フィギュアスケートNHK杯2012は東北宮城のリンクから

2012-11-25:Sun ◇ スポーツ

[東北] ブログ村キーワード

フィギュアスケートNHK杯2012
会場は東北宮城県の会場が選ばれました。

「東北」、それはフォース(力)の入って来る方角

仙台出身の羽生結弦選手や荒川静香さんが慣れ親しんだ“アイスリンク仙台”が
被災して1年・・
羽生結弦選手は各地のスケートリンクを借りながらも練習を重ね
今回、見事に金メダルに輝きました。
羽生弦


女子は浅田真央選手が女王へ復活。
フリーではジャンプのタイミングが微妙に合わなかったりしましたが
失敗しても成功しても、いつも大拍手!
本当に誰からも愛される人なんだと思いました^^
浅田真央

僅差で2位となった鈴木明子選手もフリーは観る者を魅了する大迫力の演技でした。
鈴木明子


そして、以前の力強い演技に加えて、パワーで押し切らない流れるようなステップと表現力を身に付けた
高橋大輔選手。
高橋大輔

世界選手権の決勝にあたるグランプリファイナルへ男子4名、女子2名が出場権を獲得するという
画期的な結果が出ました!

東北から元気を!
まさにこの標語通りのNHK杯2012となりました。

ファイナルで、東北宮城のリンクでの熱気をそのまま、また表現して欲しいと願っています。



☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
フィギュアスケート 浅田真央 羽生結弦 高橋大輔 鈴木明子 / CM : 14 / TB : 0

スピリチュアルにご用心。

2012-11-17:Sat ◇ アフィリエイト

[スピリチュアル] ブログ村キーワード


女性を中心に人気のいわゆる“スピリチュアル”が静かなブームとなっています
スピリチュアルという言葉は本来、『霊的な、精神的な』という意味で、世界44か国が参加する国際調査比較では、スピリチュアル(スピリチュアリティ)を、『既存の宗教によらない聖なるものや霊的なもの』といった定義しています。

国際調査比較(ISPP国際比較調査・宗教)の結果で、30代日本女性の40%が『スピリチュアルに関心がある』と回答しており、NHKのインタビューで「よくわからないけど、神秘的で惹かれるわぁ」と答えている女性の姿が映っていました。
    ↓
NHKアサイチ スピリチュアル・トラブルにご用心

まさに!そうゆう人達がスピリチュアルにハマってトラブルになって行くのです
占い師に洗脳され、激太りした オセロの中島知子さんもその一人かと思われます。


ここで言いたいことは、私のご紹介している㈱シリウスは上記のスピリチュアルの定義には当てはまらないということ。
神文学というしっかりとした哲学に基づいており、数学的・物理学的側面からエネルギーをキチンと説明していること。

ほとんどのパワーストーン会社が“1日で大金持ちとか恋人ができた”などの雑誌広告を載せており、通販のみで実態が明らかでなく、売りぱなしでいつのまにか消えて行く中、
シリウスさんは東京・大阪・静岡に店舗も設けてカウンセラーによる無料電話相談によるアフターケアーができているということがパワーストーン業界で21年間トップを走り続けてこれたことの証明(あかし)であると言えます。

いっしょくたにしないで欲しいし、最初から疑念をもった色眼鏡で見ないで欲しい。
実際、このブログから㈱シリウスさんの核石を購入してくださった方々や、地元の友達や知人で購入された方々は心身共に健全な人へと着実に変化されています。

シリウスさんのパワーストーン『核石』は数字や神紋(形のエネルギー)、言霊(コトバのパワー)など、自然界のエネルギー が込められています。

自然界とは、山々や海やお花や動物など、皆さんが見て美しいと感じたり感動をもらうあの自然と同じことです。
不自然をいっぱい鎧(ヨロイ)のようにまとい、ガチガチになってしまったアナタのその鎧(ヨロイ)は自然のエネルギーで溶かすことができるのです

