チチンプイプイ、魔法のお話

2009-11-22:Sun ◇ アフィリエイト

[魔法] ブログ村キーワード

突然ですが、

今日は『魔法』のお話です。
ハリーポッターみたいに魔法の学校はないけど
(だってアレ、CGじゃんね~ )

信じる人も信じない人もお付き合いくださいね

魔法の世界をクリックしてみて
           ↓
パワーストーン 魔宝石


カタログはもちろん無料
           ↓
パワーストーン 魔宝石 カタログ無料請求


みなさん、お小遣い稼ぎにいろいろな広告を貼っておられると思います。
「mobicさん、ずーっと同じバナーだけど、儲かってるのかしら?」なんて思う方も多いかと・・・

それがボチボチなんですよ。
買ってくださった方は確実に変化しておられて、
今のところ全員から感謝のお言葉をいただいてます


ここからは、私の考えるイメージなのですが、

『魔法』や『魔術』って誰でも実感できる身近なものだと思うんです。
よく“第6感”とか“虫の知らせ”とか“超能力”とか言って不思議な話とされますが、

目に見えない世界は私たちの住む現実世界と
背中合わせになっていて、実在する
                    ↓
見えない世界で起きたことが、
次に現実世界に起こって来る


という順番になっているだけのことなのです。

だから、目に見えない世界(正世界に対して反世界)を知る人にとっては驚きでもなんでもない事象。
古代の人々は自然界や生き物とお話ができたと思うんです。
それが、人間は勝手に文明社会を築き「物質」だけに頼ってしまった。
だから、扉が閉ざされてしまったんですね~

そのエネルギーを使ってパワーストーンや占いやカウンセリングを行っているのが
私のアフィリエイトしている 地獄産業㈱さん です。
創始者 伯壬旭先生 とお会いしたのは、私が東京で働いていた頃のことでして、
その頃、まあたくさんの人物や団体を巡り、
ただ1人本物とビビっと来た尊敬する師なんです


今の世の中、反世界を知らない人にとっては先が見えない。
ほとんどの方がそうではないでしょうか?
このまま行けば、それこそストーン!(←ダジャレか?)と地獄に堕ちるか、堕ちないかどちらか?

どの道そうなるなら、知ってみませんか?
あなたの知らない魔法の世界。

メールフォームです
           ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪

☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/102-ff42d891


昔は人間も自然と意識が通じてたと私も思います。
人間が一番偉いと勘違いがエゴいっぱいの窮屈な世界を作っていったんだなあ、と思います。
「魔宝石」は人を自然に戻してくれる、可愛いアクセサリーですね。
私もとても好きです。

2009-11-22
めろり~な URL


めろり~なさんへ^^

そうですねっv-21
石のエネルギーに触れることによって、人間は自然に帰って行けるんでしょうねv-481

2009-11-23
mobic(薬剤師の不養生) URL


こんにちわぁ♪

mobicさん、こんにちわぁ♪

パワーストーン、凄く興味があります。
前にお友達のブロガーさんにお尋ねした事がありました(^^♪
うんうん、まさにmobicさんの仰られる通りですね!
興味のある記事で楽しませて頂きました♪
ありがとうございますね☆

ではでは、お邪魔しましたぁ~
ポチ×3♪

2009-11-23
拳士 URL


拳士さんへ^^

パワーストーンに興味があるんでしたら、いつでも聞いてくださいね~^^
なんて言うか、エネルギーに触れることで、“不自然なものが取れていく”感じ。
自然な素直な自分に戻れるんですよ♪

元々素直な拳士さんですが、ますます運命が幸運になりますようにv-352

2009-11-23
mobic(薬剤師の不養生) URL


ここのパワスト持ってますが、買って3ヵ月後に効果ありました。
私のお気に入りのペンダントgigaの体験なんですけど。
思わぬ大金が入ってきました。手に持ったときなんかビビビっと電気が走る感覚がしたのでエネルギーが本当に入ってるんだな!と感心しました。

買った皆さん、良い変化があってよかったですね。

伯壬旭師に会われたことがあるのですか。私はないんです・・・迫力ありそうですね。
あの方は知性も魔術力もスゴイ方だなーっておもいます。

2009-11-23
高速トン URL


高速トンさんへ^^

gigaですか! 
私も欲しいなと思ったペンダントです。

伯師に初めてお会いした時、それこそ背筋にビビっv-76と電流が走りました!
そういうことって本当にあるんだなあと思ったものです^^

2009-11-23
mobic(薬剤師の不養生) URL


不思議な…

私は全然未来が見通せません(汗)
修行不足ですね~トホホ…

パワーストーン…

2009-11-24
てぃー URL


てぃーさんへ^^

いえいえ、そんなことないと思いますよ。
チョットした生き方のコツになり得るか、パワーストーン^^

2009-11-24
mobic(薬剤師の不養生) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-11-25


天下物

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。

この度、10秒に全力を注ぐ投稿動画携帯サイト

「天下物(てんかぶつ)」

というサイトをオープンしました。

「自分が当たり前にできることが、他の人にはできないかもしれない」をコンセプトにした、
新しい自分発見サイトです。

どうぞよろしくお願いします。m_ _m

こちらのブログも、応援させていただきます(^O^)/

【天下物:携帯-URL】
http://10kabutu.com/

2009-11-27
NK Brothers URL [編集]


天下物さんへ^^

ご訪問ありがとうございます♪

日常、気づかないこともけっこうあるんですね^^
「動画」ってところが新しい!

応援していきますね。

2009-11-27
mobic(薬剤師の不養生) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード