おいしい話にゃ裏がある

2012-12-28:Fri ◇ 社会

[やらせ] ブログ村キーワード


ペニオク詐欺、ブログでウソの宣伝した芸能人はまだまだ居る? ナイナイ岡村が示唆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000012-rbb-ent

ほしのあきさんら芸能人がペニーオークションで実際は落札していない商品を格安で落としたかのような記事をブログに書き込んでいた事件。
他にもわらわらと、そうゆう人たちが居るようですね。

ペニオクでなくても、クチコミの「食べログ」の書き込みも掲載店舗がお金を出してやらせ書き込みをしていたり!


私 mobic のブログにも時々『突然のお願い失礼します・・中略・・当社の商品の宣伝原稿を書いていただけないでしょうか? 原稿料ははずみます。』というような内容の依頼があります。
丁寧な内容なのですが、私はアフィリエイトの欄に書いているようにっ
“実際に自分で使ってみたもの、試してみたもの、に関して以外は書きませんっ
ていうか、実体がないものは書きようがないでしょう!?
お金くれるって言ってこられますが、ちょっと心が揺らぎますが、
これまで一度もそのような“やらせ”は書いたことがありませんし、
紹介したこともありません。

それだけはコツコツ4年間ブログをやって来て誇れることです

(大体一個前の記事は「おいしいバナナ」ですよ、笑っちゃいますよね。でもほんとにおいしかったから書いたんです)

お小遣い稼ぎなどで、知らない企業の宣伝や、芸能人が使っているからとか、いっぱいありますけど
よくわからないので、お友達としてはお付き合いしても
その商品を買う勇気はありません、ゴメンナサイ・・


その私が唯一、常にご紹介している聖品があります。
それは㈱シリウスさんのパワーストーン他です。

最近、何個か前の記事でメールフォームからご相談いただいた方が
ホロスコープ無料鑑定からパワーストーンを購入されました~
携帯からのご相談は、迷惑メール対策でパソコンからはドメイン拒否で一切届かなかったので
最初はご縁がなかったのかなあ、と諦めかけたのですが、
最後の手段として、mobic の個人携帯からメールを送ったら繋がり、
そこから何度もメールのやり取りをさせていただきました。
シリウスさんからの鑑定メールもパソコンからだったので、私が仲介→転送させていただきました。

そんな、なんの得にもならないことやって楽しいのかい??って思われる方も多いでしょうね。
答えは、楽しいんです!!

目に見えない世界ではハート(心)は繋がっていますから、その方が
マイナスな状況から1歩進んで2歩下がりながらも前向きへと変身されて行くのを
離れていても、実感することができるんです。

そうすると、私のハートも嬉しくて震える(振動する感じ)のです。
そして、お互い活性化して“生きる実感”ができてくるのです。


星の数ほどあるブログの中で、私のブログから出会う方々とのご縁。
それは実体があるものになっています。
ハートが喜ぶから続けていられる、と思うのです

あなたの運命知りたい方、お気軽にお申し込みください。
    ↓
無料運命鑑定(ホロスコープ)

最初から㈱シリウスに申し込むのはチョット、という方mobic へご相談ください。
    ↓
お問い合わせ・ご相談をどうぞ♪


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
シリウス パワーストーン 核石 ホロスコープ / CM : 28 / TB : 0

田辺農園 おいしいバナナ

2012-12-22:Sat ◇ エコ・食・環境

[バナナ] ブログ村キーワード


町はクリスマス一色、綺麗なイルミネーションにケーキ、プレゼント。
キラキラですね。

そんなみなさんんのブログとは比べものにならないささやかな幸せ。
それは田辺農園の田辺さんのバナナ
     ↓
*写真はクリックで拡大します*
DCIM0415.jpg

バナナなんてどれでも同じって思っていましたが、
生まれて初めて「これは明らかに味が違うわ。」と感じました。

わかりにくいかもしれませんが、毎回切り口のところに薄いフィルムが貼り付けてあります。
これは切り口が痛まないように、オゾン水で殺菌洗浄してからかぶせているのだそうです。

バナナは大ぶりで、青くてもしっかり甘い。
田辺さんは16歳でエクアドルに渡り、獣医学部を卒業して商社に勤めた後、脱サラしてバナナ農園を始めたそうです。
日本ではフィリピン産のバナナが有名ですが、世界最大のバナナ輸出国は「エクアドル」!

