状のバイトが大盛況だとか。

高校生の頃、ちょっと憧れてた野球部の男子がうちに年賀状届けに来て
ドキドキしたこともあったなあ

年賀状バイトに殺到 雇用の悪化裏付け 学生以外も応募、8割確保
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000100-san-soci


毎年恒例、清水寺で行われる今年の漢字一文字は
         『変』

年賀状にも“変”を入れようかな。
私も「変」化の年でしたから。
身体の異変・・切りたくないからあちこち奔走・・・そして初めての手術・・・


他にもいろいろ国民の感想はあるみたいだけど
ほんと、数ヶ月前まで考えられなかった大「変」化。
今年の漢字 街の予想は…「凶」「危」「攻」「始」
http;//headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081211-00000114-san-soci


来年はどうなるんだろう??
予測もできない・・・
その前に、年を越さなくちゃ!

未来予測の達人「伯壬旭」先生の著書を読んでみてはいかがでしょう? 2000年に発刊された著書ですが、今、そのとおりになりつつある現代のまさに旬!! 未来が開ける内容です
文字をクリックしてみてね↓
        日本の未来を読む
        日本の未来を読む

著者「伯壬旭」氏ですが、
財界の有力誌『月刊ボス』(←旧「月刊経営塾」)にも何度か記事を掲載されています。
ソニーの盛田昭夫氏、松下幸之助氏他、多数の政財界の有力な人材が投稿されている雑誌です。

『月刊ボス』については下のURLをクリックしてね↓
http://keieijuku.net/

応援ポチっ お願いします



関連記事

第629回「雪」

2008-12-07:Sun ◇ 子宮筋腫

昨晩、主人が「明日はおおゆきだよ。」と言う。
なるほどカレンダーに「大雪」と書いてある。
調べたら、季節の節目で、冬至(とうじ)→小雪(しょうせつ)→大雪(たいせつ)と寒くなることみたい。

昨日は今年一番の寒波がやって来て、ここ山口県でも雪が降りました。
北にお住まいの方はもっと寒いでしょうねと思いますが・・・

「雪」と言えば多くのロマンチックな思い出が寄せられるんでしょうね。

私の場合はまさに去年の今頃、辛い病院通いの帰り道、1時間に1本しかない電車を待つホームに
大粒のぼたんゆきがさらさらと、たださらさらと振り続けるシーンが思い起こされます。

その時はちょうど、出血が止まらなくなって30日は越えていた頃・・・
子宮の入り口付近まで降りて来ている筋腫は異物なので、身体は排泄(?)しようとがんばって
出産のように何度も何度も大量の血の塊を吐き出すのです。
その時まさに、陣痛のような痛みが襲って来ます。立っているのは無理。
せっかく鉄剤でこつこつ造った赤血球なのに、まだ成長しないままに体外へ捨てられて
造るのが間に合わない。
子宮筋腫について 詳しいことはコチラ
http://siqu.nokos.net/aboutsiq.html

マジ、昔だったら毎日出産みたいな出血があったら死んでいるに違いないでしょう。

痛いとか手術が怖いとかいろんな想いはあったけど
なんで私がこんな目にあわなきゃいけないの~~ってこの一言。

雪はきれいだったなあ。超、寒くてふるえたけど
そんなのかんけいねぇって振り続けてて・・・

あの時、お守りもらったんですよ。「星のロゼ」さんと「天地は見ている」さんから。
女性が幸せになる神社のお守りと、ロゼさんのお子さんが神社で拾ったハート型の石が
はるばる関西から贈られて来ました。
手術を控えた私の心の支えになった3つのうちの一つがこの“お守り・パワーストーン”です。


二人がお参りに行っった神社はザイクスさんでキチンと波動鑑定されています。
コチラをクリック↓
神社核石『女の幸せドンドン神社』
神社 女の幸せドンドン神社

神社核石『障害去る去る神社』
神社 障害去る去る神社

友達ってありがたいな。どんなに離れていてもつながってるって。
ロゼさん、アルさん、ありがとう。

応援クリックお願いします

関連記事

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
