
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

今までありがとうございました!

2013-07-27:Sat ◇ アフィリエイト

[核石] ブログ村キーワード

突然ですが、mobic が唯一5年間 アフィリエイト(紹介制度)を行って来ました
シリウスさんのアフィリエイトがこの7月末日を持って終了することとなりました
          ↓
DCIM0831.jpg

正直、これまでブログを続けて来た原動力は㈱シリウスのアフィリだったので、ちょっと放心状態に陥ってマス
あ、シリウスさんはこれからも営業されていきますよ^^
ただ、アフィリエイトが終了するだけです。
成果報酬がなくなることで、テンションがた落ちの mobic なのです・・
なんだ、小っちゃえ~ と思われるかもしれませんが、一生懸命やったらやっぱり結果が欲しいですね

さまざまな分野のさまざまなネタブログ、と捉えてらっしゃる方が多いことと思いますが、
シリウスさんのパワーストーン核石” やセミナー(エレウシスといいます)をご紹介することで、わずか一人でも「自分が変った」などの一助となりたい! その強い思いで続けてまいりました

シリウスさんのことを一言で表すことは難しいのですが、昔は「人間改造会社」と会社のパンフに書いてあったこともあり、mobic もピッタリの言葉と思うのです

事実、ネットのみならず、地元の友人も何人かが聖品を持つこととなり、「ものの見方も考え方も変り、今は全てが上手く行っています。」とありがたいお礼の言葉をいただいてお付き合いしている方もおられます
(実は、彼女も mobic も不思議なことに上の写真の「スタープログラム」というペンダント(北極星の星のエネルギー入り)を持つことをほぼ同時に決断しました♪
星のエネルギーは一つ一つ個性があって、銀河の中心北極星のエネルギー、とても楽しみにしています

話がそれてしまいましたが、いつもパワーストーンの話を興味を持って見てくださっていた皆様へ。
最期にカタログを取り寄せてみませんか?

今回は敢えて、シリウスさんへ直接請求ではなく、mobic まで非公開コメントか、メールフォームでご住所やお名前、お電話番号をご連絡くださいね。
お付き合いしている個人的お友達という形であれば、お試し用の「お守り石(期間限定でパワーを体感できます)」をカタログと一緒にお送りすることができると思います。

紹介者NO.など、お教えしなければならない事項があるので、必ずmobic へご連絡ください!
個人情報はこれまでどおり厳守いたします

皆様への最期のプレゼントです♪
もう数日しかありませんが、お待ちしています

DCIM0821.jpg

☆お申し込みはコチラ☆



☆クリックしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事
アフィリエイト シリウス 核石 パワーストーン / CM : 23 / TB : 0

涼を求めて♪

2013-07-18:Thu ◇ 日常

[太平洋高気圧] ブログ村キーワード

東日本では不安定なお天気が続いているようですが、こちら西日本では、台風や太平洋高気圧からの熱気で連日の猛暑日が続いています

九州各地で連日猛暑日に 福岡市は熱帯夜11日連続
http://www.nishinippon.co.jp/feature/weather/article/27219

そう言えば、こんな風景を目撃しました

一人のぽっちゃりした小学生がギラギラ太陽の中を、
いかにも暑そうにトボトボと下校しています
背中のランドセルに逆に背負われているようなその姿は多分1年生になったばかり・・

そして次の瞬間、道路にコロンと倒れたのです
    ↓
下手な絵を描いてみました^^
DCIM0822.jpg

「行きだおれ~?」
薬局の中からそれを見ていたmobic は、そのボクちゃんのところへ駆け寄りました。
するとボクちゃんは
「休んでいるだけ」 と答えたのです

おいおい ぽっちゃりボクちゃん、ここは道路っ 車にひかれるよ~
保育園は送迎バスがあるから、歩いて登下校は体力的にもキツイんだろうね。
きっと2年生になる頃には、しっかりランドセルを背負って歩くようになってるね

子供も大人もお年寄りにも厳しい連日の猛暑です


大阪に行った時に『海遊館』で見た皇帝ペンギンの雛の写真が“” をくれますので、3枚ほどアップします。
*写真はクリックで拡大します*
氷を入れてもらって元気いっぱいのペンギンさん
DCIM0701.jpg

皇帝ペンギンの雛(ひな)のむくむくの産毛(うぶげ)も凍っています。
DCIM0704.jpg

そこへ、水からジャンプして上がったペンギンくんが「こんにちは~」♪
DCIM0705.jpg

ペンギンくん、可愛らしかったです

まだまだこれから夏本番!
節電節電と思ってはいても、クーラーを点けてしまいます、ごめんなさいっ
我々大人はなんとか乗り切るってことですよね。

☆クリックしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事
真夏日 猛暑 涼 皇帝ペンギン / CM : 28 / TB : 0

吉田元所長は国葬に値する!

2013-07-13:Sat ◇ 社会

[吉田昌郎] ブログ村キーワード

吉田元所長死去に悼む声ネットに溢れる 「国葬にすべきだ」「本当に尊敬・信頼できるリーダーがいたことに感謝します」……
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130709-00000006-jct-soci

吉田所長


東日本大震災発生時に東京電力福島第1原子力発電所の所長を務め原発事故対応の現場指揮にあたった吉田昌郎(よしだ・まさお)元所長が2013年7月9日11時32分、食道がんのため都内の病院で逝去されました。まだ58歳の若さで・・・

東工大大学院卒という学歴ならば十分なエリート街道が待っていたと思うのに、生涯 “現場主義”を貫き通し、癌に侵されて、所長職を退いてからも、「福島へ帰りたい」とおっしゃっていたという。

2011年3月、1号機と3号機が水素爆発を起こし、更にメルトダウンも続いていたその現場。
誰もそこへ行きたくはない死の場所。
東電本社や首相官邸からの罵声を浴びつつも、ほとんど休まず帰宅せず現場を指揮しつづけ、作業員の方々を励まし続けた。
並大抵の人間にできることではない。

あの時、東電本社の指示に従って海水注入を停止していたら・・・
吉田元所長の予測では、「チェルノブイリの10倍にはなる被害状況が発生しただろう」ということである。

高市云々という女性現役大臣が、「福島ではまだ誰も死んでいない~」というようなトンチンカンな発言で国民の大ひんしゅくをかったのはつい先頃であるが、大臣・議員・官僚の意識など所詮そんなものだということを、まさに象徴している。
自分は安全な場所に居て、現場で不眠不休で戦っている人たちを眺めては、不足があればミスを罵り現場の人間を追い詰める!
社会の、組織の、現場に居続け、底辺を這いずり回って来た者には痛いほどわかる悲惨な圧力。自殺者も珍しくはない。


吉田元所長の被爆量は70msvというのが公の数値であるが・・あり得ないっ
水素爆発した建屋の真っ只中に立ち続けた人が70msv、はあ~っ!?

また、被爆と癌との関連性は薄いとあり、本人もそう述べている(どこまでいい人なのぉ)が、東海村原発事故の時だって、現場の作業員が放射能被爆で手の施しようの無い状況で死んで行ったのです。
福島第一原発事故は、広島原爆が80万発落ちた分の放射能に相当します。
吉田元所長の癌が原発と無関係などと、誰がそんなほらを吹けるのか、私にはわかりません。


しかも、吉田元所長逝去の直後、まるで示し合わせたように全国の電力会社が次々に原発再稼動を申請して来ています。
アベ首相は、地震大国トルコに日本の原発を売ることに成功し、更に、懲りずに原発をセールスして歩いている・・
吉田元所長が亡くなって、原発事故の現状を語れる人がいなくなってしまった。
『死人に口なし』
   ↓
東電福島第1原発の吉田昌郎元所長が死去、首相官邸「抜け道」深くに「核廃棄物」を埋める新名案を捧げる
http://bylines.news.yahoo.co.jp/eikenitagaki/20130710-00026319/

政府は、時間が経って、吉田元所長が亡くなるこのタイミングをずっと待っていたのかもしれません。
mobic 自身もあの原発事故のことが、だんだん薄れていました。
しかし、原子力のスペシャリスト、 小出裕章先生の「原発のウソ」をまた読み直してみたら、とても“喉元過ぎれば”なんて言ってる場合じゃないことがよくわかります!
   ↓
*写真はクリックで拡大します*


原発事故対応における現場とキャリア(幹部や官僚)の間の温度差や意見の違い。
警察でも自衛隊でも、いや、会社や組織、どこの団体(集合体)においてもどうしても発生してしまう問題。
ただ、このような緊急事態において、今の政府にはまるで期待できないし、その通りにして果たして大丈夫なのだろうか、と思ってしまう・・・

体が動かなくなって福島へ戻ることができなくなった最期のその時まで、恐らく吉田元所長の意識は福島にあった。
国葬に値する人物に対して、国のしていることは、裏切りであり、姑息な手段である。
吉田元所長のご家族は、家族葬を強く望まれたとのこと。
国の扱い、世間の諸々、そりゃあもうそっとしておいてくれ!と思うのは当然。

アベノミクスでがんばってる安倍総理、原発だけは、ここで考え直しておくれ
己の立場、諸外国との関係とかで測れる代物じゃないということを!


☆クリックしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事
吉田元所長 福島第一原発 小出裕章 原発のウソ / CM : 21 / TB : 0

子宮頸がんワクチン あなたならどうする?

2013-07-04:Thu ◇ 健康・医療

[子宮頸癌ワクチン] ブログ村キーワード


子宮頸がん:接種勧めず ワクチン副作用検証へ 厚労省
http://mainichi.jp/select/news/20130615k0000m040081000c.html

ヒトパピローマウイルスの感染で発ガン率が高まるとされている子宮頸がん
小学生から高校1年生の女子を対象にこれまで300万人が接種して来ましたが、
痛みやシビレ、失神などの副作用が多く報告され、先月2013年6月に、ついに厚労省が“接種を勧めず”という報告を発令!

あなたなら、或いは、あなたに娘さんがいたらどうしますか??

副作用の報告データは出処によってバラバラなので、ここではあげませんが、
日本脳炎などの他のワクチンに比べて、かなり多いと見ました。

ワクチンは「サーバリックス」と「ガーダシル」の2種類のみで、先に発売された「サーバリックス」の添付文書(製薬会社が出している薬の説明書)を閲覧しましたが、当たり前のことですが、発売元の目線になっていてよくわかりませんでした。


厚労省が6月に発布したQ&Aをご紹介します。
    ↓
子宮頸がん予防ワクチンQ&A
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou28/qa_shikyukeigan_vaccine.html

癌の要因と言われるヒトパピローマウイルスに感染しても、通常は2年ぐらいで自然に排出されるそうですが、ずっと感染し続けた場合、癌になるそうです。
また、厚労省以外の団体や個人によって、ワクチン接種が不妊の原因に大きく関わって来る! という見解もあります。

厚労省は、製薬会社との兼ね合い(??)なんかあって、スパっと中止~にもできないのかもしれませんがっ
mobic に娘がいたら、受けさせませんね。
真実の情報が国民に伝えられているのか、危ぶまれるから。

5年ほど前、mobic は鳥インフルエンザ騒動の時に「ジョン・コールマン博士」のこちらの本を購入して読みましたが、今回のワクチンも、関連を感じます。
興味ある方は、アマゾンで購入できますので、ご覧になっては?
     ↓
鳥インフルエンザの正体


☆クリックしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事
子宮頸がん ワクチン 副作用 不妊 / CM : 22 / TB : 0

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
