スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

日本の神社は世界の要所

2010-02-17:Wed ◇ 古代・神社

[神社] ブログ村キーワード


バンクーバー五輪、男子フィギュア始まりましたね
日本は高橋・織田・小塚3人とも好発進!
       ↓
<五輪フィギュア>4位織田 ほぼノーミスで滑る 男子SP
http://vancouver.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100217-00000058-mai-spo

織田信成選手はあの戦国武将“織田信長”の子孫だとか。
信長の肖像画によく似た容姿から繰り出される演技を観るにつけ、
能の舞が得意だったという信長の血が流れているんだなあと感心してしまう。

普段は愛国心なんて忘れている日本人なのに、オリンピックの時だけ日本人になるのが不思議だね。
敗戦によって日本人としての誇りを奪われてしまったけど、
やっぱり私たちの血の中に流れているんだなって

ところで皆さんは、神社にお参りしますか?
古来より神の宿る社とされて来た神社は日本だけでなく世界のパワースポットです。
だから海外まで行く必要なんてないんですよ

「日本の神社は世界の神的スポットであり同時に悪霊スポットでもある。
日本というその秘密が全く知られていない民族国家は、
良いも悪いも世界を動かす原動力、ジェネレーター、なのだ。
そしてその鍵を神社が握っている。」
AGL業務をされている伯壬旭師による直の言葉です。


個人の運命構造を変えるポテンシャルの何ケタ倍ものパワーを神社は持っています。
だから、皆さんの地元の神社を変えることで皆さんの個人の運命など容易に好転させられます。

AGL業務とはどんなものなのか、覗いてみてください
           ↓
AGL業務



これまでは悪い神社だらけで、神社はコワイ感じがするとか、
参拝してむしろ運気が下がることもあったかと思うんですけど
随分と霊査・ご処置が進み、すがすがしい波動に変わって来てますんで、
ぜひぜひお参りしてみてくださいな

私も地元を良くするべく、山口県の気になる神社をピックアップしてAGLしていただいたので、
先日、その近くの温泉に行ってみました。

それは豊浦町にありまして、不思議なことにネットで調べて先に予約していた日帰り温泉の
すぐ近くに私がAGLご処置いただいた観音様が偶然あったということなんですけど・・・
それって偶然に思えるけど、そこに行かされたってことなんでしょうね

途中で車も通れないような道にも入り込んだりしましたが、無事に到着することができました

私は波動が悪い場所に行くと、キリキリ頭が痛くなったり吐き気を感じたりするんですが
今回は大丈夫でした~
イイ感じです

と言ってもエネルギーは変わっても見えないし~

そうそう、地元豊浦町・豊田町出身の力士、豊響が昨場所13勝で敢闘賞をもらい、
豊真将も勝ち越し9勝の成績を上げました
二人とも幕内にやっと留まっているくらい、ガケっぷちの成績に苦しんでいたのに、
急に、よくなったんですよ
(自己満足か・・・


<風力発電です 青い空に白い羽がくっきり>
風力発電1


風力発電2

<この辺りの山の登頂に観音様がありますが、登山はしませんでした>
観音様

<“牡丹鍋あります”ののぼりにつられて入った旅館の鍋>
牡丹鍋1

<ぐつぐつ煮えて暖まりました>
牡丹鍋

牡丹鍋は初めて食べたんですが、臭みも全然なくておいしかったですよ


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/121-9d6645a5


mobicさん、おはようございます!

私の実家も神社なのですが、
いい神社だといいなーと思いながら、
読んでいました(笑)

ボタン鍋すっごくおいしそうですね。
おなかすいたので、朝ご飯いまから食べてきます。

応援のクリック×3していきますね♪

2010-02-18
【進化の法則】@上田 URL


上田さんへ^^

ご訪問ありがとうございます。
今日も寒いですね、そちらは雪はどんなですか?

