スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAG : -

健康で長生きの秘訣とは

2013-04-26:Fri ◇ 健康・医療

[金さん銀さん] ブログ村キーワード

「100歳100歳」でおなじみのきんさんぎんさん。
ぎんさんの娘4姉妹もやはり皆90歳とご長寿。
ぎん4姉妹


そこで、健康で長生きのヒミツについて考えてみよう~
“長寿遺伝子(レスベラトロール)が活性化してるからでしょう?”
いやいやいや、ただ、体(肉体)だけの問題じゃないんだな、これが!

人は肉のみにあらず、体を東洋医学でいう『』が取り巻くように覆っている。
*図はイメージ画像です*
エーテル体



mobic のおはこ、「目に見えない世界で起こった事が現実の世界で起こる」法則。
それによれば、目に見えない神文学ではエーテル体と言います)が損傷したり穴があいたり流れが滞ることで、
それが蓄積されると、体のどこかの箇所に病気として現われたり、或いはうつ病などの精神の異変となって現れたりする、ということ。


ぎんさんの4姉妹は写真にもあるように、「アハハと笑ってストレス解消します」とにしないが強い。
でも mobic はダメ、にしちゃう、気が弱い、ストレス溜めまくり~~
だから、子宮筋腫で30日、数日止まって60日の連続出血したんだわぁ、げんこつ大の血の塊が毎日ボコっと排出されてたし、よく死ななかったよね

アナタは大丈夫~?
mobic みたいに病気になって手術することになる前に、原因の気(エーテル体・精霊身)の歪みを解消しないと怖いぞ

現代社会は“皆と同じにしなきゃ”“目立たないように” “遠慮して生きなきゃ”とストレスの宝庫
他人にではなく、自分に(対して)!正直に生きてないと、どんどん歪みやひずみは大きくなってしまう
そして、精神的にも肉体的にも病気へ。

ならば、その原因を元から断っちゃおう!!
ここで登場、 mobic の相談コーナー、健康のこと、病気のこと、心の悩み、OKです。
現代医学では到達できない原因、神文学の観点から探らせていただきます。
鬱屈した問題を抱えてどうしようもない方お気軽に
     ↓
お問い合わせ・ご相談をどうぞ♪
*携帯からのお問い合わせの場合、迷惑メール設定されているとお返事がエラーになりますのでお気をつけください*


ただ、mobic もこれがあったから救われた! ㈱シリウスさんの石神様。
㈱シリウスさんのパワーストーン 精霊核石 悪魔核石 は溜め込んでしまった不自然なもの・ストレスを取り除き、自然に帰す貴石、これが究極♪
     ↓
☆パワーストーンの無料カタログ請求はコチラから☆

あなたの運命を変える!魔法のパンフレット!

☆ホームページ、いいことあるよ☆
     ↓
精霊聖品ー幸運へ導く精霊ー

ストレス溜めまくり~のダメダメ mobic だからこそ、わかる気持ちもあるよ。
気軽にね~


☆クリックしていただくと励みになります☆



人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
自然 気 エーテル体 病気 神文学 ぎんさん4姉妹 / CM : 18 / TB : 0

探し物はかわいいエプロン♪

2013-04-18:Thu ◇ 日常

[エプロン] ブログ村キーワード

先日、実家に行った時、母が可愛いエプロンを着てました
     ↓
*こんなヤツです 逆光で色が出ません、実際は 赤い色 をしています 写真はクリックで拡大します*
DCIM0562.jpg

「それ、黒猫カワイイね~」
「そうそう、あんたにあげようと思ってもう1枚とってあるんよ。」
そう言って、エプロンを取りに行った母。

ポケットに黒猫がいます。
     ↓
DCIM0563.jpg

ところが、母がなかなか戻って来ません・・・
「あれ、どうしたん?」
行ってみると、色違いの地味なエプロンがハンガーにかけてあります。
「あんたに赤い方をあげようと思ったんじゃけど、ないんよ? まさか泥棒が入ったんじゃないじゃろうねぇ」
「エプロンだけ取ってく泥棒はいないと思うけど・・ あれ?赤いの着てる
「ありゃ、自分であげる方を着ちょったぁ!」
「・・・」

泥棒のせいにするなんて、泥棒に失礼だったかも


☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

関連記事
エプロン / CM : 25 / TB : 0

地震大国日本に原発は無謀。

2013-04-13:Sat ◇ 自然

[原発] ブログ村キーワード

<地震>兵庫・淡路島で震度6弱=午前5時33分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000014-mai-soci

本日未明、淡路島を震源とする地震発生!
前回の記事で書いた 自然の荒ぶる面 が出ましたね。

時間帯が未明ということで、あの、「阪神淡路大震災」のことが頭をよぎりました!
でも、今のところ被害が少ないということでちょっとホっとしています。
ブログ友達も淡路の近辺におられるので、被害がないことを願っています。


ニュースですぐに報道したのが、原発が無事かどうか。
福井県の敦賀、美浜原発は1970年に、島根原発は1974年に、九州の玄海原発は1975年建設、
そして、発生が懸念されている『東南海地震のまさに、断層付近に立つ愛媛の“伊方原発”は1977年!
西日本の原発は総じて建設から40年以上の古いものがほとんどです。

現に、福岡の玄海原発では、部品の一部が金属疲労で亀裂が認められており、液が漏れ出しそうな状況とのこと。
表立って公開せずとも、他の原発も似たり寄ったりということは予測がつきます

福島第一原発では汚染水が大量に漏れ出し、大変な事態に陥っています。
震災時から既に汚染されている海の汚染が、さらにひどくなるのは時間の問題でしょう。

アベさんは、新しい原発を作れば、絶対に放射能が漏れない、丈夫で安全なものが作れるって言うけど、
誰がそんなたわごとを信じますか??
どんな分厚いコンクリートで固めても、コンクリートが劣化しひび割れるまでの寿命はせいぜい数十年。
放射能の寿命は元素によりますが、量が十分の一になるまでの時間は、数十年~何億年と気が遠くなくほど長い。
原発に利用されるウラン235で23億年、ウラン238に至っては、十分の一になるまで150億年かかるという。(Wikipedeiaによる)

しかも、その長~~い寿命の放射能、作ったはいいけど、捨てることは考えてなかった、っていうんだから
お偉いさんの頭は、なんて浅はかなんだろうと思いますね。


核エネルギー(原子・分子など)は神の領域のもの。
人間がどうこうしてやろうなんて、とんでもない考えですよ、アベさん。
TPPや経済援助などとは次元が違う事象であることの区別が付かないんですか?? 原発大国アメリカからウランかプルトニウムか知らないけど、の核資源を輸入するように言われたとしても、お金の問題じゃないですからっ 
他のことで交渉すればいいんじゃないですか!?


*原発推進をする政府にとって不都合な為に排除された正しい学者「小出裕章」先生の著書です、メチャメチャわかりやすかったですよ。 実際、原発を全部止めても電力は不足はしませんでしたし。*
      ↓
*写真はクリックで拡大できます*
DCIM0123.jpg

DCIM0122.jpg

古くからのブログ友達の“下北むつこさん”、ずっと原発の記事をこまめに更新しておられます。
私のような、ちょっと原発に触れるような素人ではありません。
      ↓
未来倶楽部 原発関連ニュース
むつこさんのお住まいの青森六ヶ所村には放射能の中間保存施設があるんですよね。

人間は60兆個の細胞から生り→細胞は分子から生り→分子は原子から生り→原子は陽子・中性子・電子などから生る。
そんなミクロの世界に計り知れない神の叡智が込められているわけで。

原子
それが一旦爆発したら収拾できない莫大なパワーにより、地球全土は壊滅的打撃を受けることは容易に想像がつくわけで。
今一度、私たちは核エネルギーを見直す必要があるのです。

でも逆に言えば、小さな原子の核エネルギーがこんなにも大きいということで
私たち人間も小さな存在と思っていても、同じ意志によって核融合状態になれば、
少人数で世界を転換することができる、とも言えます!

