
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

願いを叶える秘訣は?

2010-12-30:Thu ◇ アフィリエイト

主人を手招きしたら、
「・・・ピグモン・・・」と小声でつぶやいた。
「まちがいだとは思うけどっ、ピグモンってウルトラマン怪獣の?」
     ↓
ピグモン
(画像は円谷プロさんからお借りしています)

「・・・だって似てたんだもん
キイ~~~ッ なんて失礼な~~っ

ま、こんな感じで笑い声()が絶えない楽しい我が家です


皆さんはどんな1年でしたか?
願いが叶いましたか?

私はこんな主人と出会って結婚する過程において、
まさにアフィリをしている 『シリウス㈱』 のパワーストーンによって導かれました。


シリウス㈱さんのパワーストーンは 核石”ちゃん と呼ばれ、
石の核振動数を高めてあるので、効果が強力なのです。

たとえば、この核石は “囚にする” という長年ベスト3に入る人気のものですが、
          ↓

クリックであるようなエネルギーをアナタに定着させてくれるいわば1つの
恋愛のプロ ということです。

嫁姑関係で悩むアナタにはこちらの “姑殺し” 
(ただし、お姑さんが悪人でない場合は、アナタの非にも気づかせてくれ、良い関係となるでしょう)
   ↓



金運系のラインナップの中から “宝くじ・ロトが当たるX” 
   ↓


など、人間で言えば、各分野のカリスマに恋愛や人間関係・お金を作るコツを伝授していただくもの
と考えていただければわかりやすいと思います。

ただ、“核石” は人間の先生ではあり得ない、莫大なエネルギー量を持つ、その道のプロ
石の神様 なので、大切にそして仲良くしていただくことが効果の早道です

そして、持っていただいた後は、
願い事をなるべく具体的に明確にイメージしてもらって
その後は、それに執着し過ぎることなく、無心で空っぽの気持ちで待つことです。

私もそれにより、自分の思い描いたとおりのパートナーと出会い、結婚できました。

最初はお願い事に執着するなというのは難しいかもしれませんが、
核石”ちゃんとコミュニケーションが取れるほどに、自然とご自分の我欲の部分が除去されて、
本当の願望だけが見えてくるようになりますよぉ

まずは、カタログを請求してみてください
      ↓


mobicへのお問い合わせはコチラ
   ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪


今年も1年本当にありがとうございました
皆様、良いお年を


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事
願い 核石 / CM : 15 / TB : 0

未来の電気はどうなるの?

2010-12-23:Thu ◇ エコ・食・環境

[電気] ブログ村キーワード

クリスマスのイルミネーションを見に行って来ました
          ↓
常盤公園


山口大学の学生さんが作ったペットボトルタワー
          ↓
ギネスタワー


その数でギネス記録NO1.
          ↓
ペットボトルタワー





LEDを使っているとはいえ、相当な電力が必要でしょうね

未来の発電&電気はどうなるんでしょう
先日、TBSの 『知っとこ』 でやってました。
ちょっと写真とか見つけられなかったんですが、

ジュースを燃料にして動くオモチャ(SONYとタカラトミーの共同開発)

コーラなどのジュースの中のブドウ糖を分解して取り込み、
空気を取り入れることで生体反応と同じ原理で電気が発生しオモチャが動くという仕組み。
500ミリのペットボトル1本には、単三アルカリ乾電池、92本分のブドウ糖が
入っているそうです。

感動です


また、「慶応義塾大学 環境情報学部 武藤佳恭教授」 ご考案の温度差発電
2度以上の温度差(+2度でも-2度でもOK)で電気が生まれプラペラが回るというもの。
保冷剤を乗せても、アツアツのおにぎりをのせてもプロペラが回りました。

これまた感動です

内容はコチラ
   ↓
TBS 今週のコレ知っとこ!
http://www.mbs.jp/shittoko/corner/shittoko/101218.shtml


限りある資源。
特に石油やレアメタルは底をつく日も近いでしょうから、エコで新しい発電は 希望 ですね




常盤公園に戻ります。
白鳥や黒鳥が元気に泳いでいました
白鳥&黒鳥

ペリカンの “カッタ君” の子孫も元気でした。
“カッタ君” は近所の幼稚園へ飛んで遊びに行くので有名な人なつこいペリカンでした。)
          ↓
ペリカン&白鳥

開けたらワクワクしそうなプレゼントの箱
          ↓
プレゼント箱

ミッキーがいました~
          ↓
ミッキー

来年開催の山口国体のゆるキャラ “ちょるる” です。
イルミネーションではかわいさがイマイチ伝わりませんね
          ↓
ちょるる。


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

体内時計と時差ボケ

2010-12-18:Sat ◇ アフィリエイト

[時差ボケ] ブログ村キーワード


前回、“時間エネルギー” についてチョロっと触れました

“時間エネルギー” はその瞬間瞬間に放出される性質のものなので、
私たちにとってはある日突然起こる未知のことのように思われがちであると。

でも一番実感しやすいものがありました
それは・・

体内時計

人にも動物にも存在し、日々の生活をコントロールしているものです。
朝日と共に起き、夕日と共に活動を終えて寝る 
この最も時間の流れに沿ったパターンから現代人は逸脱し、
そして、多くの不眠症患者を生み出すこととなりました。

