
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ヤンチャンと子犬 「にんげんは大変だね」

2016-02-14:Sun ◇ 心と体

[志村動物園] ブログ村キーワード


不適切な行動によって、世の中を騒がせている方々。。。
         ↓
kensuke.jpg

img_dec4ed67eda6acae7410e60c1e60536144651.jpg

ベッキー川谷絵音1
週刊誌やマスコミのバッシングが過度すぎるぅ~
そこまで吊るし上げる必要があるの??

にんげんという生き物は迷い悩むもの。
そして、間違いも犯すもの。
だから、やってしまった行為ではなく、これからどうして行くか、
その結末に注目をし期待をしたいと思う 今日この頃


あいだみつお氏 の言葉をお借りします
         ↓
wkHebOdqW7hoXlH_5915.jpeg



一方で、志村動物園 「日本犬の里」 で暮らしている四国犬のヤンチャンに、
待望の4匹の可愛い赤ちゃんが生まれ、スクスク育っています
(つい先日、秋田犬のポチにも子犬が生まれたのですが、mobic 実家で飼ってた犬が四国犬だったので四国犬特集(^_^;)。。)

TV画面の向こうとはいえ嬉しくて、「ヤンチャン子犬ヤンチャン子犬」を連呼しながら
スキップする mobic です

こんなにちっちゃかったヤンチャンも、今は立派なお母さん^^
でもまだ 1歳 なんですよねぇ、立派!
         ↓
yanchan1_20160214132020d00.jpg

yanchan1-2d469_2016021413202150e.jpg

 
痛みと苦しみで鳴き声をあげて4匹を産み落とした直後から母犬となっています。
体はグッタリしているけど、お乳を求めて来る子犬たちを包み込むように受け入れています。
         ↓
12341645_1138580069493492_1259783655857185422_n.jpg

多分、飼い主のエンドゥか誰かが呼んだので顔をあげたのでしょう、凛々しい!
         ↓
12247080_1130956310255868_6449006512146528455_n.jpg

子犬たちは日々、ただただ成長し続ける♪゜・*:.。. .。.:*・♪
         ↓
12342502_1143136985704467_3737412356185072544_n[1]

3匹のヤンチャンに似て黒毛の男の子、と、1匹のお父さんヨシ君に似て茶毛の女の子
         ↓
12650947_1179326562085509_7180085585199496919_n.jpg

女の子は少し小さめ? 成長の仕方もそれぞれ。
でも、みんな同じ方を向くのが可愛いლ(╹◡╹ლ)
         ↓
12523103_1170383909646441_2835141979064100732_n.jpg

今にも箱から飛び出そうな勢いの4匹が初めての下界へ出たら??
そうだよね~、思いっきり走ってみたいよね^^
人間だって、自分の足で野山をお散歩したいもの。
寝たきりのお年寄りが「○○へ帰りたい帰りたい」と故郷を思い出すのは 
子供の頃のこんな思い出   
         ↓
12661912_1179326872085478_1547271931431553844_n.jpg


最後にベストショット
         ↓
*日本犬の里のフェイスブックからお借りしている写真は全部、クリックで拡大します*
12650962_1174705019214330_7048837574784134977_n.jpg


☆クリックしていただくと励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事
ヤンチャン 子犬 人間だもの ベッキー 清原 宮崎議員 / CM : 18 / TB : 0

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