ホームページを見ると化学肥料を使わずに土や有機肥料や水にこだわって作られる過程がよくわkります。
      ↓
田辺農園 バナナ

こんなに素晴らしいバナナとの出会い、丁寧に大切に育てられることでホントに味や存在感が違って来るということ。
スーパーにも並んでいるので、是非、ご賞味あれ。
(ちなみに私は田辺農園のまわしものではありません^^)


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
バナナ 田辺農園 エクアドル / CM : 12 / TB : 0

衆院選2012 どれほどの意味がある?

2012-12-15:Sat ◇ 社会

[衆議院選挙] ブログ村キーワード


いよいよ衆議院選挙が明日に迫り、各党党首が全国各地で最後の演説を行っていますね。
     ↓
衆院選最終日、各党党首が最後の訴え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121215-00000524-san-pol

『ブレないブレない』と連呼している姿を見て
“そもそも1本スジの通った軸が無いのにブレようもないじゃん??”
って思うのは私だけ~?

原発、福祉、子育て、消費税』と各論を比較してああだこうだ論じているのを見て
“木を見て森を見ず(枝葉に心を奪われて全体を見れる党がいない)”
って思うのは私だけ~?

原発はこっちがいいけど、消費税はこっち、で、国防はこっちで~って考えてたらどこも選べない。
一長一短。

全ての党が議会制民主主義という同じ範疇から出ることはないのだし、
昨日戦った政党が今日にはくっついているのだから、
全体で見れば、同じ穴のムジナ、ということになってしまう。
共産党だって、現代では民主的になっていて、他と大差はないのだから!

選挙の時だけ耳障りの良いことばを連呼し、終わったら全てを先延ばしし、
己の利益だけは守る、国民の意見などまるで無視のそんな政党を信じる国民はもう少ないのではないか?


太陽系の星たちは太陽を中心として回り星の命の営みを自然の法則に従って行っています。
     ↓
太陽系惑星

「太陽が中心なんて、わしはイヤじゃ。私が中心に座る!」などという星はおらず、
ただその掟、理に従って気の遠くなるような星の寿命を全うする。
太陽系はまた、銀河系の中でその法則に従い、そこからはみだすこともない。
    ↓
太陽系


近年目覚しく発展した資本主義経済ゆえに、地球を痛めつけ、自然を破壊しながら膨張経済に酔いしれて来た“(悪霊)人間たち”
それを先導したのは政治家であり、またそれを使って来たある勢力だ。


各論を論じて迷うことはないのだ。
私たち地球という世界も太陽系のように、偉大な指導者のもと、自然の法則によって再構築されれば良いのだから。
また、それ以外に地球と言う世界を存続させる方法は無いのだから。

それを提示しているのが、 伯壬旭師 である。
既存のものを論ずることは容易いが、人の考えない新しいビジョンを提示することは容易ではない!

   「新しき世界精神(ヴェルト・ゼーレ)」

現代世界の未来をヴィジョンとして思い描くことが君に可能か。

国際共産主義が世界を覆い尽す?
 否!共産主義のヴィジョンは潰えた。

アメリカが世界帝國をつくる?
 否!アメリカは世界の嫌われ者だ。
 どだい民主主義による世界《帝國》などそれ自体がウソッ八(パチ)だ。
 帝國は強権以外に作れないし、維持できない。

国連による世界連邦?
 否!国連など国際金融資本がアメリカを道具として使う金権支配にすぎぬ。

中国の世界支配?
 否!人まね、人の金で世界支配した国など一つもない。

世界は世界精神(ヴェルト・ゼーレ)が支配するのだ。新しい世界精神を体現せぬ国が世界帝國など作れるはずがない。
キリスト教が使い古された概念であるようにアメリカ民主主義も既に使い古された概念である。そこには何の世界精神も最早無い。