この 体内時計 を利用した新薬が最近
不眠症治療薬として発売されたりもしています。


また、この地球上で5時間以上の時間差がある地域へと空間移動した場合に起こるのが
時差ボケ

体内時計と移動した土地の時間差によって引き起こされるものですが、
西回りと東回りでは時差ボケの辛さが違うと言います

愛知医科大学 血管外科教授 太田敬先生 の言葉をお借りしますと、
体内時計は脳の視床下部に早朝に光が当ると進み、
夕方に当ると遅れるという性質があるので、

東へ向かった場合は、日本の早朝に当る時間に光を浴びることで、
西へ向かった場合は、早寝早起きをすることで、
時差ボケは解消されて行くとのこと。


東へ向かう方が、西へ向かうよりもひどい症状に悩まされるという実験結果は、
お日様が東から昇って、西へ沈むという宇宙の法則に逆らう結果なのでしょうか・・

なにはともあれ時差ボケは、人も動物も全ての生きとし生けるものは
この広い宇宙の時間と空間の法則の中で生かされているということを
まさに実感できる現象ですね


mobicは四柱推命という占いを勉強中です。
四柱推命は人の人生の春夏秋冬、時間の流れを診るという面があります。
まだ未熟ですが、占って欲しい方、どうぞお申し込みください
      ↓
mobicの無料占い申し込みはコチラ♪



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事
時差ボケ 体内時計 / CM : 13 / TB : 0

ミドリムシとスピルリナ

2010-12-13:Mon ◇ エコ・食・環境

[ミドリムシ] ブログ村キーワード


食糧難時代の未来の食品として『ミドリムシ』が急浮上しています。
太古から生息する『ミドリムシ
     ↓
ミドリムシ
ロマンですね~

しかも栄養がたくさんこめられた完全食品とくれば、
私も飲まないわけにはいかない

という訳で、こちらの『ミドリムシ』君を飲み始めて1週間。
     ↓
みどりむし
培養が難しいと言われていたのを、東大の研究室 が世界初、培養に成功して商品化したものとのこと。

飲み続けると、若返り・長寿ホルモン と言われている “アディポネクチン が増えるらしい。

ところが、アレっ? お通じが・・・
お腹の調子がイマイチで便秘気味になってしまいました(まあ、その時の体調もあったのかもしれませんが)

なので、今まで飲んでいた 『スピルリナ』君に戻したところ、
わずか1日で便秘解消~  スッキリです。
スピルリナ』 は藻だから、繊維質が多いのかしらん???

スピルリナ』も太古から生息する藻の一種です。
     ↓
スピルリナ

そして、私が愛用しているのが『ザ・スピルリナ』という商品です
     ↓
スピルリナ

 DICライフテック㈱という日本で最も古くから 『スピルリナ』 の研究をしている会社のものです。


成分的にはどちらも素晴らしいと私は思うし、比較といってもどっちがどうなのか、
分析したわけではないのでわかりませんが、
ただ、便秘にならずに続けられるのは私にとっては 『スピルリナ』 だという結果が・・・

その人の体質によって合う合わないもあるのかもしれないので
科学的な成分表だけでは量れませんね

だいたい、薬ではなく、健康食品だから、人体での実験データとかあるのかもわからないですし・・・
ちなみに製薬会社で発売する薬は何段階にも実験が重ねられ、人間も飲んでデータを出しています。

だけど、将来食糧難になった時の為に 『ミドリムシ』 が食料になったら
私的には困るなあ~


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事
ミドリムシ スピルリナ / CM : 2 / TB : 0

ペット税ってどう思う?

2010-12-10:Fri ◇

[ペット税] ブログ村キーワード



「ペット税」民主で急浮上 目的は無責任放棄阻止 「殺処分に使用」誤解も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101203-00000089-san-pol


民主党が新たに “ペット税” なるものの導入を考えているそうですが、
飼い主などから批判殺到らしいですね

私の地域でも野犬や野良猫がたくさんいて、糞尿の問題は前からありましたが
今年になって 噛まれた と言って薬局に来られる方が相次ぎ、
やはり、なんとかできないものかと考えていました

自治会からは「野良犬にエサをやらないで! 追いかけられたなどあれば知らせること!」
という回覧の紙が来ました・・・
彼ら動物たちが悪いわけじゃないのに、すっかり悪者扱いです。


