バレンタイン応援!

2010-02-11:Thu ◇ 恋愛・人間関係

[バレンタイン] ブログ村キーワード


保護の少女、警察にSOS10回…宮城3人殺傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000118-yom-soci

もうすぐバレンタインデーなのに、なんでこんな悲しい事件が起こるんでしょう?

18歳の少年と少女、フツーに恋愛して赤ちゃんができて
フツーなら幸せな結婚生活を送るはずだったのに・・・

“恋愛”や“お付き合い”ってゴールじゃなくてそこがスタートってことなんでしょうね。
おぎゃあと生まれて、親が保護して育てて、1人で生きて来た自分がある日初めて2人になる
思い通りに行かないことやら、違うと思うことやら、突然に問題が湧き上がって来るわけで・・・


今から勇気を出して告白しようと思っているアナタ、
バレンタインをきっかけにギクシャクした彼・彼女と上手くやろうとしているアナタ、

迷っているなら相性鑑定占いをおすすめします
          ↓
ホロスコープ相性鑑定




さらに今回は、恋愛パワーストーンを1つご紹介します。
なんと恋の呪文(ジュモン)付きのかわいいローズクォーツ(桃水晶)なんです
        ↓
恋愛系パワーストーン 『恋咒X』



この核石は恥ずかしいというプライドを脱ぎ捨てて相手のふところに飛び込む勇気をアナタに与えてくれるでしょう。
そして、嫉妬や執着に悩むアナタの心の汚れを除いてくれるでしょう。

(注*これらのパワーストーンが『核石』という理由は、石の原子核振動数を高めてあるという意味です。)

ただ1つ、気をつけていただきたいことがあります

言葉には力があります。
日本では古来より「言葉」を「言霊(正しい力を宿した言葉)」とし、現実を変え得る魔力ある存在として大切にしてきました。
そして「言霊」は何かを神に祈願したり、仇為す者を滅ぼす「咒」として用いられて来たのです。
核石『恋咒』の所持者に伝授される「恋の咒文」もそんな咒力を持つ「言霊」です。
「咒文」などの「魔術」は他言すると効果を完全に失うどころか、却って漏らした者に禍をもたらすと言われています。
「魔術」を軽々しく流布することは厳禁です。



グッド・ラック

☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/120-61f18e2e


mobicさん、おはようございます。
読んでいると涙がでてくる、悲しい事件ですね。

言葉には力があるというのは、本当にその通りだと思います。

たしかに悪い心の傾向は強力ですが、
必死に立ち向かっていけば、必ず乗り越えられます。

事件の少年少女も、そういう方法を知れたら、
まだ違った運命が待っていたかもしれませんね。

本当に残念で、悲しい事件です。

応援のクリック×3していきます。

2010-02-12
夢や目標を実現へと導く【進化の法則】@上田 URL


上田さんへ^^

そうですね、人生最初の共同作業に失敗してしまったんですね。
投げ出してはいけない大切なことだったのに・・・
友人なら距離もおけますが、夫婦はそうもいきません。
顔を突き合わせて、喧嘩しながらでもお互いに理解していかなくては!

残念ですね。

2010-02-12
mobic(薬剤師の不養生) URL


ちよこれいと

お久しぶりです
明日はバレンタイン、普段はチョコなんて気にならないけれど 明日はチョコっと気になることが。言葉 って 夫婦でもたった一言で傷つくって
事を 内のv-209は解っているのかv-403

明日、チョコレートのかけらでもくれたら許してやるけど さもなくばv-313するぞっ

18歳ねぇ 身体は大人でもe-441
この世の中 思い通りに行かないことばかり 親父のv-206も今度高一に 
自分の身の回りの事を考えるとぞっとするe-447 
他人事じゃない

話は違うけど v-97 真剣に取り組んだのか 疑問だね

2010-02-13
URL


Re: ちよこれいと

えと、お名前が記入されていませんが、私の勘だと「頑固親父v-293」さんかな??

奥様v-209と娘さんv-206からのちよこれいと、楽しみですね~v-221

2010-02-13
mobic(薬剤師の不養生) URL


そうです

v-293です。v-435

最近 ブログをv-41v-528に移行したら なんか勝手がわかんなくなっちゃて

ちよこれいと 余り期待はしてません。期待するとガッカリ度がMaxになるから

2010-02-13
頑固親父@星観荘 URL


昨夜帰宅しました。

2日間ネットが繋がらず苦労しましたが、いつの間にか
当たり前になってたのですね。。

応援☆☆☆

2010-02-14
ユーアイネットショップ店長うちまる URL


ユーアイネットショップ店長うちまるさんへ^^

お疲れでしたっ!!

将来、持ち運べてどこでもネットができるミニパソコンなんかができるといいですね^^

2010-02-14
mobic(モービック) URL


こんにちわぁ♪

mobicさん、こんにちわぁ♪

そうでしたね!
今日はバレンタインでしたねぇ^^
私もmen’sとしてやっぱりチョコを貰うと嬉しいもんです♪
ものすごい可愛いパワストですね!
こんな可愛いの女性は欲しくなりますよね^^
と、私もなってしまいますが(笑)

ではでは、良い休日を^^
ぽち3つ♪

2010-02-14
拳士 URL


拳士さんへ♪

チョコもらうって嬉しいですよね^^

かわいいパワーストーンいかが~v-352
恋愛成就しましょ♪

2010-02-14
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-14


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-16


ご連絡ありがとうございました。

mobic様

こんばんわ稲美です。

相互リンクありがとうございました。

早速こちらもリンクさせて頂きました。

これからは度々、おじゃまさせて頂きます。

今後とも、宜しくお願い致します。

稲美 直治

2010-02-17
稲美 URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード