法律で裁けない悪には魔法を使うのだ!

2012-03-29:Thu ◇ 社会

[魔法] ブログ村キーワード


長崎ストーカー殺人事件
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc%2Flocal%2Fnagasaki_stalking_murder%2F#backToPagetop
三女にストーカーを繰り返していた男が実家の長崎にいる家族2名を殺害した事件。
遺族が千葉県警に第三者再調査を求めていましたが、断られたそうですね。

遺族にしてみれば、どんなに遺憾のことでしょう。

でも、事件発生までの経過を見るかぎり、千葉県警も何もしなかったわけではなく、
男を2度にわたって聴取し、傷害事件として操作していたことがわかります。

にもかかわらず、男は桑名市の自宅から父親に暴力を振るって逃走し、長崎へ至ったという事実。
止めようとしていても、なかなか難しかった状況が伺えます。


誰しも愛する人から愛されたい。
この男だって同じだったに違いない。
どこで狂ってしまったのでしょうか・・・

歪んだ愛情・束縛は追いかけても追いかけても相手の心(ハート)を取り戻すことはできないのに・・
ましてや愛する人の大切な家族を殺してしまったら二度と彼女の笑顔が彼に微笑みかけることはないということを。


人間は2つに分かれます。
心(ハート)の在る人と、無い人(悪霊人間)と。
無い人にいくらわかってもらおうと働きかけてもムリなのです。

しかし、今の法律は悪い人も善良で正直な人も同等に法律で守られており、
それゆえ正直で心の綺麗な人は法律の壁にジレンマを抱えています。
あのストーカー殺人のご家族は犯人に対してなすすべもないのです。

でも、現実でダメでも目に見えない世界で裁くことはできます!
それがコレだ(クリックしてみてね)
             ↓


<注釈>「悪魔」とはれっきとした神のことで、「悪霊」は根っからの悪い奴のこと。
     似ているようで全く違うものです!

シリウスの上杉社長の言葉を一部抜粋しますと

世の不正に対して、力で対抗すれば、それは暴力となり、法によって裁かれる。
法に抵触せずに、自力で解決する方法はないのであろうか?
組織的暴力に対抗するために非力な個人が大きな敵に立ち向かう方法はないのであろうか?
答えは、現実にそのような方法は存在しない、である。
          中略  
現実的な手段を取らず、 魔術的手法によって敵を倒す方法があればこの問題はクリアできる。
魔術は普遍である。


あなたも魔法を使って世の中の間違いやにっくき相手に正義の鉄槌をくだしてみませんか??
3/25~4/10 悪魔聖品 10%off
        

*ただし、これを使うには1つ条件があります。
己のエゴや邪悪な目的の為に 核石を使わないということです*


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
核石 シリウス パワーストーン 悪魔 / CM : 2 / TB : 0

ごはんかいじゅうパップ

2012-03-22:Thu ◇ エコ・食・環境

[主食] ブログ村キーワード


ごはんかいじゅうパップ
一度見たら忘れられない、何度も頭の中でリフレ~ン

企業のCMというわけでもなく、政府のACというわけでもなく
純粋にごはんやうどんやソバなどの主食をTVアニメとして制作したものを実験的に流しているらしいです。

最初2011年5月よりテレビユー福島とテレビ山口、TOKYO MX、から開始されたようで
他県はその後少しづつ放映開始されているのかな。

*動画は30秒ほどなので、どうぞご覧ください♪*


いわのり(岩のり)キングは強烈
なんだかパップが愛おしいような気になり、ご飯(主食)を大切に食べなくちゃと思う今日この頃なのでした。



 ☆クリックしていただくと励みになります☆


関連記事
ごはんかいじゅうパップ / CM : 16 / TB : 0

相次ぐ地震 自然と仲良くできる唯一の近道

2012-03-17:Sat ◇ 自然

[核石] ブログ村キーワード


相次ぐ大地震は“何”を意味するのか!
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120315/dms1203151140009-n1.htm

3/14に三陸沖を震源とするM6.8と千葉県東方沖を震源とするM6.1の大きな地震が2つ起きた。
奇しくも3.11「東日本大震災」からようやく1年を迎えたところだった・・
“ホワイトデーだわ”なんて言ってる場合ですか??
今回、人命の被害はほとんどなかったことが幸いであるが、せっかく復興に向けて建て直そうとしている時のこの地震。
不安をまた甦らせてしまったのではないだろうか?


1年前の2月、私は自然の力が解放されたことを記事にし、「まだ何かあるかも」なんて呑気なことを言ってました。
     ↓
雪祭エレウシス 雪害(水害)を福と為せ!

その直後の3月に起こった地震と津波は想定外のパワーとなった。
いつの時代も人間は自然の力(フォース)には到底及ばないことを思い知らされる。
自然の四神 地の神・水の神・火の神・風の神
私たち人間が自然を壊し痛みつければ痛みつけるほど、自然神からの復讐は大きくなることは誰が考えても当然の理。

だから私たちは自然を畏れ敬う畏敬の念を忘れてはいけないし、今こそそれを思い起こさなければならない。

まずは1年前の雪害(水害)を福と為せ の記事を読んでいただいた上で、
これから述べることは、逆説である!
『人間は小宇宙(ミクロコスモス)』
1年前の記事で説明してある通り、人の体はチャクラや軸線が開くことで宇宙(マクロコスモス)と繋がることができ、そうなればその人の力は甚大になります。
そうなれば、1人1人の力が地域や国や、ひいては世界を変える大きな力となることができるのです。

しかし自然から切り離され自然を踏みつけにしている現代。
ほとんどの人はチャクラなどが眠っています、残念!
古代自然と共に生きていたことを長い歴史の中で忘れてしまった人間。
経済にしても国盗りにしても、自分が自分が!という膨張志向で膨れ上がってしまった世界(地球)は限界に達し、赤信号のシグナルを天災や金融恐慌などの劇的症状によって訴えています。
ユーロもいつ崩壊してもおかしくない状態、欧州はどうなるのか・・

人口ももう溢れかえっています。
次は月に住もうかなんて・・そんなに簡単にできることでしょうか?
その前に自然淘汰される可能性の方が大ですけど。

だから私たちは戻るしかないのです。
自然と共生する古き良き時代へと。


私たちはどうすれば良いのか?
それは人の『小宇宙』をちゃんと『大宇宙』と繋げること。
元来ならば、オギャーと生まれてさまざまな人生経験の中で、気づいて行くことなのでしょうが、
もうそんな時間も猶予もないことだけは確かです。

それなら自然のパワーを手に入れて日々自然の力に触れ、一気に飛びましょう。
シリウスにはその手法があります。

パワーストーン“核石”
たとえばコチラ
     ↓



・他にもいろいろありますが、今は会員資格が限定されたようなので、詳しくはスタッフの方にお問い合わせされますよう。
   ↓
シリウス ショップリスト

mobic へのご質問などお気軽に★
   ↓ 
お問い合わせ・質問をどうぞ♪


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
シリウス 自然 パワーストーン / CM : 4 / TB : 1

I (アイ)メッセージで伝えよう

2012-03-10:Sat ◇ 恋愛・人間関係

[パワーストーン] ブログ村キーワード


いつもご紹介しているシリウスさんのパワーストーン “核石
行きつけのサロンの店長さんがとっても興味を持たれて買いたいということになりました~
何を買うかは心の中でほぼ決まりらしいですが、シリウスのカウンセラーの方の意見も聞いてみるそうです。

サロンのスタッフの女性も興味があるので、次回来店時にいろいろと聞きたいって。
なんだか好調デス

mobic の体験話や波乱万丈人生の話から、実感を持ってくださったようで・・
サロンで講義なんかしちゃおうかな、なんて夢を膨らませています。
講義と言えば、どうやって言いたいことを伝えようかしら?
いえいえ、講義でなくても毎日患者さんへどうやったら言いたいことが伝わって
より良くなっていただけるか、悩んでしまいます・・

そんな時に心がけたらよいのが <I(アイ)メッセージ>
「(アナタは)いつもお薬飲み忘れるでしょう!?」という
<YOU(ユーメッセージ)>がふつうですよね。
そこを視点と言い方を変えてみる。
「いつもお薬が飲めてないようで(わたし)はとても心配です。」と伝えてみると、
患者さんのハートにしっかり入って行くのです。

あなたはこうだ、という <YOU(ユーメッセージ)> は決めつけているようになりやすく、相手も反発してしまいます。
同じ伝えるなら、わたしの立場から <I(アイ)メッセージ>として伝えてみてはいかがでしょう


明日で東日本大震災から1年となりました。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、今後の復興をお祈り申し上げます。

しかしながら、運命とは摩訶不思議。
敷いたレールの上を一生そのまま走れないのが人生。
予期せぬ出来事、あなたにとって招かれざる事象。
それをいかにクリアして行くのか。

進むべき道しるべ、それに気づかせてくれるお守りが “核石”です。


パワーストーンは数千円のファッション感覚のものからありますが、
自然の力、エネルギーを入れて科学的、数学的に説明しているのはシリウスしかありません。

“自然の威力”は凄まじいもの、予測不可能なもの。
逆に言えば、だからこそ、底知れない力を発揮することもある。
ならば、その自然のパワーが込められた核石を持たない手はない!
少しでも自然エネルギーに触れることで人間も変わって来るはずだから。


今年はより大変な世の中になって行く予感もあり、まさに時代の転換期ということで、
一瞬一瞬がいかに密度の濃い時を刻むか、1人1人に問われることとなるでしょう。
(肉体のことではなく)生きるか死ぬか、そんな時に何をどうやって伝えればいいかがわかりません。
いつも同じようなことを書いているような気もします。

逆に「こんなことを記事に書いたらいいのに!」ということがあれば是非、教えていただきたいです。

運気をupさせましょう。
恋愛パワーストーン専門店



☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
核石 シリウス パワーストーン / CM : 1 / TB : 0

薬剤師はツライよ

2012-03-03:Sat ◇ 心と体

[核石] ブログ村キーワード


理不尽に怒鳴られる、重箱の隅をつつくようにネチネチとクレームを言われる・・
みなさんにはそのような経験はありませんか

mobic はあります。
そうゆうクレーム電話を受けてけっこうへこみました
そんな時はシリウスさんの “幸運系核石
        ↓


ある日のこと、こんなお電話をいただきました。
「ちょっとおまえ、もらった胃薬、なんでこんなに小さいんだっ おかげで入れ歯に引っかかっちょった
今日入れ歯を洗おうと思ったら出て来たぞ どうりで胃薬の数が合わんわけじゃ、おかげで薬を用意する女房と大喧嘩したわい! なんでそれを説明せんのか!? おまえらのせいじゃ
お薬が大きくて呑み込みにくいという場合のケースがほとんどなので、小さくて飲みやすい錠剤にクレームがつくとは青天の霹靂でした・・・

また、ご家族と薬のことで喧嘩をしたというので、薬局へクレームを言ってくる方もおられます。
そのような場合、ストレス解消なのか、ネチネチと何十分もお叱りの言葉をいただきます。
「ちょっとあなた、うちのおじいちゃんの薬、空っぽでなにも入ってなかったわよ どうゆうことかしら?」
「窓口でお薬を広げて確認してもらってから薬の袋に入れてこぼれないように1つずつ薬袋を折っていますが折り目はありますか??」
「・・あるわねえ・・」
「○○おじいちゃんのお薬ですが、38錠出したら前の(100錠の薬の)箱が終わってしまったので新しい(100錠の薬の)箱を開けて4錠加えて42錠(1日3錠の14日分)にして窓口へ持って行ったのですが」
「そ、そう~? うちのおじいちゃんたら認知症でね、薬をどっかに隠したり捨てたりすることがあるのよ。ちょっと車の中とか探してみるわ~ 言うこときかないもんで喧嘩しちゃって・・」
そういう事情らしかったです

後から考えて見れば、クレームを言って来られる方の気持ちもわかるのですが、その時はショックでしばらくへこんでしまいます

そんな時はやっぱり気分をパ~っと明るく転換しないと
          ↓
*写真はクリックで拡大します*
DCIM0243.jpg

日常のささやかなことにも幸せを感じられます

悩みがある方、お気軽にご相談ください。
    ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
核石 シリウス パワーストーン / CM : 13 / TB : 0

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード