スターになれ☆ 「スタープログラム」

2013-02-24:Sun ◇ アフィリエイト

[タレント] ブログ村キーワード


スター☆って、堅実なブログの mobic さんがどうしたんだろう?
いやいや、堅実ですよ~
そもそも、現代人は、スター(星)と離れすぎっ!
生まれた瞬間に天空の星たちがあなたの運命を決めるというのに、それを知ろうともしない

そう、スターとは、有名人やタレントになるという意味ではなく、
まずは、あなたの運命の星を知り、星と繋がること

知りたい方~、今なら無料で鑑定を行っています。
ホームページの説明を見てから申し込んでね
    ↓
あなたの星 ホロスコープ鑑定


話は変って、昨年シリウスさんの核石を購入した友達が、いつも身に付けていた核石を失くしてしまいました
その方は、本当に核石ちゃんと仲良しで、肌身離さず身に付けておられ、効果も劇的に出ていましたので、無くなったことでとても不安になってしまいました

相談を受けた mobic 「う~ん、きっと核石ちゃんに依存しすぎてしまったのかもね~ だからAさんの為に姿を隠したんじゃないかな?」
        Aさん「私もそうかも・・って思ってた・・
うなだれながらも、現実を受け入れられず、それから何ヶ月か、放置されていたAさんですが
先日またmobic と話をして、新しい相棒(核石ちゃん)を購入することになりました

失くした核石ちゃんはどうなるのぉ~??
大丈夫、「脱魂」と言って天にちゃんとエネルギーをお返しするので
どこに隠れていても、その子はもう、天に帰っているはずです^^
シリウスさんは、核石(石神様)1つ1つを大切にしてくださるんですね~


で、話が全然違うように思うかもしれませんが、これから繋がるんですよ
Aさんのように素直で核石との絆もできていて、効果も十全に引き出せている人は、どうしても核石に頼ってしまう。
でも何度も書いているように効果の出し方の秘訣は『他力半分・自力半分』!
頼ってばかりじゃダメなんだね~。

じゃあ、自分の力(自力)ってどうすれば・・・
それがスタープログラムなのだ。
いくら出生時にあった自分の天空の星たち(運命)がわかっても、自分の体に天と繋がる通路が閉じてたんじゃあ、アレ、宝の持ち腐れとか猫に小判とかそういうことにしかならない。

スタープログラムは、その通路(ヨガで言う頭頂のサハスララから尾てい骨のクンダリーニ)を開ける過程も入っているのです!!
これスゴク重要で、しかも本当に自力でやるとなれば、人生一大障害を克服するなどの大きなイベントを乗り越えなければなかなか活性化しないし、通路はできないものなのです。
      ↓
クンダリーニ 軸線

図の軸線というのがその通路、エネルギーの通り道。
強い意志の象徴でもあり、ほとんどの人には無いか、点々、ぐらいのか弱い線しかない状態。
「オレはものスゴイ修羅場~くぐって来たからなぁ」という人でも一度は開いても、その後あぐらをかいてしまったらまた点々へ。
戦場で生きるか死ぬか戦っている兵士には一気に「軸線」が開くといいます!

今のあなたの生活で星と繋がり、運命を強くするなんて至難の業。
そういう意味では、真にスターのプログラムと言えるでしょうし、人生・来世・来来世・・考えればお値段は無いと言っても過言ではない。

<お申し込み・ご相談はコチラから>
     ↓
あなたの星 ホロスコープ鑑定




☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

関連記事
スタープログラム 軸線 核石 運命 ホロスコープ / CM : 14 / TB : 0

作り笑いも幸せを呼ぶ?

2013-02-16:Sat ◇ 心と体

[作り笑い] ブログ村キーワード


作り笑い・愛想笑い、ウソっぽいと毛嫌いしていませんか?

私の住む地域に天下の奇祭 『お笑い講 というお祭りがあります。
お笑い講

お笑い講は防府市台道の小俣地区に800年以上前から伝わる神事で、2人1組で、太鼓の音に合わせて3回、大笑いするというもの。
1回目は今年の豊作を喜んで、2回目は来年の豊作を祈って、3回目は今年一年間の苦しみや悲しみを忘れるために大笑いします。
(市では「お笑い講選手権」なる大会も数年前より始めて、“笑い”をアピールしています)


おかしくなくても笑うことで、本当に福は呼べるのか??
幸せな気持ちになれるのか??
   ↓
答えは「YES」

「新・脳と心の地形図」:Rita Carter著 原書房 によると
作り笑いでも笑うことや眉間のシワがなくなることで 不安・心配・イライラなどのネガティブ因子が沸かなくなり、代わりに喜びの感情が生まれる、とあります。

基本的に、自然な笑い と 作り笑い は使う顔の筋肉が違っているそうで、作り笑いはすぐに消えていくのに対し、自然な笑顔(デュシェンヌ・スマイル)は長く残ります。
しかも、それを司る脳の部位も別です。

自然な笑いは 大脳辺縁系からの反射的・無意識的な動作 ですが
作り笑いは  大脳皮質 からの意識的な運動野の動作  と全く対照的。

顔の表情は7000パターン以上もあるそうで、意識的な作り笑いの場合は口元は笑っていても目の周りのシワはできません
“目が笑ってナイってこういうことだったんですね。

ところが一方で、“愛想笑い・作り笑いの効用”が最近注目されて来ています。
なぜなら逆に、笑い顔を作る際に顔の表情筋を動かすことで→
脳が楽しい・幸せ・喜びなどの感情を生み出すことがわかって来たからです。

美容整形で眉間のシワを消した人がしばらくの間、シワが作れないことで
不安や心配が大幅に減って満足感情に満たされた、というのです。
眉間にシワを寄せる筋肉が美容整形で麻痺させられていた為、脳が「なんの心配もいらない状態」と勘違いした結果と言えます。


長くなるのでまた後日の記事にしたいと思っていますが、ガン患者さんへの「笑う治療」を専門とされているお医者さんもおられますし、実際に、悪い細胞を攻撃してくれるNK細胞(ナチュラルキラー細胞)などの免疫細胞が活発になるという報告があり、臨床としてどんどん採用されているのです。

笑う効果は絶大ですね。
毎日の生活に笑いがない方、作ってでもいいんです、表情筋を動かして眉間のシワを消すことからでもいいんです!
是非、やってみてくださいね。
もちろん、「お笑い講選手権」に応募していただくのも大歓迎です^^


☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

関連記事
お笑い講 NK細胞 免疫 / CM : 16 / TB : 0

中国が日本にLock on(照準定めた)?

2013-02-10:Sun ◇ 社会

[習近平] ブログ村キーワード

中国軍、尖閣意識し「戦争準備せよ」 メディアも対日緊張煽る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000065-san-cn

もうすぐバレンタインデーだし、恋愛の記事を書こうかな^^と思ったけど
尖閣周辺でのレーダー照射事件に端を発した中国の不穏な動き!
まずは“生きる”ことの方が重要でしょう? ってことで。

上のニュースの内容だと、事件が起きる前、2013年が明けてすぐに 習近平 は
中国人民に対して戦争準備の指示を出していたことがわかります!
尖閣レーダー照射事件の後、軍を視察した 習近平 は、「戦争の準備をし戦えば必ず勝利せよ」と
完全な臨戦態勢をとっています。

中国という国は情報を出さないので、内部事情はよくわかりませんが
2010年7月に作られた恐るべき法律が存在します。
その名も 国防動員法 
     ↓
有事の際には中国国内だけでなく、国外すなわち日本に来ている中国人もゲリラ兵士へ豹変するという恐怖の法律です。
今アナタの隣でおとなしくしている大量の中国人が突然牙をむいて来るということです。
現在日本に来ている中国人は200万人以上居ると言われています。
(さらに世界各国にまで広げてみると中国人は 5000万人とも7000万人とも・・)

中国を支えている『中華思想』は中国が世界の 中心であり、その文化・思想が最も価値のあるものであると自負する考え方ですが、大国となった現在、それはまさに自国中心の巨大な化け物となってしまったのかもしれません・・

大国中国と武器を持たない日本。
向うが臨戦態勢なのに、何も知らないというのは平和ボケもいいところです。

最も世界を知り、軍事にも長けておられる 伯壬旭師 の講和がありますので興味のある方は是非ご覧ください。
2010年10月2日のものです。
すでにその時点で中国は動き出していたのです。
      ↓


私たちの国がなくなっても良いのか!?
今一度、考える時です。
後でと言っても後があるのかどうかは私にはわかりません。


☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

関連記事
中国 尖閣 戦争 国防動員法 習近平 / CM : 10 / TB : 0

パワハラ問題 どこで線引き?

2013-02-02:Sat ◇ 社会

[パワーハラスメント] ブログ村キーワード


女子柔道パワハラ告発事件について
難しい「指導」の線引き 「情熱だけでは…」 柔道代表暴力問題
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/626360/

どこまでが「指導」で、どこからが「暴力」か、その線引きは難しい問題ですよね。

パワハラパワーハラスメント):大阪桜ノ宮高校の男子バスケット部の主将が自殺した事件をはじめ、最近頻繁に耳にする言葉です。
国語辞書では、 「職場などで、職務上 の地位や人間関係などの優位性を背景に、業務の適正な範囲を超えて、相手に精神的 ・身体的苦痛を与えたり、職場環境を悪化させたりする行為。」と説明されている。
つまりそれは、働く人の職場や学校や、今回のようにスポーツの世界など、誰の身にも起こりうる問題ということになる。

そして、厚労省が導き出したとりあえずの定義は
(1)身体的な攻撃(暴行・傷害)
(2)精神的な攻撃(脅迫・暴言等)
(3)人間関係からの切り離し(隔離・仲間外し・無視)
(4)過大な要求(業務上明らかに不要なことや遂行不可能なことの強制、仕事の妨害)
(5)過小な要求(業務上の合理性なく、能力や経験とかけ離れた程度の低い仕事を命じることや仕事を与えない    こと)
(6)個の侵害(私的なことに過度に立ち入ること)


詳しい説明はコチラのページへ
    ↓
パワハラに関してまとめたページ

ただ個別の案件に関して、それがパワハラに当てはまるかどうかを判断するのって??

ではそれがパワハラかどうかの基準とはなんでしょう?
それは、“動機”にあると思います。
たとえばスポーツの指導中に思わず生徒に手が出てしまった、平手打ち!
        ↓
1.生徒の為、他の部員の為、国の為、会社の為、など「公的」なところから発している場合と
2.己の家庭内や職場でのストレスや欲求不満や、コイツ気に食わない!などの感情を、弱い生徒へ向けるなど「私的」なところから発している場合。
明らかに心根も目的も違っています
それを職場や教育委員会やスポーツ連盟は判別しなければならないと思います!

しかし、今回の柔道の事件でも、柔道連盟やJOCなどの会見を見ていると
全く本質を見る目がなく、従って園田監督の行為をきちんと判断することは無理ということになります。

園田監督


監督が熱意から行き過ぎた行動になっていたのだとしたら、本来それは選手と監督の間で修正・改善できていたことかもしれません
(マスコミが暴力暴力とこんなに騒いでは、もうどうしようもありませんが・・

このように、現代のいじめやパワハラなどの精神的な内容を含む問題は現実に起きた事件の背後にある本質を見極めることのできる人物が人の上に立っていないとムリと思います
「私にもわからないわぁ、見抜く目なんてないしぃ・・」というアナタ!
悪魔聖品がそれを暴いてくれます。
     ↓
悪魔聖品は、相手が悪ければ相手に鉄槌を下し
自分が悪ければ購入者にそれを気づかせてくれるのです。
恐い名前ですが、最高に正義の核石なのです


悪魔聖品 無料資料請求はコチラ
mobic へのご相談はコチラ♪


それと、もう1つは閉ざされた世界をやめること、と思います。
mobic も人の上に立つ役職に居たことがありますが、知らない間に自分に与えられた権力を使っていたかも~と今振り返って思うところがあるのです(コワイコワイ、常に自分を戒めないと陥りやすい罠)。
たとえば、数名の閉ざされた職場などで上司が権力を振りかざす形になってしまうのは、社長や幹部などの査定する人物が居ないのですから、よほどの人格者で無い限り仕方の無い事かもしれません。
だからそういう時は、その上の役員や本社に仲裁してもらう、第三者に見てもらう、
そうすることで、閉ざされた暗い部分がなくなり、立場的に弱い部下に理不尽なパワハラが発生するという一方的な上から下への構図も消えて行くのではないでしょうか??

女子柔道の園田監督も、相撲界も、桜ノ宮高校のバスケット部も、権力乱用という形態を改める為には
その業界をある部分で世の中に公開して行くことだ! と思いますがいかがでしょうか??


☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

関連記事
パワハラ パワーハラスメント 悪魔聖品 核石 / CM : 19 / TB : 0

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード