スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

お知らせ

2010-05-04:Tue ◇ アフィリエイト

「薬剤師の不養生」にご訪問くださる皆様

いつもありがとうございます。


今日は私のアフィリエイトをしている会社名の変更についてのお知らせです。

その名が 『地獄産業㈱』 から

    『地極産業㈱』 へと変わりました。


目に見えない世界と目に見える世界は表裏一体と説明して来ました。

そう、 不思議の国のアリス の鏡の裏側の世界のように。


アリスインワンダーランド


目に見えない世界で起きた事象が、ある時期(時間)になると
現実の世界で起きるというからくりになっており、

それ故、それを知らない場合、ある日突然に何かが起こったり変わったりするように見えるのです。
時間エネルギーは、その瞬間瞬間でないと現れないという特性なので仕方ありません。

2012年にマヤの歴史が終わっているとか、いろいろ言われていますが、

昨年、目に見えない世界の方では既に 地獄のような状況 が起きまして、
それで、一時、 『地獄産業㈱』 となりました。

今はその時期を越えて、 天の極と地(地上)の極 という意味から
『地極産業㈱』へ社名が改まりました。

カタログを請求して下さった方へのご説明が遅れて申し訳ありません。

ただ、1人1人の方々に関しましては、
まずはそれぞれに “地獄(状況)” が訪れ、そのトンネルを抜けなければなりません。


もしも、 “道しるべ” がほしいようでしたら、
時代の先駆けである 『地極産業㈱』 に問い合わせてみてもよろしいかと思います。

では、今後とも、ブログとともに、 パワーストーン核石『地極産業㈱』 をよろしくお願いいたします。
      ↓             
パワーストーン地極堂 ショップリスト
http://dragon-cross-zx.jp/order/shop.html#top


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/136-0bccedb1


おひさしぶりです!
世の中がどんどん変化していって
なんかエネルギーの世界では凄いことになってるんだろうな・・・とおもう
今日この頃です。
それで社名が変更になってたんですね。
核石は長年つけてても「奥が深いなあ・・・」と感じざるを得ないです。
このあいだ石のたろうちゃん(核石)買いましたよ。
頭をなでると、ビリビリッ!とエネルギーでご挨拶されました。
精霊たろうちゃんは生きてました・・・(あたりまえかあ)

応援ポチですv-22

2010-05-06
高速トン URL


高速トンさんへ^^

おひさしぶり、懐かしいですぅ!
どうしてらっしゃるかなあとつい最近ふと思い浮かんだんですよ。
以心伝心ですね^^

実は、うちにも「石のたろう」ちゃんが来たんですよ。
地極産業さんの金パイ宝くじというのがありまして、主人に当たったんです。
カワイイですよねv-290
お互いお金に好かれますように。

また遊びに来てくださいねv-392

2010-05-06
mobic URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
