
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

婚活・恋愛成功する人とは?

2010-01-28:Thu ◇ 恋愛・人間関係

[婚活] ブログ村キーワード

ゴマキ母の通夜気丈に…モー娘元メンバー参列
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000045-spn-ent


運命ってやっぱりあるとしか思えません。
後藤真希さん、お父様の死、弟さんの不祥事、そして、大好きだったお母様までもが・・・

私は運命論者です。
そして、今、四柱推命という星の占い勉強中
依頼があればゴマキさんの運命の星を鑑定してあげたいです

あんなに綺麗でスタイルもよくて、歌も踊りもできちゃうスターでも
生まれ持った星の運命からは逃れられない・・・


恋愛も同じと思いますよ

生まれた瞬間にあなたの頭上に輝いていた星たちがあなたの運命の設計図となっているんです。
その大元は変わらない、いえ、(ある1点の手法を除いてご自分では)変えられない。

そして残りの半分は、ご自分の力にかかっている。
“赤い糸”を信じて、ただ待っているだけでは夢見る夢子さんで終わってしまいますよ~

かと言って流行りの「婚活」パーティーに出るだけ出れば相手が見つかるというものでもないでしょう。
それは、パーティーに何回も参加済みのあなた(そしてかつての私)ならわかっているはず

ならばコレだ!
    ↓
ホロスコープ相性鑑定


ここでカミングアウトですが、私と主人は、某・結婚相談所で知り合い縁あって結婚したんです。
皆さんもご存知の通り、落ちこぼれ薬剤師の私は、大学院まで行ったにも関わらず、
さまざまな職業を経験しまして、もちろんいろんな人や団体にも出会い、
自分探しの旅を長いこと続けていたわけです

本当は早く結婚して子供も欲しかったんですけど、そのような機会に恵まれず
きっとステキなパートナーが現れると信じてひたすら自分を磨いて来たわけで、
そんな時、同じ山口県の隣の町に住んでいた主人とポっと出会い、結婚


恋愛・結婚を成功させる重要なポイントは

自分の条件に相手を合わせるんじゃなくて自分が変わることです。

あれがイヤ、これがダメ、ではなかなか難しいですよ~~~


私も自分の中のこだわりや執着やトラウマなどを取り除くお手伝いをしてくれたのがパワーストーンでした
堂々巡りでぐるぐる考えてばかりで変えられない
わかっちゃいるけど自分じゃなかなかムリ! ですから。



ご質問はお気軽に
    ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪

☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/117-660dcb96


私も運命ってあると思ってます
どうしても逃れられないってのもあるでしょうね
でも、ヤッパリその運命が判る訳も無いはずで
解らないからこそ笑ったり泣いたりができるんでしょうね

2010-01-28
ねぎぞう URL


ねぎぞうさんへ^^

そうですね^^
でも、人は良くも悪くも星の影響を受けているので、それを解析することで、予想はできるんですよ~
ねぎぞうさんも無料鑑定してみませんか?

2010-01-28
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-29


人生の苦悩を見つめ脱出するブログ

はじめまして、上田と申します。
私も運命があると強く信じている一人です。

自分でそれを知ることはできないのですが、
もし知ることができるとしたら、是非、知りたいですね★

応援3つ、ポチ×3いたします♪

2010-01-31
能力開発@上田 URL


Re: 人生の苦悩を見つめ脱出するブログ

ご訪問ありがとうございます^^

運命はホロスコープで大きな傾向を知ることができますよ。
あとの残りは自分でそれぞれの人生において創りあげていくもの。

上田さまは後者のプロでいらっしゃるのでしょう。
目に見える現実部分と実に見えない部分が一体となって人の人生は作られて行きます。

興味があるようでしたらいろいろとお話したいですねv-22

2010-01-31
mobic(モービック) URL


こんにちは。
運命なのか選択なのか、永遠に解けることはない疑問ですが、何れにせよ良い人生が送れるよう努力したいものですね。

2010-01-31
tuduru URL


こんにちわぁ♪

mobicさん、こんにちわぁ♪

へぇ~、mobicさんご夫婦の出会い♪
そうだったんですか^^

なるほど!自分が変わることなんですね!
私も良い出会いがあれば良いなぁ~

あっ、最近友達とパワーストーンの話を時々するんですよ^^
神秘的な石ですよねぇ♪

ではでは、お邪魔しましたぁ!
ポチ3つ♪

2010-01-31
拳士 URL


tuduruさんへ^^

ご訪問ありがとうございます^^

そうですね、良い人生を送れるようにして行きましょうv-221

2010-01-31
mobic(モービック) URL


拳士さんへ♪

バドミントンはいかがですか?
ガールフレンドはできましたか^^

このパワーストーンの効果、いいですよ~
大阪梅田にお店があるんでよかったらお友達と行ってみませんか?

2010-01-31
mobic(モービック) URL


ご訪問

ご訪問ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

2010-02-01
ユーアイネットショップ店長うちまる URL


ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ^^

県内けっこう広範囲で仕事をされてるんですね^^
こちらこそよろしくお願いします。

2010-02-01
mobic(薬剤師の不養生) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
