
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

マウス腱鞘炎??

2010-11-30:Tue ◇ 健康・医療

[腱鞘炎] ブログ村キーワード


変形性指関節症
以前、指が曲がらないという記事を書きましたが、結局2ヶ月経った今も曲がりません・・・
過去記事デス
 ↓
指ガ曲ガラナイ・・・


右手の人差し指が左の2倍に腫れてパンパンに膨れているからです

整形外科へも行きましたが・・・
あれ? レントゲンでは骨も関節も変形してはいなかったっ
「モーラステープで腫れがひかない? じゃあロキソニンテープに変えてみよう。」
とシップが変わっただけでした~~

おかしい、これはおかしい
ネットであれこれ調べた結果、現代病とも言える コレ じゃないかという結論に
   ↓
マウス腱鞘炎
http://www.kizuchiro.com/mouse/

パソコンを長時間使い、マウスのクリックが多い場合、指だけでなく、
肘、肩、腰、首なども悪くなっていることがあるようです

私の場合、指が曲がらなくなってからは、 “パッド” を使ったり
他の指を使うようにはしているのですが、指は2倍に腫れたままです。
どなたか、同じような症状で治った方、治療法を教えてください~

コレは知らない間に ジワジワ 来てますので、みなさんも十分お気をつけくださいね



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事
マウス腱鞘炎 / CM : 8 / TB : 0

時間エネルギーと社名変更

2010-11-25:Thu ◇ アフィリエイト

[シリウス] ブログ村キーワード


突然ですが
私がアフィリエイトをしている会社の名前が 「地極産業㈱」 から
                      ↓
                     「㈱シリウス へ変わりました。

「地極産業」はブラド名として残るので、 「㈱シリウスー地極産業ー」 と表記する場合もあるそうです。


「あれ?前にも名前変わってなかったけ??」 と浮かんだアナタは相当な ツウ です。
そうです、前にも変更されていました。

今回の社名変更については、 天の極と地の極の融合               
                      水と火の融合 
                 キリスト様とザラズ様の融合  などなど

部外者の私には計り知れないいろいろな深いい~哲学的な意味が含まれるそうです。

北朝鮮砲撃事件など、地上は名前の予言どおり、
ジゴク(地極)の炎に焼かれそうな気配でありますが、
一方では、キリスト様による救いや癒しのお仕事も始まったということなのかもしれません。

もともと㈱シリウスのパワーストーンはゆがんだ現代社会に押し潰されそうな
弱い立場にある心正しい人を救い
悪い奴等を地獄の業火で焼く、というコンセプトがあるので、
この両極の側面を志として持つ会社であるという意味あいが込められている気がします。


私たちのこの世界は
時間(エネルギー=神様)と空間(エネルギー=神様)という
縦糸と横糸が織り成すところから発生していることは
誰しもがご存知のことですが・・・


今は何やら空間エネルギー(愛・広がり・癒し・仏陀・キリストetc)などばかりが先走り、
時間の神様というものは未知でまた恐ろしいものという認識が多い気がして残念です

もちろん、それも大切ですけど
ミサイルが飛んで来ている時にみんなで祈っていたのでは解決にはなりません。
瞬時の決断と行動と力が必要、それが時間の神様の資質というか、能力です。

さらにさらに、
地球いえ、宇宙の歴史を創って来たのは時間の神様です。
時間の神様は “創ることと壊すこと” を掌握しています。

ところが、時間エネルギーはその瞬間瞬間に放出される以外に
現れることがないので
私たちにとってはあまりにも突然出現するように感じてしまいます。
地震や事件など、そういう類ですよね。


時間エネルギーは常に変化している、“諸行無常” であり、
ゆえに、社名も状況の変化に応じて、ふさわしい名前に変わって行く
決してブレているわけではないのです


近い例で言えば、江戸から明治に元号が変わった時、
誰もチョンマゲを切って刀を捨てることなど、その日まで信じていなかったわけで、
でも、明治維新は一握りの未来エネルギーをキャッチした志士たちによって敢行された。
今日までと同じ世界はいつまでも続かないということ、
明日は突然に180度の激変になるという預言が数多く出ているということ

そして今回は、数桁倍のスケールでこれから起ころうとしています
目に見えることでもなく、 何言ってんの? って感じかもしれませんが、
ちょっとでも心の片隅に置いといてもらえたら嬉しいです



本文と関係ありませんが、金運系パワーストーンを1つご紹介
お金の流れを引き寄せるエネルギーが入っています。
             ↓
        



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

緊急動画 日本が危ない!

2010-11-20:Sat ◇ 社会

[自衛隊] ブログ村キーワード


「自衛官に失礼だ」 村井知事 仙谷発言に不快感 宮城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101120-00000056-san-l04

“自衛隊は暴力装置” 
仙石発言に、宮城県知事が意見を述べましたね。
同様に石原都知事も 「謝罪ではすまない!」 と述べています。

当然だろ

柳田大臣はただのバ○で無○なだけで特別有害なわけではないけど、
仙石様は自衛隊を見下しているさまがありありと・・・
弁護士出身と言いますが、議論で国が守れると過信していたんでしょうねぇ

当たり前ですが、議論や話し合いで日本の国を守れるほど、中国や他国は甘くはないわけです

尖閣ビデオを投稿した海保主任も大騒ぎに驚いて
「遠く離れた海でどういうことが行われているかをただ国民に見て欲しかった。」
と言ってました。
一生懸命領海を守っている海の警官としてそのままの気持ち、ですよね~


自衛隊員も同じです。

陸・海・空 、どの自衛隊も日々厳しい訓練を積んでいます。
私の知人はイージス艦の乗組員ですが、みんながイヤがるインド洋勤務にずっと出向いていました。
北朝鮮ミサイル事件の際は、日本海を守っていました。

彼のお父さんはいつもお嫁さんを心配していますが、ずっと独身でがんばっています。
危険な仕事でもあり、陸に上がることの少ない我が身の立場をわきまえているのかと思ってしまいます・・


みんな日本の国の安全を守る為に毎日毎日危険にさらされているのに・・

なんなんだ、仙石発言!!!
おめぇが訓練してみろよ!!! (1日も持たないだろうけど

こうしている間も中国は着々と日本を始め、隣国をじわじわと侵食して来ています
台湾は前回の政権交代を境に、今やほとんど中国に乗っ取られてしまっている状況と言います。

尖閣の中国漁船衝突事件の船長は漁師なんかじゃありません。
テリーさんや評論家も推測してましたが、中国の兵士だそうです。

そして、最も恐ろしい法律が今年7月に作られそして、施行されてしまいました

『国防動員法』

有事の際には中国国内だけでなく、国外すなわち日本に来ている中国人もゲリラ兵士へ豹変するという恐怖の法律です。
今アナタの隣でおとなしくしている大量の中国人が突然牙をむいて来るということです。


その内容がこの動画 『第47回『中国の国防動員法は日本侵略を狙っている』
「今年の7月に中国で「国防動員法」という法律が制定された。
このことを日本のメディアはほとんど報じていない。国防動員法というものは何か。」
──伯壬旭軍帥』 
  
      ↓


このまま国同士がケンカをしたら、仙石様みたいのがトップに立っている日本は
なんの指揮もできずイチコロでやられてしまう状況ですよね
だからと言って中国がこのまま引き下がるわけがない。
また 次の事件を起こして来る に決まっています

かくゆう私も日々のほほんと生きているわけですが、
この動画を配信された 伯壬旭氏 は常に世界のニュースや動きを詳細に確認されています。

あ、記事を書いている間にも不穏なニュースが入って来ました。
中国の動きが活発になってしまっていますね。
      ↓
尖閣周辺に中国監視船2隻=最新型も、接続水域に―海保
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101120-00000036-jij-soci

“ウソも百回言えばホントになる が中国のモットーです。
中国人を排除するというわけではありませんが、注意深く接することが大切です。
この機会に情報操作されていないありのまま、日本を取り囲む脅威について、少しでも知って欲しいと思います。



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

あなたも私も貧乏ゆすり♪

2010-11-15:Mon ◇ 健康・医療

[貧乏ゆすり] ブログ村キーワード



うちの薬局に大塚製薬さんのメルマガが届くのですが、

みなさんと分かち合いたい話題を発見


それは・・・

貧乏ゆすりは健康にも脳にも良い という事実。


貧乏ゆすりというと、 “悪い癖” ととられがちですが、
『冷えの解消』 につながり、3分も続ければ、
ふくらはぎの温度が1度近くも上昇するそうです

なんとそれは、20分間のウォーキングに相当するそうです。


また、貧乏ゆすりは 『脳のストレス解消&アイデアや思考を生み出す効果』 があります。
考える時、人は自分のイメージと現実とのギャップにストレスを感じますが、
貧乏ゆすりの振動が “発電機 の役割を果たし、
脳へ刺激を与える役割をしているというのです。


これらは、愛知医科大学 血管外科教授 太田敬先生 のお話です。

ただ、男性もそうですが、女性はなおさら貧乏ゆすりをおおっぴらにはしにくいですよね。

“貧乏ゆすりを広める会 でも作りますか


<追記>
みなさんから「これはいい!」とのコメントをいただき、ますますやる気になったmobicです

ツーさんからのコメントに “みんなでやれば地震が起きそうですね” とあって思い出しました
私が中学生の頃、後ろの席の男子がいつも貧乏ゆすりをしていたんです。
知らずに私は地震があったと思い込んでいました。
「また地震があったね」と言う私に誰も同意してくれなかった・・・

私の中では、ほんとに貧乏ゆすりで地震は起きていたのです


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事
貧乏ゆすり / CM : 12 / TB : 0

法律のあり方

2010-11-11:Thu ◇ 社会

<尖閣映像流出>「罪の意識ない」…保安官、船長に告白時
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000047-mai-soci

尖閣ビデオの投稿者が名乗り出ましたね。

海保や政府に “犯人探しはしないで” という電話やメールが殺到!
ツイッターにも刻々と書き込みが・・・

国民の多くは彼の投稿を勇気ある行為と思っているようです。
逆に法律を論じる派は “法律を破ったからよくない” という意見。
大まかに分ければこの2派ではないでしょうか?

でも、法律ってなんなんでしょう・・・
法律ってあれやこれや定めさえすれば、それを守る必要が生じるもの。
そうして 『六法全書』 はあんなに分厚くなってしまった
薬にも 『薬事法』 があるのですが、これまた物凄い分厚い本でした
(けど、膨大過ぎて何が重要なのか・・何一つ記憶にアリマセン

なんでこう複雑になるの
それは人間(地)の事情だけで決められるから。
法律で細かく縛らなければ、誰も従わないような為政者ということですよ

天(自然)に通じる視点に欠けているのです

『天網恢恢疎にして漏らさず』

民主党の都合のいいように裁いたところで、
天の網の目をかいくぐることはできないのだ



今回のケースでは国家公務員法では
「1年以下の刑或いは50万円以下の罰金」 
とあり、大した罰則には当らないみたいですけどっ
それ以外何を適用して裁いて中国にいい顔をしようと言うのかしら


だいたい海保の映像は証拠として国民なり外国へ提示するために撮っているもので
北朝鮮の船が領海侵犯した時も、海保が銃撃して北朝鮮船がトットと逃げる映像を
全世界に公開しましたよね~


今回も証拠映像として裁判で公開するはずが、途中で引っ込めて、更に今は国家機密的な言い方

何かあれば法律法律って、法律を振りかざして
立場を守ろうとするエライ人たちにウンザリですっ


法律は、“大岡越前”さまに天眼で裁定していただきたいわ。
でも今の政府を根底からひっくり返さない限り、変えることはできない

それなら魔術で正義を成就させましょう
     ↓


いじめ・暴力など現実に抗っても法律で守ってくれない問題も
魔術によって環境や状況を変えることができます。



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

男の子? 女の子?

2010-11-07:Sun ◇ 健康・医療

[女性ホルモン] ブログ村キーワード


知人が行きつけのお店でお薬ができるのを待っていた時のこと。

タタタタタ
スカートのチビちゃんが一瞬駆け抜けて行った。
“あら? 今のお姉ちゃんの方だったかしら??”

そう、そのお店のお子さんは、一姫二太郎
お姉ちゃんと弟なのだ。

が、しかし、お姉ちゃんにしてはちょっと小さいような・・・

トトトトト
再び小さい影が駆け抜ける。
“やっぱりお姉ちゃんにしては小さ過ぎるわっ

「すみませ~ん、今の下の男の子の方ですよね?」
「そうですよ、スカートの方が涼しくて気に入ってるんではかせてるんです。」
「ダメダメ! 小さいうちから男の子らしく
  育てないと はるな愛さん みたいになりますよぉ。
  そしたらものすごいお金かかりますよぉ。」

 とアドバイスして帰って来たとのこと。


知人はマジメに「女になるには性転換手術にもお洋服やお洒落にもお金かかるんだから!」
と心配していました。

前回、コレステロールは細胞や血管壁の構成物質であるとご説明しましたが、
性ホルモン・女性ホルモンなどの性ホルモンも作ります。
      

性ホルモンの合成過程


これが生合成過程です。構造式がとってもよく似ています。
      ↓
コレステロールと類似した性ホルモン


女性ホルモンが多いとか男性ホルモンが多いとか、ほんの微量の酵素の働きかけで違って来るし、

人間の一生に作られるモルモンは全部でスプーン一杯分
まさに絶妙なさじ加減ということになります。

しかし、男の子なのに女の子になりたいとは、女性ホルモンがきっと多いのでしょう。
一生でスプーン一杯でしかも自分の意思で調整することは困難ですから、
あの子は将来どっちになるの? って思っちゃいます。

人間のココロと体ってほんとに神秘ですね



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事
性ホルモン / CM : 17 / TB : 0

2012年近未来から来たカエサル(シーザー)

2010-11-02:Tue ◇ 社会

[2012年] ブログ村キーワード



中国船が衝突「はっきり確認」 尖閣ビデオ、国会議員に公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000116-san-pol

中国ってあり得ない国でしょう
自分でぶつかっておいて、完全に日本のせいにできるというこの神経
まるで、無実のおじさんに“キャ~ッ、ちかんよぉ!”とチカンの罪を着せるあばずれ女デス。

けど、それに乗じてか、ロシアまでが北方領土の権利を主張に出たっ

大国に睨まれて、日本は小っちゃくなっているだけ。


でも、仕方ない
世界は広しと言えども、武器をもたない国はほとんどないわけで、
日本はいつ攻められてもなんにもできない

売られたケンカを他人(アメリカ)にお願いしても、他人が駆けつけた頃にはやられてマス・・・

アハハ、どうしようもないねえ


と笑ってる場合じゃねえ!!!

日本を救う英雄は現れるの

うん、カエサル(シーザー)がもうすぐ近未来から来てくれるよ

えっ、いつ

2012年8月15日、カエサルは日本で生まれてローマ帝国の歴史を創ったんだ
            ↓

軍帥論壇-伯壬旭談話録-




まるでターミネーターの世界ですが、本当です

ちなみに、私が今まで観た映画の中で、『ターミネーター1』 が最もハートに突き刺さりました

近未来からやって来た、それはSFではなく、なんとも言えない実感を伴った戦慄
“もしかして私も近未来から来たの???” と思ったのです。

いえいえ、あなたも私も未来からやって来たんですよ

いつも地極産業㈱さんのパワーストーンのエネルギーを説明するときに

“過去と未来のエネルギーがスパークしたのが現在というこの瞬間である”
と言ってますが。

まさに、歴史も同じ。

“歴史は繰り返す”
それは、過去とは終わったことではなく、
未来エネルギーとのコラボレーションによって、今、この現在に現出するものだから。

未来エネルギーについてもっと知りたい方はコチラ
      ↓
反世界ってどういう世界?

カタログ請求はコチラ
  ↓




☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