そして効果とは、アナタ自身が本来の姿に変ることによって出て来るもの!
他力本願ではなく、“自力半分・他力半分”というのが他と違うキーポイントなのです。
不自然な歪みがどんどん取れた人の中には“超人”的能力を発揮し始める人もおられるようです!



mobic も一助となるべく、無料相談(ケースによっては無料占い)を設けています。
    ↓
☆お問い合わせ・ご相談をどうぞ☆

ここでお願いなのですが、無料相談なので、携帯電話での電話相談は原則としてご容赦願います
(余程の必要性があれば携帯電話へおかけしますが・・
ご相談への返答は、メールフォームでのメールとさせていただきます。
しかし、携帯メールの場合、迷惑メールなどのセキュリティから返信が届かないことが多いので
ドメインなどを有効に戻しておいていただくか、住所を明記していただけば、メールで届かない分は郵送させていただきます。

また、ご相談のやり取りを何度かして納得していただき、 ㈱シリウスさんのカタログを取り寄せる方へのプレゼントもケースによりご用意しています
    
パワーストーンの無料カタログ請求はコチラから☆
      ↓
あなたの運命を変える!魔法のパンフレット!


最後にご相談に関する業務連絡ですっ
  ↓
11/10にメールフォームにご相談いただいた、
ハンドルネーム「まなちゃん」さん、携帯の方へメールをお送りしたのですが、拒否されて戻って来てしまいました
今度は mobic の携帯からメールを送ってみますので、届いたか届かないかご連絡くださいね~

それと、二度目になりますが、6/3にご相談いただきましたハンドルネーム「ヒコ」さん、携帯の方へ占いをした結果を何度かメールしたのですが・・拒否設定されてますか~
一度返信できる方法をご連絡くださ~い♪

では、メールフォームへの悩み相談、お待ちしてます


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
中島知子 スピリチュアル シリウス パワーストーン 無料相談 / CM : 13 / TB : 0

ありがとう と 最近の コレいいね!

2012-11-08:Thu ◇ エコ・食・環境

前回の記事にたくさんのコメントとアドバイスをいただきありがとうございました
みなさまのアドバイスを参考に、「法テラス」他いくつかのところへ電話をかけて相談してみました
一歩ずつ未払い金を取り戻す方向へ進めて行きます。

コメントいただきました
あんくさん
沙みおんさん
cherryさん
りふれちゃん
鎌倉いとうさん
小だぬきさん
くま8さん
トマトの夢3さん
Sabimamaさん
purotokoさん
fantasia-persona さん
Vitalabolove店長さん
TOMOママさん

本当にありがとうございました
(順番はコメントをいただいた日付順になっています)


熱も下がり風邪もよくなって来ました

御礼にもならないかもしれませんが 最近のコレいいね をご紹介します。
寒くなって来たこの季節に幸せを運んでくれる至福の一品です
あずきのチカラ 肩用>
DCIM0391.jpg
中はこんなふうになっています
DCIM0393.jpg

あずきのチカラ 目用>
DCIM0392.jpg
疲れ目に嬉しい癒しです
DCIM0394.jpg

最初、某●会社の使い捨てタイプのものを買っていましたが、10分も温かくない割りに高く
5枚入りで500円ほどかかるので、毎日は使えず、これぞという日に出していましたが、
桐灰の あずきのチカラ はあずき本来の蒸気を有効活用しており、肩用で200回以上使えます
毎日でもガチガチに疲れた目と肩に当てることができる、これはもう最高の贅沢です
みなさんもお試しあれ。
(ちなみに私は 桐灰 の回し者でもなんでもありません)



☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
あずきのチカラ / CM : 17 / TB : 0

寒い・・一人親方の行く末は?

