
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

みんな人間関係に悩む子羊

2010-09-30:Thu ◇ 恋愛・人間関係

[パワーストーン] ブログ村キーワード




地極産業さんのポイントが貯まったので、パワーストーン
無料でプレゼントしていただきました(太っ腹!)

  コチラです
    ↓
数魔ゼウリンゲル

写真をクリックしてみれば、あらら不思議、 “素数の魔法” が込められていますね

地極産業さん のパワーストーンは、数の魔法・ロゴス(言霊)の魔法・神紋(図形)の魔法etc
いろいろなエネルギーが入っていますが、プレゼントのは “数+ロゴス” が入っています。

石の青色が深くて中に吸い込まれるようです

年々、物忘れはひどくなるは、仕事の効率は落ちるは、で、責任者から叱られてばかりだったんですが・・・
このゼウリンゲルがやって来てから、頭が整理されましたよぉ
気づいたら、「あれっ? 仕事出来ちょる」って感じ。
アラフィーにもなると、ほんと能力落ちて、やばかったんで
これで、また、働けるわって自信が付きましたっ


地極と書いてジゴクと読む

「ジゴク(地獄)なんて悪い名前ねぇ」と思われるでしょうが、
1人1人、みんな現実はなんらかのジゴクのただ中に生きていらっしゃるのではないでしょうか?

このままジゴクに引きずり込まれるのか、それとも抜け出るのか??

そのお手伝い、キッカケを握っているからこそ “地極産業” という命名なのです。
知らないで自力でなんとかってなかなか、なんとかなるもんでもないかもよお


お金の悩み・恋愛の悩み・夫婦の悩み・人間付き合いの悩みetc

数々あれど、

結局、ああだこうだ、自分でなんとかしようともがいている間はトンネルの中。
その執着を断ち切ったときこそが、トンネルの出口が見える時

けど、わかっちゃいるけどやめられない、のがフツーの人間です。

それならコレだっ

本当に縁がある人(もの)とは縁を結び、無い人(もの)とは縁を断つ!
       ↓

愛するものを得る


もう~~っ、悩むのに疲れた~という場合は、是非、持つといいよ


カタログ取り寄せてみてね♪
      ↓



もっと知りたいならコチラ
     ↓



まずは相談という方、私mobicの無料相談やお問い合わせ受け付けてます
          ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事
パワーストーン / CM : 7 / TB : 0

ホークス リーグ優勝!

2010-09-27:Mon ◇ 野球

[ホークス] ブログ村キーワード



ホークス7年ぶり、リーグ優勝ですっ

ホークス優勝

秋山監督が宙を舞う

何を隠そう私はホークスファンです
福岡に住んでいた頃はファンクラブにも入っていました。


山口に帰ってからも、福岡ドームまで試合を見に行ったものです

ファンクラブに入ると、選手と同じユニフォームとかTシャツとか送ってくれるんです。
なので、行きのバスからすでにユニフォームを着ていました。
が、それを知人に話すと 「恥ずかしい・・・」 と冷ややかな反応。
おかしいかなあ~

日本一になった頃の選手はもう少なく、若手が育って来ているようですが、
「4番の仕事」 が口癖の松中選手や
長年チームを引っ張って来た小久保選手には
頭が下がる思いです。
ほんとにチームを想う気持ちと責任感が強く、“俺が俺が”というちっぽけな我欲を感じさせない
公的意識が強い選手だなあと


心・技・体
偏ることなくバランスの取れたベテランに牽引されての優勝返り咲き

サムライの精神で敵を倒し、日本一に輝けホークス



スポーツは全て“技”だけでなく“精神力”が必要です。
野球のバットスイングは 『剣』 に通じるそうです。

地極産業㈱では男女問わず、武道(魔剣Z)を奨励しています。
*魔剣Zとは:礼法、呼吸法、剣、禅の世界を、
古来からの伝統と伯壬旭軍帥が体系化された理論と実践をもとにしたものです。

   ↓
居合刀(パワーが込められています)もあるんですよ^^
火水の剣



パワーストーンの無料資料請求はコチラ
      ↓
核石無料カタログ請求




☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事
ホークス / CM : 4 / TB : 0

キョロちゃんの想い人

2010-09-22:Wed ◇ 癒し

[キョロちゃん] ブログ村キーワード



以前ご紹介した私の心の恋人キョロちゃん

キョロちゃん

        似てるよね
        チョコボール キョロちゃん

過去記事はコチラ
  ↓
心の恋人 キョロちゃん




まるで朝晩私が通るのを待ってくれているように思っていました

でもキョロちゃんは別の人を待っていたのです


それは、このおうちの住人


その人が出て来ると、どこから見ているのか、
サーーーっと飛来してあのトタン屋根にチョコっと停まります。

そして、首をかしげたり下を覗き込んだりソワソワソワソワ

住人の方が小魚をバケツから投げると一瞬にして地面に降下。
ガツガツと小魚をたいらげるのでした。


“そうかぁ、キョロちゃんは雨の日も風の日もあの人を待っていたんだ

「野生の鷺は人から餌をもらうことはないし、死んだ魚も絶対食べないよ
という主人の うんちく はあっけなく覆されたのでした。


でも近所の人のお話では、その住人の方は大きな病気をされて
お店をたたんで療養中と聞いていたので、

キョロちゃんが毎日待っていることがきっと励みになっているんだろうなあ

と微笑ましく思ったのでした


どちらかが倒れたら両方がダメになってしまう微妙なバランス
お互いにずっと今の毎日が続きますように と心で祈りながら
通り過ぎる私でした。



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事
キョロちゃん / CM : 21 / TB : 0

赤ちゃんハート

2010-09-16:Thu ◇ 癒し

[赤ちゃん] ブログ村キーワード



最近の二つのトピック “押尾裁判” と“民主党代表戦” とかけて共通点を探ります。


押尾学被告に懲役6年求刑 裁判員裁判の第7回公判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000534-san-soci

『ダイアモンド』誌のホームページより専門家の批評です。
        ↓
原英次郎氏(ダイヤモンド・オンライン客員論説委員)
密室談合よりはマシだった民主党代表選
http://diamond.jp/articles/-/9387


整いましたっ

“歪んだ大人のハート と解きます


そのココロは
“赤ちゃんのような純粋無垢な心を忘れている” からでゴザイマス



生まれたばかりの赤ちゃんの笑顔は無条件でカワイイし癒されるけど、

オザワさんが代表戦に負けた後、「これからも仲良くしてね」と言った時の笑顔はスゴク無理があったよぉ

オシオ被告が 「ボクは見殺しにするような人間ではありません!」と弁解(?)したそうですが、
やっぱりスゴク無理な気がするし


どんなにいろいろ言っても、笑顔で発言しても、
国民のみなさんは 「ウソだろ・・・」 ってわかってるのに。


自分のハートが汚れてしまったのを隠すためにウソを言って、
そのウソを隠すために更に・・・の繰り返し。


大人になると人はなぜこうも歪んでしまうのでしょう?


このペンダントは “お日様ハート” というパワーストーンです。
よかったらクリックしてみてください。
           ↓
お日様ハート

お日様ハートの解説をそのまま表記してみます。
       ↓
子供の頃の純粋さは、年齢とともに失われるもの。そう決め付けてはいませんか?

いえ、そんなことはありません。心の持ち方次第では、
永遠に純真なハートの持ち主であり続けることはできるのです。

とは言え、殆どの人が大人になるとハートが汚れて歪になってしまいます。

ハートは個人の存在の基本です。

天はハートの綺麗な者を好みます。

ハートが純粋な状態に保たれていなければ、本当の意味で天運を味方につけることはできないのです。
聖品や儀式も、ハートが淀んでいる人とそうでない人では効果の出方や定着の仕方が大きく異なります。

生まれたばかりの赤ちゃんが持っている、お天道様のように暖かくて純朴で満ち足りたハート。
これを取り戻すための聖品が、『お日様ハート』なのです。
ハートを磨き、“天のゆり加護”に身を預けましょう。


まずは資料請求をと言う方はコチラをクリック♪
     ↓





その前にmobicに聞いてみるという方お問い合わせ・質問をどうぞ♪

考えさせられますね




☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事
ハート / CM : 9 / TB : 0

たかが占い されど占い

2010-09-09:Thu ◇ アフィリエイト

[占い] ブログ村キーワード



唐突ですが

占いって信じますか


私は内容によりけりだと思います

毎日の占いとか、運勢とか、ラッキーカラーとか、ラッキーアイテムとかetc・・・
そうゆうものは信憑性に欠けるので、信じる以前の段階だとは思いますが。

中国でもヨーロッパでも、それ以前の古代マヤなどの文明でも、形は違っても
何らかの占術は存在しており、政治の行方を左右することもあったのは事実です

私個人の意見ですが、信憑性ある占いには
とっても 科学的かつ数学的な部分がある と思うのです。
ですから “こんなん出ました~ 的な単なる霊感占いみたいなのは私は信じられません

たとえば人の運命(天命)とは、
オギャーと生まれた時点で天空にある
太陽や月やさまざまな星たちの織り成す
エネルギーの集まりによって雛形が作られると


生まれてからはご自分でがんばって変えられる後天的部分も発生しますが、
とにかく雛形はよくも悪くも出世時に決まっています。
この宇宙の中の地球で生きている限り、何人たりとも星の影響から逃れることはできません。


私がスゴイと脱帽するのは ザラズ占星術 です。
西洋占星術をベースに、 伯壬旭師 がオリジナルで創られたもので、
Wikipedia で以下のように説明されています。
    ↓
ザラズ占星術


ご自分の運命の設計図ホロスコープに興味のある方は資料請求してみてね
    ☆鑑定は無料です☆
         ↓
ホロスコープ鑑定はこちら



ザラズ占星術は 『地極産業』さんの専売特許ですから私は習うことができませんが、
星や運命大好きっ子の私は昨年より四柱推命という中国の占いを習ったので、

チョコっと興味がある人は、私の簡単無料占いも受け付けております。
                ↓
四柱推命簡単占いお申し込みはコチラ
ただしザラズ占星術に比べればおまけ程度ですが・・

お申し込みにはどちらも生年月日(時間までわかればgood! )が必要です。



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

夏の疲れはこれからが要注意!

2010-09-04:Sat ◇ 健康・医療

[突然の死] ブログ村キーワード


猛暑続きの今年の夏

はあ~~
さすがに疲れが出てきたわ

先日冷蔵庫も壊れた・・
まだ5年しか経ってないのに基盤とヒューズがぶっ飛んでました。
外気が暑いので必死で冷やそうとがんばったんでしょう


そして患者さんとの悲しい別れも・・・
ずっと仲良くしていた患者さんの突然の死はやっぱり落ち込みます

“体調が悪いのに検査しても異常ナシ”

こういう場合、未病と言って病気の一歩手前なのですが、
症状が出た時はアっと言う間に・・・ということもありますから要注意ですっ


やる気が出ない・だるい・肩が凝る・腰が痛い・便秘・下痢・
立ちくらみ・眠れないetc


こんな症状があったら
 脳神経から体への伝達が上手くいかなくなっている状態 
ですよぉ
クーラーのよく冷えた部屋にいて、外に出ると外気と内気の落差が大き過ぎてカラダには大きな負担
アイスクリームやジュースなど冷たいものばかりガブ飲みしてると今度は胃腸など内臓が冷え冷えに
繰り返していると、上記のような症状に。


気をつけましょう。
かんたん症状チェックしてみます?
    ↓
かんたん自律神経症チェック
http://medical.itp.ne.jp/sickness/check/disease/checklist/chk007F45_3.html


私の疲れ解消法はやっぱりヨガ(ていうかストレッチ程度しかやってないんですが
でも違いますよ

人のカラダには体の形を作っている エーテル (東洋医学や漢方でいう“気”)で覆われています。
カラダに障害が起きているということは エーテル(気) の方も障害されていますから、
カラダだけ治してもダメダメ。

詰まってしまった気やリンパの流れを良くして、筋肉や神経伝達などの流れをスムーズにしていくのが

『竜線道』ヨガ なのデス。


竜線道では “火水呼吸” という二つの対照的な呼吸法があります。
呼吸を鍛えることによって、胸郭での浅い呼吸からお腹での深い呼吸に変わってゆき、
自律神経などのカラダのバランスも整えられていきますよ。


今年の猛暑による不調はこれからが本番

倒れる前にカラダの声を聞いてね~

「竜体道」資料請求はこちら



ただいま資料請求キャンペーン中なのです。
資料請求をしてくださった方、mobicが無料ご相談(健康や心の悩み)承ります。
       ↓
お申し込みはコチラ☆



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