うちの近所のお山には前から野良犬が群れで住んでいたのですが、
人の居るところへは出て来ませんでした。

ある時、足が3本しかない真っ白な犬が赤い首輪をして群れに加わっていました。
“足がなくなって捨てられたのね。生きていけるのかなあ~”と胸が痛んだ

しばらくしたら、真っ白な子犬が次々生まれ、いつも階段のところに座っていて
その中の1匹は人懐こくついて来るようになり、 “白ちゃん” と呼んだ。
“白ちゃん” はいなくなった
仲間にやられたのか、どこかで死んだのだろう。

また、皮膚病にかかって毛がまだらにはがれ落ちた犬もいる
かゆくて辛いのか、山の中の落ち葉の中に身体を沈めてじっとしていた。
父が一度、エサをあげたら、毎日待っているようになった。
が、その犬も動けなくなったか死んだのだろう、出て来なくなったと言う・・・

父も「一度エサをあげるとずっと待っているようになるから。」と言って
一切エサは与えないようにしていたが、皮膚病はあまりにもかわいそうだったのだろう。

このお山の犬たちは次々と捨てる飼い主の犬が繁殖して、
今では平地へゴミをあさりに降りて来る。
ゴミ捨て場に網がかけてあると、あきらめて、とぼとぼと次の場所へ向かう・・

人間はとても無責任。
子犬の間はかわいがって、大きくなったら見向きもされない犬も見かけた。
大型犬のゴールデン・レドリバー。
見る限り、散歩に連れて行ってもらっている気配がない
子供たちが中学生とか大きくなり、犬も大きくなり、親は仕事で忙しく、
きっと相手にされないのだろう。
家族が出て来ると “くんくん” とすり寄るけど頭をなでてももらえない。

“かわいそうに、大型犬が檻に閉じ込められたままじゃあ死んでしまうよ!”
と思っていたら、しばらくして、そこのお母さんが
トイプードルを連れて散歩していた。
あのゴールデン・レドリバーはどうしたのだろう・・・

うちは17年間ポポという犬と暮らし、最後を看取った。
大変だったけど、何物にも変えられない思い出が残っている。

“ペット税”を取るのなら、そういう犬たちを幸せにしてあげるお金にして欲しい。
決して “殺処分代” にしてはいけない。


みなさんはどう思われますか? 


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

大きいエゴ 小さいエゴ

2010-12-05:Sun ◇ 社会

[ウィキリークス] ブログ村キーワード


大騒ぎですね


世界の公文書がアメリカを中心に「ウイキリークス」によって公開されてみると、
表向きと腹の中で考えていることがあまりにも違う・・・
たとえば中国は北朝鮮を擁護するような発言をしているクセに、
アメリカには “北朝鮮はダダっ子で困ったもんだ” と言ってるとか
まるで、私たちの友人関係の裏表と同じだ
        ↓
スパイ罪適用本格検討 「ウィキリークス」創設者、アサーンジ氏へ圧力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101205-00000081-san-int


結局、世界一 というお山の大将を目指すアメリカに中国やら他国が追いすがって来て
裏でこそこそやっているという構図なんでしょうが、

ややこしや~
ややこしや~

大きいエゴ
国と国って戦略を差し引いたとしても
ホンネで語り合うことはないんでしょうか・・・


でも、1人1人が集まって国ができるわけだから、小っちゃいエゴも問題だ

昨日、美容院に行って来たんですが、店長さんが
「女性はねえ、“私だけ美しくなればいいのよって言うんですよ。」とおっしゃる。
「これはいいから他の人にも教えようと言わないんですか?」
「ほんとにいいと思ったら、自分の腹におさめてるから、クチコミにならないんですよ。」
「ええ~~っ、そうなんだ・・・」

“ワタシだけ良ければいい”
小さいエゴ


でも、小さいエゴがいっぱい集まって、今の社会ができちゃった

むしゃくしゃしたから無差別に人を殺す
親が自分の思い通りにならないから殺す
子供がうるさいから殺す

簡単に人の命を消してしまう・・・


思っていることと言ってることが違うお世辞や社交辞令
「あなたのお洋服ステキねえ~
「まあ、あなたのその髪こそ、美しいわぁ
巷に溢れかえっています。

会社なんかでも
「あなたの方が私なんかより凄く仕事ができるわぁ
「とんでもないっ、あなたの方が働いているわよ
これも立派なエゴです!

結局、他人と自分を比較して、表向き相手を上にたたえることで、
心、いえ腹の中では自分の方が上っ、という優越感になるわけだから


こんなエゴで塗られた社会や外交を放置していれば、
近い将来、個人のケンカどころではない 戦争(国のケンカ) へ発展してしまいます!

エゴを撲滅しよう

わかっているけどお世辞や処世術が止められないというアナタ
触れることで不自然なエゴを分解してくれる核石をおすすめします

今回はコレ
   ↓


ただいまカタログ請求キャンペーン中です
   ↓


mobicへのご相談はメールでどうぞ
   ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪



応援よろしくお願いします☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
