
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

インフルエンザにはプラズマクラスター

2012-01-29:Sun ◇ エコ・食・環境

[プラズマクラスター] ブログ村キーワード

インフルエンザが急に流行して来ましたね
昨日も薬局に患者さんが何人か来られました。
で、病院の方から電話がかかって来て
「吸入は失敗したら終わりだから薬局の方で実際にやってあげてください。」という指示が
患者さんはマスクをはずし吸入されました。去っていかれた窓口の台に吸入の粉がこぼれていたのでこっそり拭き取りました

うちの薬局では昨年からインフルエンザやノロウイルスやマイコプラズマ肺炎などの感染症予防に 加湿空気清浄機 を入れています。

で、家にも買った方がいいということなのですが・・デカ過ぎる、お値段が高すぎる、どのメーカーがいいのかわからない、なんやかんや長いこと悩みまして・・

ついに買っちゃいました
プラズマクラスターはシャープだけですっ
けっこうデカいです

DCIM0229.jpg

*画像はクリックで拡大します*
DCIM0226.jpg

主人がこの子の前で“ブッッ” とお○らをしたら、勢い良く働き始めました
とっても働き者で、しかも省エネです
下のパンフレットには 1日24時間運転して電気代が2.4~8.4円 と書いてあります。
     ↓
DCIM0225.jpg

24時間働き続けてウイルス退治をしてくれるこの子。
私たち家族を守る頼もしい機動戦士
けなげでとてもかわいく感じる毎日です

シャープのホームページはこちら
(別にシャープの回し者ではありません)
     ↓
SHARP 加湿空気清浄機

この冬、インフルエンザの患者さんに数十センチの距離で吸入をしてあげ、ウイルスを吹きかけられながら
インフルエンザを回避しようと目論む mobic なのです。


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
プラズマクラスター 加湿空気清浄機 インフルエンザ / CM : 21 / TB : 0

無病息災 大寒みそぎ

2012-01-21:Sat ◇ 未分類

[大寒] ブログ村キーワード

今日は旧暦二十四節季の 大寒
私の町では毎年暦の上で最も寒いと言われる大寒の日に、春日神社で冷水につかって心身を清め、無病息災を祈る 「大寒みそぎ」という行事が行われます。
大寒からの3日間行われます。
参加費(初穂料)千円を納め、タオル・着替えを持参すれば誰でも参加でき、0度近い水の中でのみそぎに参加すると、その年は風邪をひかないといわれています。


img_474596_7275686_1.jpg


daikanmisogi.jpg

今年は水温1℃、6歳~75歳までの方々の参加があったそうです。
写真はお借りした画像で、薬剤師会からも毎年先輩が参加されていますし、
写真中央には 市長 がおられるような・・

「健全なる肉体に健全な精神が宿る」
そのとおりという気がします。

では、夜も明けぬ早朝の 大寒みそぎの動画をどうぞ!



☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
防府市 春日神社 大寒みそぎ / CM : 5 / TB : 0

中国の恐さを日本人は知らなさ過ぎ!

2012-01-15:Sun ◇ 社会

[脱獄犯] ブログ村キーワード


広島脱獄犯、窃盗団にSOSか?東京、関西に電話
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000183-sph-soci

広島刑務所の脱獄犯、李国林受刑者捕まりましたね。
20120112-00000000-mai-000-thumb.jpg
屋根や工事の足場をつたって、5~6mの塀を飛び降りて走り去るという身体能力はさすがです
日本人の受刑者だったらさしずめ捻挫・骨折のところ
目撃者は「落ちてきて、亀のように転がって起き上がって小走りにマンションの間へ入って行った。」と。

毎日薬局に薬を持って来てくれる問屋さんは実家が広島で、ちょうど確保の映像を薬局で見ていて、
「あ、この公園ボクが小さい頃遊んだ場所です。ああ、実家の近く ですね。」
「ちょっと! ご両親無事で良かったじゃない! 中国人窃盗団 の元リーダーらしいよ?」
「ええ~~っ、そうだったんですかぁ、知らんかった・・
「・・・(ほのぼのし過ぎじゃろ!)」

日本に居る在日中国人は200万人とも言われています。
今回の脱獄犯は日系2~3世のグループだそうで、そういう人は数に入るのかわからないけど・・
私の町にもあなたの街にも中国人は棲んでいるということになります。

私の町の工場には多くの中国人が働いています。
患者さんがそこの現場監督をやっていて、以前からその話を聞いていましたが、驚くべき生態
「大体半年くらいのビザで来ちょるんじゃけど、帰国が近づくとバ ールとか金属とかあらいざらい、トイレットペーパーまで持って 帰る。」
「会社の物、人の物を勝手に持ち帰るのは悪いと思わないんです かね??」
「盗んだという感覚はないね。だから、ボクは腰に部屋の鍵をジャ ラジャラ着けて歩いて、部屋を去る時は一個一個鍵閉めて歩くの。 トイレだってペーパー盗むから使ったら鍵閉める!」

これは一部の話です。
もちろん全員とは言いませんが人種というか、人間性自体が全く違うようです。



この動画は昨年11月のものですが、マスコミ操作によってあまり報じられていない中国内部の「国防動員法」という法律について日本人へ警告を送る超・レアな内容になっています。
アナタの隣の人物がある日突然牙をむくかもしれない
ちょっと長いですが、お時間のある時に是非、視聴してください。

ちなみに、2006年よりこちらの論壇は不定期にアップされており、インターネット動画視聴回数、2,898,000突破(09.04.20.現在)だそうです。海外からの視聴が多いようです。
日本人も負けじと危機感を持って見よう。


<視聴の中のコトバを抜粋します>
       ↓ 
「2011年の7月に中国で「国防動員法」という法律が制定された。このことを日本のメディアはほとんど報じていない。国防動員法というものは何か。」
「重要なことが書いてある。『中国国外に住む中国人にも、これが適用される』と書いてある。ということは、日本と中国が衝突した時に、日本在住の中国人、モグリで入っているものを含めれば200万人に達する。この200万人、現時点で200万人が、中国の兵としてゲリラ活動を行うことが義務付けられたということです。」
「日中が衝突するとすれば、間違いなく沖縄が舞台になる。」
「日本軍の、自衛隊の総司令官が優れた軍人であれば中国には絶対に負けません! 問題なのは指揮系統、これ一つ。以上。」

日本には軍隊がなく、日本ほど平和な国はないと言われていますが、それは近隣他国から見ればまるで無防備な赤ちゃんに見えるのかもしれませんね。


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
脱獄 李国林 中国 国防動員法 / CM : 12 / TB : 0

島田紳助の運命はいかに?

2012-01-07:Sat ◇ アフィリエイト

[島田紳助] ブログ村キーワード


紳助さん、声だけ「復帰」…28日公開の映画で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120107-00000459-yom-ent

吉本興業の社長が島田紳助の復帰を待望する発言をして、波紋を拡げています。
昨日の今日という感じで早過ぎるという声も多いようですが、これからどうなるのでしょうか??

私の意見は別として、私は 『島田紳助運命』 について論じたい。
というのも、勉強している “四柱推命” において、彼は星回りドンピシャの人生を送っているから。

四柱推命は 生まれた 年・月・日・時間 の 四つの柱にどのような星がちりばめられるかによって
その人の運命を鑑定するもので、起源は中国。

それによると島田紳助は、‘破格’という星の元に生まれている。
‘破格’は月柱の下(月支)に吉星があって、その周りに吉星を破る凶星がある状態のこと。
島田紳助の場合、お金を表す 財星(吉)の傍にそれを破る星があり、財を吸い取られるか、人に貢ぐ運命
確かに、あの暴力団問題の前まではプロデューサーとして、多くの無名のタレントさんを
有名な芸能人へと変身させ、自らの気持ちもお金も投入していたように見えた。

ところが2011年、吉星を破る星が巡って来ていた。
何かトラブルが起きやすい年。
大問題が起きた。
島田紳助の場合、10年に2回、凶星が巡って来る。
前回は平成16年、マネージャーの女性への暴力かなんかでやはり、番組降板、TV出演もなかった時期を経験している。

こうして見ると、浮き沈みが大きい彼の人生は、その星どおりにまわっているように見える。

そう、オギャーと生まれた瞬間に、その人の「運命(宿命)」は決まる。
星たちのエネルギーの組み合わせによって・・・
それなら、その星たちのエネルギーの組み合わせを知っておいた方が良いというのは言うまでもない。

私が思うだけではあるが、その運命の盤をキチンと学べるのは、
西洋では「ホロスコープ
東洋では「四柱推命

新春キャンペーンとして、mobic がご紹介(アフィリエイト)している㈱シリウスホロスコープ無料鑑定または核石カタログ請求をお申し込みの方へmobicの簡単四柱推命(無料)をプレゼントします。
パワーストーン核石」はただいまセール中です*

ホロスコープ鑑定お申し込みフォームです>
     ↓


パワーストーン核石カタログ請求フォームです>
     ↓


四柱推命のお申し込みフォームです>
     ↓
☆お申し込みはコチラです☆


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
島田紳助 核石 シリウス 運命 ホロスコープ パワーストーン 四柱推命 / CM : 19 / TB : 0

あけましておめでとうございます

2012-01-03:Tue ◇ 未分類

あけましておめでとうございます。
昨年も多くの方々との出会いに支えられてブログを続けることができました。

八代の鍋鶴 2012年1月2日
昨日、本州唯一の鍋鶴の飛来地である山口県周南市八代へ行って来ました。
小雪の舞う中、鶴たちは元気な姿を見せてくれました。
今年は6羽、お父さん鶴とお母さん鶴と幼鳥(子供の鶴)が二家族。
家族仲良くエサをついばんでいました。
幼鳥は常に母鶴にくっついて、父鶴は常に周囲を警戒し家族を守っていました。
シベリアからの何千キロという長い旅を越えて来た鶴たちにエールを贈り、
私たち人間もこんなふうに力強く生きたいものだと思いました。

2012年もよろしくお付き合いくださいますよう
   お願い申し上げます。


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