ご実家、神社なんですか!!
ご祭神は何かしら? 天照? スサノオの命? なんてすぐに考えてしまいます^^
神社はパワースポットなので、是非、大切にしてくださいねv-219

2010-02-18
mobic(モービック) URL


mobicさん、おはようございます。

ご祭神っていうかどうかわからないんですけど、
お諏訪さんっていうキツネです。

今度、また寄ってみて、おみくじでも引いてこようかな、
と思いました。

昔は神社が実家って嫌だったんですけど、
今は感謝です。大切にしていきます。

ぽちぽちっと応援していきましたー♪

2010-02-19
【進化の法則】@上田 URL


上田さんへ^^

諏訪神社系というわけではないんですかね~

神官は古来、民を束ねる大切なお仕事だったと思います。
誇りに思ってくださいね^^
上田さんの心身に実家は少なからず影響があるのではと思います。
もしも、ご興味あれば、いろいろ聞いてくださいね。

2010-02-19
mobic(モービック) URL


mobicさん、こんにちは。
諏訪神社系ってあるんですねー

えぇ!実家と心身と関係しているのですか!?
ぜひ、聞かせてください。

2010-02-20
落ち込み解消法~ほぼ一発で回復する方法~@上田 URL


上田さんへ^^

えと、話せばいくらでも長くなりますが、簡単にご説明しますね^^

まず、人間も世界も目に見えない部分と現実部分が抱き合わせになるように存在してまして、
目に見えない世界で起こったことが少し時間差で現実に現れるしくみになっています。
人間は1つの小宇宙と呼ばれる由縁はそこらへんからと思います。
人間の体も神社やひいては宇宙も繋がっているということです。

そんな中で、日本の神社はからだで例えると「ツボ」のような拠点となっているわけで、長い歴史の中で、それを乗っ取ろうとする偽神と真の神の戦いが繰り広げられて来たのです。
そして、ほとんどの神社が偽系に乗っ取られて悪霊化してしまったのが数年前までの状態です。
伯先生によって、現在それを浄化し元に戻すお仕事が行われています。

本来頭の良いエリートである上田さんが、病に悩まれたりしたのはそのような影響が少なからずあると思います。
上田さんは現実面での心理学のエキスパートであられると思うのですが、生まれ変わり死に変わり長い年月に渡って染み付いたクセというのは技巧のみでは短い時間でデリートすることはまず不可能です。
そういうメカニズム(心身の構造)自体を消去することが先決です!

もしも、興味があるのでしたら、今回のブログの無料資料請求をされてみられてはいかがでしょう? (いろんな神社のエネルギーの処理前と処理後が載っています。)

2010-02-20
mobic URL


おいしそうですね。いつも見てます

2010-02-23
データ復旧 URL


データ復旧さんへ^^

ありがとうございます!
はい、おいしかったです^^

また遊びに来てくださいね♪

2010-02-23
mobic URL


なるほどー。勉強になります。さっそく資料請求してみました。
ありがとうございました!

2010-02-25
元うつ病ニートから人生逆転@上田 URL


上田さんへ^^

資料請求されたんですねv-237
ありがとうございます^^
つたない説明でゴメンなさいね・・・
実は、私もつい最近、幼い頃の自分の変化(自分を抑えて出せない)のキッカケとなったと思われる神社を探して、AGLを申し込んだところです。

創始者の伯先生は、“神文学”という哲学を体系化されていて、御論文も書籍になっています。この時代の最先端と言ってよいと思います。
追求すれば、とってもおもしろくて奥深いですよ。

またいろいろとお話しましょうね~

2010-02-25
mobic URL


>mobicさん

ありがとうございました。
この件ではお世話になりました。

まだ資料が届いていないので、もうしばらく様子をみてから、
また資料請求してみようと思います。

あと、記事紹介してくださって、ありがとうございました。
まだ決まっていないですが、もしかしたら、
お礼の記事を書くかもしれませんので、

「うわー(><)それはやめてください!」
という場合は、とめて頂けると助かります。

いつもありがとうございます。
今日はひさしぶりにコーヒーを飲みました。

2010-03-08
元うつ病ニート→人生逆転@上田真司 URL


上田さんへ^^

こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます!
資料ですが、けっこう時間がかかるみたいです。
受付はされてましたので、忘れた頃に届くと思うので、もうちょっと待ってみてくださいね^^

記事紹介は大歓迎ですv-266
(紹介してもらえる記事があればですが^^)

これからもおいしいコーヒーなど飲みながらでも、訪問に来てくださいねv-221

2010-03-08
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
