
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ブログ4周年。

2012-04-30:Mon ◇ アフィリエイト

4年前のG.W.、5月5日にこのブログを始めて早4年です
いろいろありましたが、ブログ開始当初からずっと友達で
いてくださる方もたくさんおられ、
幸せ者だと感慨もひとしおです

*写真はクリックで拡大します*
DCIM0251.jpg


そこで、感謝の気持ちとして何かお返しをしようと考えたのですが、
ブログのカテゴリーからして“心と体”
お礼に贈る物が特に何もありません。


DCIM0266.jpg


結局「無料悩み相談」(必要があれば占い鑑定も)ということにしました。
10名様お受けします。
    ↓
☆お申し込みはコチラ☆
お気軽にどうぞ

DCIM0272.jpg

今後とも「薬剤師の不養生」 をよろしくお願いいたします。

アフィリエイト ㈱シリウス 聖品もよろしくお願いします
    ↓




☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
シリウス / CM : 44 / TB : 0

なんか変 あなたの周りにも??

2012-04-25:Wed ◇ 社会

夫「死んで償ってもらう」…京都暴走車
http://www.sanspo.com/geino/news/20120424/acc12042405050002-n2.html

登校中の複数の小学生と保護者を死傷させた少年は無免許なのに、趣味は「ドライブ」とブログに書いていたそうです。
その時点で耳を疑うのに、更に事故後、救助もせず携帯電話をイジりながら立っていたという目撃情報。
      ・・・
世も末です、きっと心(ハート)が無いのでしょう。

ただ残念なことに、亀岡事故に限らず、人間の心無い身勝手な行動は毎日のように目にする光景です。

以前書いたように、人間は2つに分かれる時。
心(ハート)の綺麗な人と邪悪に汚染された或いは心をすでに失っている人。
そして、その分離が顕著になって事象に現れて来始めている。
あなたの周りでもなにか異変、起こっていませんか?

mobic も家族や周囲の人たちの中に、めまい・嘔吐・脳出血、など突然の異変を来たして
3月4月は看護に世話に、とても大変でした。
時間の速度が急激にスピードがあがったというか、
川で言うと、激流に入った感じ。

㈱シリウスのパワーストーンに興味を持たれていたサロンの店長さんも激流に翻弄!
登場人物→サロン店長さん  mobic もう1人の女性

「ここ最近いろんなことがあって、責任とストレスで胸が苦しくて動悸がして吐き気もするんだけど・・」
ということで相談を受けて、どこの病院に行こうか決めた後、
「思い切ってシリウスさんに電話しなさいよ、私がついていてあげるから。」
「そう? それなら(と初めての電話)
(サロンの店長さんとシリウススタッフの方の会話がなにやらあって・・空気がパっと変わりました)
「スゴイよぉ? 胸が苦しいのがスッキリ取れたんよ。 それに、原因をズバリ言い当てた! 私のことまるで見ちょったん?? って聞きたいくらい!」
「へ~~っ、それは凄いね。」
「そう、で、買いたいものもカード占いか何かでもう絶対こっちがいいって言われたから、ハイって言っちゃった」
「それこそ魔法じゃね~」
その場に居たもう一人の方も「店長~、途中から声が全然違いましたよ、確かに空気変わりました。」と。
「病院まで決めて、行かなくて良かったね」
「うん、このままだとあなたは確実に病気になってたでしょうと言われた・・」

その時の原因というのは、前日にサロン店長へ2時間も電話をかけて来ていた知人からの不安と混乱のマイナス波動ということでした。
電話の最中から頭痛と胸の苦しさがあったようで、それを受けてしまったようです。
「でも、その人のことはシリウスさんには一言も言ってないし・・凄いわ、透視だわ!」と、しきりに感激されてました。

良かった~~
人助けして、アフィリエイトの成功報酬も貰えます^^
      ↓



それぞれが不安や悩みを抱えてしまう今日この頃。
あなたも思い切って打ち明けてみませんか?
*まずは mobic に相談という方はコチラ*
    ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪


*思い切ってシリウスさんに電話してみようという方はコチラ*
mobic のブログ紹介とお伝えください。
    ↓
㈱シリウス ショップリスト


狂ってしまった歯車、目に見えない世界で起きているコト・・
次回は mobic なりに検証してみます。
お楽しみに♪

☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
運命 亀岡事故 心(ハート) / CM : 6 / TB : 0

やさしい人よ強くなれ。 桜の花と共に。

2012-04-18:Wed ◇ 恋愛・人間関係

世の女子・男子に理想のパートナーの条件を聞く時、必ず上位に来るのが
“やさしい人”

かくいう私もご他聞に漏れず、「やさしいね」と言われて生きて来た。
でも振り返れば、“やさしい”ということで良かったというより
辛酸を舐めた思い出、悔しかったことの方が多い世の中だった。

なぜ?

それは“強さ”が足りないから。
“強さ” 人によっていろいろな解釈をされるだろうが
私はそれは 『軸線を通すこと』 と説明する。
jikusen_20120417083325.gif


軸線 は神文学では尾てい骨から頭のてっぺんに至るエネルギー・パイプ。
ヨガでいう クンダリーニ。
鋼鉄の意志、あきらめない気持ち、それらを生み出す源。
       ↓
神文学ABC 「軸線」 伯壬旭師


このエネルギーの通路「軸線」にはエゴや侠雑物が詰まり、ほとんどの人で眠ったままになっている。
現代人(特に若い世代)は “やさしい人”はたくさん居るが“やさしくて強い人”
は稀な為に、さまざまな悩みを抱えて生きることになってしまう。

やさしい人をわざわざ選び幸せになれるはずの恋愛・そして結婚生活。
それが、優柔不断・傷つきやすい・人と自分を比べて嫉妬しやすい・過去から抜け出せない・他人の目が気になる・自分(自己表現)を出せないetc・・
さまざまな壁に悩み、病んでしまう。

昔あまり聞かなかった 鬱病 が現代日本に激増しているのも“強さを持たないやさしい人”が大人になった結果と思う。

なぜ、こんな記事を書いているかというと、私もその1人だから。
そして、そこから脱却するには 『軸線=鋼鉄の意志機関』 を開発する以外にないから。
『軸線』とは反世界のエネルギーパイプなので、平和で安定した状況で開くことはまず困難で、現代の状況ではいたしかたないのかもしれない。

唯一の方法は、唯一反世界のパワーを知っている㈱シリウスに聞くこと。
そして、そのエネルギーの入った聖品(核石など)に触れること。
    ↓
恋愛・人間関係パワーストーン専門店



あなたは大丈夫? 病んでない??
鑑定していならこのページをクリックしてみてね♪
    ↓
恋愛・人間関係で悩むタイプの人

最後に山口市鰐鳴八幡宮の桜の姿をご覧ください。
桜はやさしいように見えて“大和魂”を象徴するたおやかで強い花です。
桜のようにやさしく強い人になれ!

*クリックで拡大します*
DCIM0257.jpg

DCIM0258.jpg

DCIM0259.jpg


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
核石 シリウス パワーストーン ハート 軸線 神文学 / CM : 14 / TB : 0

楽しいこと見つけよう スリッパ卓球 

2012-04-11:Wed ◇ スポーツ

[石川佳純] ブログ村キーワード


12/4/7 山口市湯田温泉スリッパ卓球大会が開催されました。
20120409154008.jpg

山口市出身の石川佳純選手もスリッパ片手に応援ポーズ
        ↓
L3125550001790943.jpg

みんな個性的な衣装で登場
湯上り姿の女子がコスチューム優秀賞(?)
     ↓
546413_164801693642389_125978567524702_242128_472339548_n.jpg


なんだ、スリッパなんてショボい、なんて言わないで。
一応、西の小京都と言われる山口市。
県庁所在地なのに鉄道は単線、SL山口号も走っています。
楽しくやればいいんじゃない?


人生変えたいならパワーストーン “核石”!
       ↓


魅力・恋愛系もあります。
       ↓


核石いっぱい持ってる mobic へのご質問・お問い合わせはお気軽に♪
       ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪



*最後に28秒で見れる楽しいスリッパ卓球全貌をどうぞ*
       ↓





☆クリックしていただくと励みになります☆



関連記事
スリッパ卓球 湯田温泉 石川佳純 パワーストーン 核石 / CM : 12 / TB : 0

羽生結弦選手銅メダル サクラ咲く

2012-04-04:Wed ◇ スポーツ

[羽生結弦] ブログ村キーワード


フィギュアスケートの2012年世界選手権
17歳の羽生結弦(ハニュウユヅル)選手が銅メダルに輝きました。
oth12040100150000-p7.jpg

仙台出身の羽生選手は震災でリンクが倒壊し練習場所を奪われたにもかかわらず
素晴らしい演技でした。
後半、体力の限界が来ていることが見えましたが
気力で最後まで滑り切りました!

鳴り響く会場の拍手は金メダルの選手以上だったと思うし、
彼の一挙手一投足に観客がハラハラドキドキの歓声が上がりました。
TVでしか観ていない私ですら、臨場感が伝わって来ました!
全身全霊  とはこのようなことを言うのでしょう。
被災した日本の魂の叫びのようにも思えました。


演技が終わって、コーチが涙する姿
oth12040100150000-p8.jpg


技術などは別として、羽生選手には “神” が降りて来ていたと。
それはフォース(力)と呼ぶ底力。
(映画「スターウォーズ」では目に見えない超常的な力(存在?)のことをさすようですが)

まさに、自分の力の限界点に挑んだ時に越え、至る力だと私は思う。
コチラの世界とアチラの世界(神文学では反世界と呼ぶ)。
日常生活の中では到達できない反世界は、時間の穴を通して繋がっています。

羽生選手に拍手喝采です!
ありがとう、そしておめでとう。

日本を象徴する サクラ は『大和魂』 を顕しています
先輩の高橋大輔選手が「一番男気(オトコギ)のあるのは羽生結弦だ。」と言っていたとおり
まさにサクラサクですね

ちょうど、こちら山口県防府市向島で県の文化財に指定された蓬莱桜が満開となったので
見に行った写真をアップします。
     ↓
<樹齢90年 ピンクの濃い親桜 2012年3月31日>
DSC05483_convert_20120402011601.jpg

DSC05496_convert_20120402011804.jpg

<二世の蓬莱桜も少し遅れて満開>
DSC05493_convert_20120403130016.jpg

*この2枚はクリックで拡大します*
DCIM0248.jpg

DCIM0249.jpg

☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
羽生結弦 力(フォース) 反世界 サクラ / CM : 13 / TB : 0

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