新しい世界精神とは何か。
 神軍政治である。Theo-Militarismus(テオミリタリズム)である。

 神の新しい概念が降った。神と魔は一体である。愛の神Xトスは魔王ZARAZと一体である。魔王ZARAZの権化がヒトラーであった。Z(ARAZ)とX(tos)が一体であることをZX(ザイクス)と表記する。


プロフィールはコチラから
     ↓
伯壬旭帥プロフィール

政治に限界を感じているのならば、無関心になるのではなく、これまでの世界観を脱却して考えてみてはいかがだろう?
いずれにしても、もう旧世界は消滅するのだから。
アっという瞬間に、古い時代の大波に呑まれてしまう前に!


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
伯壬旭 原発 自然 資本主義 民主主義 / CM : 4 / TB : 0

赤い糸は1本じゃなかった・・・運命の相手とは? 

2012-12-10:Mon ◇ 恋愛・人間関係

[赤い糸] ブログ村キーワード


クリスマスが近づいて来ましたね
キリスト様の誕生日、クリスマス、一人よりみんなで祝いたいものです。

12月の㈱シリウスさんからの贈り物、「恋愛クリアリング」
(聖品をご購入いただいた方にだけ毎月明かされる情報誌“月間シリウス
 なので、中味は明かせませんがさわりだけ・・・)
    ↓
DCIM0406.jpg
 
それは『赤い糸』に関する衝撃の新事実!
赤い糸は1本ではなく複数、そして、複雑に絡み合い、
嫉妬・執着・情念のドロドロした泥沼恋愛の原因だった!
*写真はクリックで拡大できます*
    ↓
DCIM0402.jpg



そして、真実の恋の相手(天の決めた相手)は『銀線』からしか成就しないという新事実。
    ↓
DCIM0407.jpg

あなたはこのような恋愛をしていませんか?
或いはこのような恋愛の末、現在の家庭を持っていませんか??


レンアイ・クリアリングに参加(おうちで好きな時間に参加でき、何度も反復してエネルギーを定着させることができます)することで、このようなドロドロの自分とおさらばしませんか!?


詳しく知りたいという方、 mobic までお問い合わせください。
ご相談もお受けしています。
    ↓
☆お問い合わせはコチラから☆


シリウスのパンフレットのお取り寄せはコチラから
    ↓
無料運命鑑定(ホロスコープ)

あなたの運命を変える!魔法のパンフレット!


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
赤い糸 運命 シリウス ホロスコープ / CM : 8 / TB : 0

ちょるる ゆるキャラ準グランプリに!

2012-12-02:Sun ◇ 社会

[ちょるる] ブログ村キーワード


ゆるキャラグランプリ2012の結果が出ました!
皆様の応援のおかげで
山口県観光本部長のちょるるくんは2位(準グランプリ)に輝きました~
ありがとうございました


ちょるる、知事へこれを報告しようと山口県庁へ帰って来たのですが・・
県庁

夕方のニュースで見ていたら、な、なんと、頭が入り口に挟まってしまい・・
tyoruru.png

かぶりもので周りが見えないので、押したり引いたりしているところを
知事に助けられ、頭を回転しながらようやく知事室へ無理矢理入ることができました~
凱旋

笑える・・


そして、11/30の日テレ「ガチガセ」で人気ゆるキャラ50m走に出場
50m走

ちょるる本部長、プロフィールには“からだを動かすことがスキとあるし、
MCのロンブーあつしも山口県出身でゲストのほとんどがちょるる優勝に投票するも、
gatigase.png
投げキッスをしながら愛想をふりまき、ダントツのビリでした~

グランプリの今治バリィさんは、相撲もかけっこもスゴイ迫力でした
ぶつかった衝撃で、頭が取れてしまうゆるキャラも次々
中身も重要ですね~

ただ、とにかく何も考えずに笑えるゆるキャラたちの存在はほんとに貴重だと思います


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事
ちょるる ガチガセ ゆるキャラ / CM : 20 / TB : 0

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード