スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

新人類? それとも原始人?

2010-03-10:Wed ◇ 恋愛・人間関係

[ホワイトデー] ブログ村キーワード


バレンタインデーが終わったと思ったら、今度はホワイトデー

大橋のぞみちゃんはホワイトデーにコナン君からプレゼントをもらったら取っておくんですって
初々しいですねえ
          ↓
大橋のぞみ、大好きなコナンに見守られ「うれしいです」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000001-pia-movi

ホワイトデーの贈り物にパワーストーンもいいでしょ
私は地極産業さんのパワーストーンと自己開発で主人を射止めましたから
             ↓
         愛するものを得る
         

“愛するものを得る”は10年以上もの長きに渡って、人気の聖品デス
縁の無い方とは切れ、縁がある方と結ばれる、そんなパワーを入れてあるので、
「もう~~ハッキリしたいっ!」という気持ちならスゴクお勧めなんだけど・・・

ペアで持てる指輪もあるよ  (写真は男性用)
フェロモンが必要な人、必見
            ↓
          『ベラドンナの秘薬X』
          



うちの夫婦はクリスマスやホワイトデーなどのイベントは何もしなくなりましたが、
まあ、仲良く暮らしています
今まで主人はほとんどブログに登場していないので、今回は主人のお話

新人類? 原始人? そう思ってしまう由縁とは?
それがいろいろあるんですよぉ

まず食べ物
主人は鼻がすごいきくんです。犬か主人かってくらいで。

保存剤とか漂白剤とかで加工してある食品、ウインナーとか、「これツンと来るね。」と気づくし
キャベツとかほうれん草に農薬使っているかどうか、嗅ぎ分ける

お魚は最初は生臭いと言ってほとんど食べれなかったし、
食べてじんましんが出て気を失ったらしい
今は私がだましだまし食べさせて、だいぶ好きになって来たんですよ。


匂いだけではありません。
音にも敏感で、静かな所でないと眠れないし、枕やベッドが変わっても眠れないし
なので、宿泊はムリ 不眠で翌日目が血走ってますから
県内で日帰り旅行しかいけましぇ~ん

要はすべての感覚が敏感過ぎるみたいで、『気』 か 『オーラ』 かそうゆうものも見えたり感じたりするみたいで。

私がアフィリで紹介している “地極産業㈱”さんの設立者 “伯壬旭師” とお会いしたとき、
「先生の後ろに巨大な不動明王みたいなのが居た。」と言うのです。
また、師は剣の達人なので剣を一振りされた時、
「自分の体がまっぷたつに輪切りになって、壁まで吹っ飛んでまた元通りになっていくさまが
マトリックスみたく見えた。」
と言うのです。

第六感みたいなものでしょうか

私も鈍感ではないけど、主人は一際敏感なようで、いろいろと大変なのですが、
二人のできる範囲で工夫して、楽しくやっています。

で、これって新人類? 原始人? どっちなの~~


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/125-9996fd46


凄いですね。

優れたピアノ調律師は1万分の1(だったかな?)の音階のズレが分かると聞いたことがあります

専門分野に進まれたら旦那さんは天才になってしまうかもしれませんね

2010-03-10
ろぼ URL


ろぼさんへ^^

ご訪問ありがとうございます!

今は全く生かされてません。
食べ物の好き嫌いで食事が偏ってしまったり、気軽に旅行に行けなかったり、究極は住む家が街中ではムリということで・・・v-398

まあいつか花開いてくれると気長に付き合っていきますv-425

2010-03-11
mobic(モービック) URL


旦那様、すごいですね~(゜o゜)
第六感が優れているのですね!
なるほど~敏感すぎて苦労される面もあるんですね・・・

私はそういうアンテナが低いようで
第六感が全然働いてくれないです(;^ω^)

2010-03-12
マンチカン URL [編集]


マンチカンさんへ^^

昔昔、古代の人はそうだったのではないでしょうか?
なにしろ、自然の中で危険にさらされて生きていたのですから。

そういう意味では来たる新時代の人なのかも^^

2010-03-12
mobic(モービック) URL


こんにちは^^
ご主人のような能力はもともと私達も
持っていたのかもしれませんね~。
というと、新人類、、、これからの時代に
必要なのかも~^^

2010-03-13
BELLY URL [編集]


BELLYさんへ^^

ご訪問ありがとうございます^^

そうですね、文明は来るところまで進み、これから太古の時代へと遡るのかもしれませんね~
ということは、新人類・・・?

2010-03-13
mobic(モービック) URL


バレンタインデイーもホワイトデイーも関係がなくなると、寂しいものです。笑)義理もないのですから。夫婦の関係も、二階と、居間になると、終わりですねー。そんな、レス夫婦が増えているそうで、何が幸せなんですかねー。もったいない、生活ですね~^^ポチ、歩ちぃ!

2010-03-14
荒野鷹虎 URL


荒野鷹虎さんへ^^

なるほど、形式だけのイベントも悲しいですが、イベントがなくなるのも寂しいですね。
ご夫婦でおでかけするなど、何か一緒にできることがあるといいですねv-410

2010-03-14
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-14


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-14


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-14


こんにちは
いつもどうもありがとうございます。

すごいですね
自分は新人類とかいうよりも
かなり神経質?なのかなと感じてしまいました。
勿論良い意味ですが(笑)

またよろしくお願いいたします

2010-03-16
スーパーサイドバック URL


スーパーサイドバックさんへ^^

こちらこそ、コメントありがとうございます^^

神経質ですかあ
繊細とかデリケートとか言われた方が喜ぶかもしれませんねv-410

2010-03-16
mobic(モービック) URL


モービックさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
すんごい敏感な御主人でかなりビックリしました!!

農薬とか添加物までわかるんでしたら、
健康になれていいですね。

僕は遠慮せずにバリバリ食べています(汗)
仲良く暮らされているみたいで、ステキです♪

僕も成長していいパートナーさんが見つかるようにしたいと思います。
ありがとうございました。

2010-03-18
成長することに奮闘中@上田真司 URL


上田さんへ^^

いつもありがとうございます!
農薬とかわかるのはいいんですが、今はなにかしら添加物が入っていますから、食べるものが狭まって困りもんですv-389
だから、食事を作るのが大変です^^

2010-03-18
mobic(モービック) URL


モービックさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

資料はまだ届いていないですが、
気長に待っていますので大丈夫ですよー♪

お心遣いありがとうございます☆

2010-03-19
成長することに奮闘中@上田真司 URL


上田さんへ^^

そうですか、問い合わせましたら、通常のパンフは請求後5日くらいで届くそうなんです・・・
すみませんがよろしくお願いします。

2010-03-19
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