2012-11-03:Sat ◇ 経済

[一人親方] ブログ村キーワード


急に気温が下がり、秋が足早に駆け足で去って行きます
更新が全然できません
手術前の重症貧血の時に初めて罹った帯状疱疹(ヘルペス)が久々に出て痛くて痛くて・・
更に寒くなって思いっきり風邪をひいてしまいました~


今回は皆さんに法律のことをお聞きしたいという記事です。
主人が大工をしていると時々書いていますが、その給料(日当)が100万円以上未払いなのです。
この1年給料袋をもらった月は何回かしかありません。
どうしたら支払ってもらえるのでしょう??

キーワードは『一人親方』です。
   ↓
一人親方

バブルの頃は飲めや歌えやだった建築業界、そんなおいしい時代にはまだ居なかった主人。
結婚前に既に給料がもらえないとか遅れているといった状況で、デートもお金がかかることはできませんでした。
でもそれを言うとmobicに嫌われると思って消費者金融からお金を借りてデートに来ていたと後で知りました。

今は新築の家を建てる人は少なくて冷え切った建築業界に、昔は大勢の従業員を抱えた親方も皆『一人親方』になり仕事があるところへ群がり仕事を奪い合うという形態になって来ているのです。
建築物件を請け負った元請けのゼネコンや大手の工務店も『一人親方』を社員にはしてくれません
有給で休んでも毎月同じように給料をもらえるサラリーマンと違って、日給(日当)なので仕事に出た分しか収入がありません・・
そして、交通費や工具(コンプレッサーなどの30万円以上するものも)は全て自腹です。
仕事を求めて2時間以上かかる県東部へ高速道路を使って通った時は月の交通費が7万円以上に!!
(同僚は朝4時ごろから高速を使わないで運転していましたが、途中で高熱でダウンしました。そこまでして節約するのはかわいそうなので、うちは高速道路を使わせています)。

結局ゼネコンや大手工務店にとって、『一人親方』には日当以外何も出さないという 使い捨て 構造が出来てしまっているのです。

アルバイトやフリーターも大変かもしれませんが、制服や文房具や会社の機材は自腹じゃないですよね
交通費も出してくれますよね??
『一人親方』はコピー1枚も全部自腹ということです
その為、収入から経費を引いた手取りの収入は怖くて言えません・・
税金を払うどころかマイナスなのですから国から返してもらう方なのです・・

そして、昔はセキスイだったとかタマホーム専属だったとかいう大工さん同志が今はどこでもなんでも仕事があるところへ群がって出会う、主人は 顔の広い先輩のおじさん が取って来た仕事をなんでもこなしています。


その賃金を 顔の広いおじさん は「まだ金が入って来んでよ。」「ミサワは遅いから。」などとのらりくらりかわして支払いを延ばし、もう年の瀬が近づいて来ました~
去年はmobicが激怒して年内に取れる分取ったのですが、今年はおじさんも智恵が付いたし、主人が「同僚なので事を荒立てないで欲しい」とmobicがしゃしゃり出ることを嫌うので、何も取れません
酒好きのおじさんは、若いもん連れて大盤振る舞いで飲みに出かけ、一晩で恐ろしい金額を使ったりしているようです。それは過去の良き時代そのまんまをまだ続けているんですね
社交的で悪い人ではないのですが、“お金他にルーズ”“口が上手くてウソをつく”性癖があるようです。

こういう個人同士の『一人親方』制度って建築業界だけかもしれないので、企業や会社などの相談を受ける法律家に相談できるのかどうかもわかりません・・
弁護士さんなど高くてとても無理ですが、他にはどういった方に相談すれば良いと思いますか?


物造り日本の職人さんの技術は世界でも貴重な人材
そのほとんどが主人のように資金繰りにあえいでいます
食って行けない・・このままでは子供たちもどんどん職人から離れて行ってしまいます
早く中小企業や職人さんが食べて行けるような社会を作らなければ! と思う今日この頃です。


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
一人親方 自腹 職人 法律 フリーター / CM : 28 / TB : 0

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード