
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

初めての瀉血 (シャケツ)

2011-02-24:Thu ◇ 健康・医療

4ヶ月ほど前、右手の人差し指が腫れて曲がらなくなったという記事を書きましたが・・・
   ↓
指ガ曲ガラナイ・・・


マヌケなことに、実はまだ治っていなかった

腫れも、熱を持った感じも、曲げようとした時の痛みも、

4ヶ月前と大して変わりがアリマセン・・・


整形外科は2ヶ所通院しましたが、リウマチとか変形性関節症をか、
特に悪い病気じゃないということで、
ステロイド剤(プレドニゾロン) の内服薬も飲みましたが、
腫れが引くということもありませんでした・・・

ステロイドと言えば、強力な 『抗炎症作用』 を有する薬の王者で、
私も毎日のように患者さんへ渡しています。
(ただ、短期投与では効力をバリバリ発揮しますが、長期投与となると“副作用”有り)


じゃあどうすればいいんだ

ということで、行きつけの “鍼灸院” へ望みをつなぐことに。

先生「これは 瀉血した方がいいね。」
 「シャケツ??」
先生「滞った血や膿なんかを絞り出すんだよ。」
 「・・・

しかし、他に方法がないなら仕方がない。
先生「助手さん、○○の針とトレーを持って来て~
 「(トレー? そんなに血が出るのか?)」

そして、針が刺さり、先生の助手の女性が指から血などをしごき出してくれました。
先生「パンパンにはってたけど、指のしわが出て来たかね?」
助手さん 「いえ、しわはまだ・・・」

そうして仰向けに横になって見えなかった患部と、治療が終わってご対面~~

が、しかし、指はまだはちきれんばかりにパンパンにはっていました・・・

もう1回、瀉血(シャケツ)すれば、腫れはしぼんでくれるのかな
次回の予約をして帰って来た私でした



瀉血(シャケツ)治療について、昌樹医院の先生のホームページの説明をお借りしました。
       ↓
「特殊治療」瀉血治療/皮内針治療
http://www.iscat.co.jp/masaki/tokusyu.html#syaketu01



☆クリックしていただくと励みになります☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

雪祭エレウシス 雪害を福と為せ!

2011-02-19:Sat ◇ アフィリエイト

[大雪] ブログ村キーワード


今年の冬は雪が多いですよね
こちら西日本でも鳥取や島根で大雪の雪害で漁船が400隻以上転覆、船をだめにしたり
電車や車が雪のために動けなくなり、何千人の人が立ち往生したり・・・

本当に自然の力(フォース) 地・水・火・風
四神の力が解放されたことを実感します


そして、本日2/19(土)~20(日) は告知どおり、 
お祭エレウシス 雪祭 が開催されます。

雪の6角形の結晶は、人の頭・尾てい骨・両手・両足の頂点を結んだ形であり、
その部位には、先月の “火祭” で目覚めた 
サハスララチャクラ(頭頂部)~ クンダリーニチャクラ(尾てい骨)の他、
人の能力を目覚めさせる チャクラ が存在するのです!
(東洋医学でいう経絡と “ツボ” のようなものと思ってください。)


通常、人のチャクラは眠っているか、ゆがんだ形で活動しています
たとえば、『霊能者 と言われる人々は
一部のチャクラを、ゆがんだ形で活用しているのです
でも、逆に言えば、チャクラを目覚めさせなければ能力も目覚めないということになります
イチローなどの天才のチャクラはバランスよく活動しており、
そこから驚異の動体視力→200本安打が生まれるのです

能力を目覚めさせる6角形の結晶(チャクラ)を開くのが “雪祭” なのです。

今回は私も申し込みしました
ワクワクですっ

お祭エレウシスの資料請求はコチラ
     ↓
 作戦・エレウシス資料請求はこちら      


また、人の体は1つの小宇宙
そうです、大自然や宇宙と繋がっているのです
だからこそ、前回の “火祭” 直後に新燃岳の噴火など、火の力が解放されました


今回は “雪祭” 
すでに雪や水の力は甚大なものになって現れていますが、
まだ何かあるかもしれませんね

地・水(雪)・火・風
大きな力を雪害としてではなく、有効に活用し、
己の運命・能力を花開かせましょう


*ちなみに、『お祭エレウシス』 シリーズは今回第8回 “雪祭” をもって完結し、
 次回からは 超人シリーズというものが始まるそうです。

ただいま、無料資料請求キャンペーン中です
資料請求してくださった方へ、mobicの簡単占い付き無料でカウンセリングを
ご提供いたします
気軽に申し込んでください。

   ↓
お申し込みはコチラ ♪



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事
雪祭 チャクラ / CM : 7 / TB : 0

パワーストーンで願いを叶える秘訣 

2011-02-13:Sun ◇ アフィリエイト

[パワーストーン] ブログ村キーワード


かわいいパワーストーンだけど、本当に効果はあるのかな
願いは叶うのかな



私は恋愛系パワーストーンより、自分を強くする系、仕事や能力系、など、
自分を変える為にパワーストーンを購入していました。
効果や変化は穏やかであれ、急激であれ、必ず訪れました

そうです、シリウス㈱さんのパワーストーン 核石 はみなさん1人1人の歪みを取り除き
本来の輝くあなたに変えて行くメカニズムを持っているから
誰でも変化して行くのです


そうして 核石” ちゃんの歪みの無い素のエネルギーに触れながら、
自分がどんどん変化して行った結果、自分が理想とするパートナーと出逢ったのは
当たり前と言えば当たり前の結果と言えます


誰かをムリヤリ変えようとすることは至難の業ですが、
自分が変わることで、相手も変化することはた易くできる
願いを叶える一番の近道なのです


そのメカニズムって???

神紋(形のエネルギー)・ロゴス(言霊のエネルギー)・数字のエネルギーetcたとえば、神紋を説明するとしたら、


丸を見ると、やわらかいおだやかな印象など・・を受けますが
  
四角を見ると、カッチリしっかりした印象など・・を受けます。

この伝わって来る印象が “波動であり核石に込められたパワー” なのです。
(実際は神紋のエネルギーはこんなに単純ではなく、購入した方のみに明かされています)


通常、パワーストーンと呼ばれるものは、水晶は浄化のパワー、ラピスは・・・etcと
石そのもののパワーの恩恵にあずかる為に身に付けることを指しますが、
石の波動は実は、何千年何万年という長い時間を経ないと人間を変えることはありません。
(石が何億年も硬く同じ姿をしていることからも想像できるとは思います)


対して、シリウス㈱さんの “核石” は
石の原子核振動数を高める技法によって、神紋や言霊などを込めてありますので、
ものすごい短期間で人間へ変化をもたらすことを可能にした唯一の会社なのです。
ということで、創業21年、パワーストーン業界のトップにあり続けています。

オシャレで身に付けるのと同時に、ご自分を変えたい 
そして相手と良い関係を築きたい ということでしたら、
是非、まずは持ってみてくださいね



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

バレンタイン 恋の呪文

2011-02-08:Tue ◇ 恋愛・人間関係

[バレンタイン] ブログ村キーワード


今年のバレンタインはどんなドラマが生まれるのでしょう??


        0000363438-01a.jpg

手作りチョコを作ると言っている女性は40%を越えるそうです
みんな、夢と心を込めてチョコを作るんでしょうね
ファイト


手作りチョコもいいけど、パワーストーンはもっとハートに響くよ
    ↓
本当にあった、恋の呪文 “恋咒(レンジュ)X”        
  効果:“こっちが好きになれば向うも好きになってくれる
  価格:31,500円
  通販での発送は、通常数日でお届け可能です。

 
恋愛すると、誰もが相手に執着してしまいます
彼や彼女が大好きだからこそ、なんでも知りたいし、興味津々、深みにはまっていきます。
でも~、しつこいと言われたくないし~
でも~、ずっとメールや電話の着信音が鳴るのを待っているのは辛いし~

こんな堂々巡り、あなたも経験しているのでは
そんなどろどろ停滞恋愛は今日でおさらばしましょ


古代の魔法使いは、恋の呪文を唱えてお目当ての相手をゲットしていたそうです。
でも、普通の人でも恋の呪文を活用することは可能なのです。

“恋咒X” を購入した方だけに、恋を成就させる マントラ(言霊)が明かされます
購入者だけが知ることのできる恋の呪文で、秘密なので、口外することは許されません

この呪文を唱えていれば、アナタの恋愛は急速に雪解けのように、開けて行くでしょう


mobicの期間限定バレンタイン恋愛相談(簡単占い)も受付中♪
      ↓
お申し込みはコチラ


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

火祭りエレウシス

2011-02-02:Wed ◇ 社会

[噴火] ブログ村キーワード


霧島連山の新燃岳の噴火、スゴイパワーですね
YouTubuで見ましたが、噴煙の中に稲妻が走っています





自然界の4つのエレメント(要素) 『地・水・火・風』 のうちの “火” の力
まざまざと見せつけられました。

宮崎・鹿児島にお住まいの皆様にはお見舞い申し上げます


ところで、この2011.1.22(土)~23(日)にかけて
シリウス㈱さん主催の 第7回お祭りエレウシス 火祭 が開催されました。
シリウス㈱さんでは、個人のメカニズムを変えて願いを叶えるパワーストーンの他に、
世の中を変える “エレウシス”業務を行っています。

そのお祭り直後、新燃岳が噴火したのです

「火」は陰陽説で “陽” を表し、「水」は “陰” を表します。
「火」の本質は “破壊者” であり、
目の前の障害物を焼き払う気性=“怒”も特徴です。


人の体の中にも「火」はあります。
尾てい骨から頭頂にかけて、背骨を「火」のクンダリーニエネルギーが昇る様はよく竜にたとえられます。
       ↓
クンダリーニ 軸線



その境地に達する為に、坐禅や瞑想の長い年月かけて修行を積むことはよく知られた事実です。
今は坐禅をする機会もなく、殆どの人のクンダリーニは活動を停止しているのですが、
先日の儀式のによって、火のエネルギーが覚醒し、頭頂へと駆け上った

そして、週が明けて間髪入れずに、新燃岳が噴火しました。

まさに、 『火祭』 の成功を裏付ける現象と言えます。
火祭』 の効果、それは、
ネガティブな人間の感情を焼き尽くし、ポジティブな灯りを人の心に宿すこと


新燃岳のネイチャーフォース(自然の力強さ)は半端なものではなく、
まさにネガティブを焼き尽くしてくれているようです。

霧島は神様が降ったという天孫降臨の地。
お隣の熊本阿蘇は「火の国」と呼ばれ、 毎年春には火祭もあるようです。
     ↓
阿蘇の火祭
http://www.aso-aso.com/006event/himatsuri/

今回の噴火は活動を休止していたクンダリーニ(火の)エネルギーが
今まさに目覚めたことを象徴しているようです。


私も今回は経済的事情で参加できなかったのですが、多くのお祭りに参加して来ました
いくら自分が恵まれていても、世の中が滅びて行くなら、一緒に坂を転げ落ちる運命しか選べません・・
それなら、積極的に世の中を変えて行くプロジェクトに参加してみても良いのでは


2月は『雪祭』:雪による災害を逆に“結晶化”へ転換しよう!
エレウシス、作戦について詳しくはコチラです
      ↓
作戦・エレウシス資料請求はこちら       



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
