
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

KinKiKids Forever!

2009-02-26:Thu ◇ 未分類

先日、『KinkiKids』のアルバム「39」を手に入れました! 
やった~~~

皆さんは大好きなタレントさんとかいますか?
私はずっと変わることなくKinKiKidsの堂本光一さんです。
コチラ↓
KinKiKids

ジャニーズも次々イケメンが出て来ますが、やっぱり光一さんです!
なんでかなあ? 考えてみました。

1.がんばりやさんだから
 以前、ミュージカル「SHOCK」で足をひどく痛めていたにもかかわらず、黙って最後まで激しい
 舞台を務め上げたと知った時、感動した
 それに、現状に満足することがなくって、常に切磋琢磨している姿、いいわぁ

2.自分を飾らないから
 家の中ではまっぱ(裸)で過ごすとか、う○この話とか、おうち大好き引きこもり(?)とか、
 アイドルが言っちゃいけない私生活をさらっと言っちゃうから親しみをおぼえた
 ちなみに、普段はいつもジャージだそうです

3.あいかたの剛君との絆
 お互いの家に行ったことがないという干渉しない関係にもかかわらず、仕事で会う時、
 相手を一目見て、“今日は疲れてるなあ”などが自然に解かる
 ステキな関係だと思いません?
 長年、苦楽を共にして来た夫婦のようです
 多分、一生剛君以外とはペア組まないでしょう
 しかも、親戚でもないのに、同じ“堂本”姓
 男同士でも、こんな不思議な縁ってあるんだなあって・・・ ロマン

 恋人? 夫婦? きっと前世からの縁なんでしょうね

一度、福岡ヤフードームコンサートに行ったっきりだけど、また、応援に行きたい!

みなさんも、ときめく人が居たら、教えてね。

最後にアフィリエイト
2月末まで受け付けてま~す↓
第2回 AFバブタイジング
東京・大阪・静岡には店舗もあるよ↓
ザイクスショップリスト
http://dragon-cross.co.jp/service/shoplist.html

関連記事

一生ものなら安い? 高い?

2009-02-20:Fri ◇ アフィリエイト

今日の晩御飯で調理した無農薬(近所のおばさんにもらった)チンゲンサイ
なめくじが9匹も居た~
格闘すること1時間! 
つまんでつまんでようやく食卓へ。
でも、食の安全を考えたらいいのかな~

前回紹介した「AFバプタイジング」↓
第2回 AFバブタイジング
第2回 AFバブタイジング
1口(1人分):5万円は高いという声がちらほら。
私も金欠ながら、意を決して受けるのですが、
高いか? 安いか? どうなんでしょう???
その人が何に価値を置くかってことでしょうけど。

化粧品とかお薬とか、消耗品は毎日、毎月使えば、1年も経てば、何万円という金額になってしまうもの。一生にしてみたら? えっ? ・・・ちりも積もれば大金へ

じゃあ、一生つきまとう『悪因縁』を5万円で焼いてもらえるなら、1日分に換算したら?1円にも満たないって?
私も病気・手術で年間○十万円の出費、そして、今も毎日薬やサプリを飲み続けています。
病気の元から絶ってしまえ~~~ って事で受けようと。

仕事運がイマイチ、良縁に恵まれない、そのままにしておけば、やっぱり出費の積み重ねに。

第1回の体験談あります↓
「AFバプタイジング第1回体験談」

☆ランキング応援クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 山口 その他の街情報へ
にほんブログ村

関連記事

第674回「占いは信じますか?」

2009-02-15:Sun ◇ アフィリエイト

昨日は聖バレンタインデー
一夜明けて、みんなのブログにもそれぞれのバレンタインが書いてあっていいなあなんて・・・

私?? 私には無縁でしたけどっ!
職場でも家でも、チョコの受け渡しはナシって規則になってるんで(笑)

女の子は恋の行方、占っちゃった??
いろいろ占ったでしょうね。
私も相当占い好きですよ~
いろいろ占いやってみました。

それで、やっぱり一番当たるというか、真実味があるのは
ザイクスさんの占いかなって
ザイクスの恋占い
ザイクスの恋占い
無料~数千円といろいろ種類あるけど。

ただ、今回は、恋占いの方じゃなくってコチラを紹介したいななんて↓
第2回 AFバブタイジング
第2回 AFバブタイジング

えっと、これはバプタイジング(洗礼)なの 悪いもの燃やしちゃえ~
日本で言えば、浄化とかお祓いとかいうやつ 

恋愛運が悪い、仕事がなくなっちゃった、金運が悪い、
病気が治らない、家族にいいことが起こらない、
一生懸命やってても→人生そのものになんかつまづいちゃう、
過去のトラウマから抜け出せない、
そんな人は是非、資料請求だけでもしてみては? 第1回の体験談もたくさんあるし。

申込は、1口(1人):5万円で
高いかな~とも言えるけど、一生懸命やってても自分ではどうしようもないのが悪因縁というもの。
一瞬でなくなるなら、こんなありがたいことはないですよ!!!

私も申込しました。
どうなって行くのか楽しみです。

関連記事

インフルエンザにダチョウの卵!

2009-02-11:Wed ◇ 健康・医療

昨日の晩御飯はお野菜いっぱいスパゲッティ
山口県で開発された「はなっこりー」は“ブロッコリー”と“菜の花”を掛け合わせたお野菜で、シャキシャキした歯ごたえです。
主人の実家でできた無農薬のお野菜をたくさんもらって来ました。
いもむしさんも一緒についてきたけど、食べても安心ってことだよね~

今、若者が農業に注目してるんですってね。
ギャルが作った「ギャル野菜」なんてのも出荷されてるって。
派遣の方々も脱・サラリーマンってことで、農業を見直してみたらどうかしら?

って、今日はまたまたインフルエンザのお話なのに、何故か農業のこと書きたくなっちゃって・・・
また今度、しっかり書きたいな。

今年はかなりインフルエンザ流行ってる。
インフルエンザ流行マップです↓
https://hasseidoko.mhlw.go.jp/Hasseidoko/Levelmap/flu/index.html
過去の年に比べても、ほとんどの地域で“警報”の真っ赤な色に塗りつぶされて。

そのインフルエンザウイルスをほぼ完璧にカットするマスクが大人気らしく。
ダチョウの卵から生まれた鳥インフルエンザ抗体マスク↓
http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/special/flu2007/pickup/200801/505318.html
大きなダチョウの卵の力が99.9%感染を抑制してくれる
画期的な研究開発です

私も毎日毎日窓口で、患者さんの咳をゴホゴホっと吹きかけてもらってまして
「このマスクいけてる~!」
と問屋さんに注文してみたら
なんと、予約でいっぱいで、今注文したら、6月くらいに手元に届くなんて。
意味ないじゃん? 
でもわからないぞ。
昨年は5月や6月にインフルエンザで学級閉鎖とかあったし。
注文してみるか?

もしも、強力にウイルスカットしてくれる便利なマスクをご存知の方、教えてくださいね。

☆ランキング応援クリックしてね☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

行って来ました、大島町。

2009-02-05:Thu ◇ 癒し

先日、(ていうかホントはお正月)に周防大島町方面へ遊びに行って来ました。

「大島」っていうと全国各地にあるけど、我が山口県の大島町もとってもいい所です。
気候は温暖。みかん畑が続く道。
海は青く透き通って穏やか。
p1010015_convert_20090204224737.jpg
 
花男さん、記事アップしましたよ~
“花男さん”はブログ友達で、先日2/1に大島ロードレースに参加され、快心の走りをされました。
もともとは、ダイエットの為に始めたマラソンが、大会に出場するまでに。
体重も1年間で30Kg以上減量という偉業を成し遂げた頑張りやさんです!

詳しくは、「習わぬ経を読む男」
http://buotoko316.blog122.fc2.com/
をご覧ください。

大島町って伊豆に似てるって、思ってるのは私だけでしょうか??
島の東側は観光地というか、リゾート地で伊豆も伊東や稲取など温泉リゾートになってます。
西側は、開発が進んでなくて、昔ながらの漁師町って感じ。
今回はそっちの竜崎温泉に1泊しました。
夕日もキレイ
p1010021_convert_20090204225251.jpg

民宿の夕食にご当地の『みかん鍋』なるものが出たんですが、まるごとみかんがぐつぐつ。
“みかんこしょう”仕立てのだし汁で柔らかく煮込んで食べました。
「鍋奉行御用達」の烙印付きのみかん。
好きな人には最高ですよ

途中で周南市八代の鶴を見に行きました。
最盛期は400羽を越えたナベ鶴も今は2羽でしたが、仲睦まじく、いつも寄り添ってました。p1010006_convert_20090204225847.jpg

鶴を驚かさないように、見学所からしか見れないので、遠~いですので、看板をちょっと。
p1010008_convert_20090204224514.jpg

知人のおじさんが行った時は、カラスしかいなかったそうなので、ラッキー。
お正月から鶴を見て幸せな気分になれました。

やっぱり自然はいいですね~
山口県は、山あり海あり川あり、自然がいっぱいで大好きな故郷です

☆ランキング応援クリックしてね☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