その話に興味がある方は、シリウスさんに聞いていただくか、 mobic までお尋ねください♪


☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

関連記事
地震 自然 原発 シリウス / CM : 20 / TB : 0

メッセージ 自然に帰ろう♪ 

2013-04-04:Thu ◇ 自然

[自然回帰] ブログ村キーワード


4月、会社や学校の新しい年度の始まりですね。
mobic が紹介している㈱シリウスさんも新年度
会報誌にテーマが入ってましたよ。
      ↓
*写真はクリックで拡大します*
DCIM0561.jpg

そう、今年のテーマは自然回帰』
シリウスさんの魔術やパワーストーンなどの独自の手法は全て「自然の力」の化身ということなんですね。

自然界に存在する可憐な存在(花、動物、そよ風など)は全て精霊の化身です→“精霊聖品
自然界に存在する力強い存在(猛獣、台風、火山など)は全て悪魔の化身です→“悪魔聖品
星々に住まう神様もまた、地球外の自然の一部です→それが入っている聖品“スター・プログラム”“ホロスコープ聖品


それと共に、「グリーンフラッシュ」というものが開設されましたよ
      ↓
DCIM0560.jpg
自然の中で一緒に遊びましょう、それが自然回帰の原点です、ということです。
隊長の岩動さんは、大阪店にいらっしゃった頃、mobic がいつも相談させていただいた方。
別名:大笑い雄蔵と呼ばれていて、豪快な大笑いに誰もが驚いて振り返るぐらいですっ(笑)
クリック拡大で見ていただくと書いてあるのですが、“緑童ちゃん”は岩動隊長が子供の頃に
青森で出遭った緑の妖精(精霊)ちゃんなんです。
(アナタも会えるかも^^)


話は変りますが、今日は美容院へ行って来ました~
春らしくカットしてもらって、後、“アクアエステ”で炭酸を入れた特殊なお水で頭皮やカラーの汚れを落として
頭皮マッサージもしてもらいました。
スコープで使用前→使用後の頭皮や毛穴の写真を見せてもらいましたが、
くっついている脂や毛穴の詰まりはスッキリ洗い流され、健康な地肌が顔を出していました~

そう、私の行きつけの美容院は、超・自然派志向なのです!!
そこの先生は、頭に使うお水までとってもこだわってらして、その都度「最高にいい水があったんですよぉ」と紹介してくださるんです^^
その度に、mobic は先生お奨めのお水をお肌や頭皮に使う(すなわちお買い上げ~)のでした。

パーマやカラーもなるべく毛や頭皮が傷まないもの、を使っておられるので安心そして、美容院へ行くのが楽しみなのです
使った薬液を流しても、そのお水で有害物質を相当程度分解できるので、「自慢じゃないけど、うちの排水溝はキレイなんですよ」とのことで~す。
髪が傷んだ、毛が細った、などの悩みは一度もありません(枝毛も1本もないです)

どういう分野でも、自然な人は居るもんですね、そして、お互いどうゆう訳か、出あっちゃうんですよね。
先生によると、ノン・シリコンと謳っていても、その分、コーティング剤(ポリマーなど)で髪の毛を覆ってしまうと、光って艶が出て見えるものの、髪の毛が息ができなくて、結局はどんどん細っったり抜けて行くんだそうです。
ツヤツヤ光って見えるCMの市販の○○シャンプーさんたちは、テキメン、お気をつけてっ


最後に昨日のコチラの桜とご相談のご案内です。
*ピンクの桜にはやっぱり青空が似合うよね~*
DCIM0553.jpg
 
mobic へのご相談はコチラ
    ↓
お気軽にご相談ください♪


☆クリックしていただくと励みになります☆


人気ブログランキングへ

関連記事
自然 シリウス 聖品 ホロスコープ / CM : 17 / TB : 0

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。