スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

冬の花火

2009-12-15:Tue ◇

[花火] ブログ村キーワード

冬の花火を見に行った。
寒々とした空に冴え冴えとした空気。
夜空には金星。

いつからか毎年、クリスマスが近い年の瀬に冬の花火をやるようになった。
普段は人が来ない山あいの町が一瞬車でいっぱいになる。

地元の青年会が主催されているのだろう、20分ほどで美しい花は輝きを終える。
その途端、街への帰路に向かう車のライトの花が延々と続く。

皆、一瞬の輝きを求めて来るのかな。
なんだか寂しい気もする。

今年の漢字は『新』だって?
政権は変わっても中味は同じじゃないの?

それぞれの1年が冬の花火で走馬灯。
思いを乗せた車が家路へ向かう。

来年は良い年になるといいね。


核石の福袋、中に3つ入っているよ
     ↓
『トントン拍子!運気爆発一っ飛びセット』


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/106-ba2495f0


ことしも終わっちゃいますねー

建設業に従事している私にとって、今年は大試練の年でした。。
もう、収入が一切途絶えてしまい、借金すればいいといったって
返す当てもない、もう何もかも終わった!!・・・と思っていた矢先
信じられない奇跡が起こって、大金が入ってきたのです。核石のおかげです。
この奇跡が起こる3ヶ月前に、どうしても核石gigaがほしくなって買っちゃったんですが
買ってよかったです。本当に助けられました!
厳しい世の中ですけど、核石で救われる人が結構居るんじゃないかなとおもいます。
来年はきっと良い年になりますよv-22

2009-12-15
高速トン URL


高速トンさんへ^^

そうだったんですね。
建設業はことさら不況の波が厳しいですから・・・
でも、核石に出会っていただいて良かったです!
世の中偽者と本物が混在してますから。

これからもよろしくv-392お付き合いくださいね

2009-12-15
mobic(薬剤師の不養生) URL


冬の花火

冬の澄んだ夜空に花火
ひときわ眩しい光景が浮かびます。

帰り道、寒空を見上げると
星の光にはっとすることが多いこの頃。

もうすぐクリスマスですね。

激動の一年、ジェットコースターのようでした。
今年最後に奇跡を!
花火の如く一発打ち上げようと思ってます。

2009-12-15
ロック URL


ロックさんへ^^

今年最後の奇跡、カッコイイです!!!
私も打ち上げられるかな♪

2009-12-16
mobic(薬剤師の不養生) URL


思わず、自身の今年1年を、振り返ってしまいました。

体言止めの文体と、「それぞれの1年が冬の花火で走馬灯。」という表現、文学的な文章ですね。

素晴らしい。

2009-12-16
アップル板橋環七店 URL


アップル板橋環七店さんへ^^

ご訪問ありがとうございます!
文学の才はないと思っていたので嬉しいですv-352
雰囲気が伝わりましたら幸いです^^

2009-12-16
mobic(薬剤師の不養生) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
