パンドラの箱が開いた

2010-05-09:Sun ◇ アフィリエイト

[パンドラの箱] ブログ村キーワード


政治も経済も迷走に次ぐ迷走で出口が見えないですね


欧州株、大幅続落=世界同時安に歯止めかからず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000014-jij-int

株価、持ち直すんでしょうか???
経済に詳しい評論家も明るい見通しはあまり述べていないようですが・・・


米軍飛行訓練を全国に分散…政府検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00001178-yom-pol

はたしてアメリカが “Yes!We Can” と言うんでしょうか???
軍事というのは、他国の脅威に対して備えるものだから、脅威である中国大陸に対してなら
沖縄が絶好の位置にあるはずですが・・・


ギリシャ神話では、神々に作られた最初の人間は 『パンドラ』 という女性で、
美しさや才能など、数々の贈り物を受け取り、
開けてはいけないという 『パンドラの箱 を開けてしまい、
あらゆる厄災・絶望・悲嘆などが世界に飛び出してしまったといいます

この記事はwikipediaを参考にしています。
    ↓
パンドラの箱
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC#.E6.9C.80.E5.BE.8C.E3.81.AB.E6.AE.8B.E3.81.A3.E3.81.9F.E4.B8.80.E6.AC.A0.E7.89.87.E3.81.AE.E8.AB.B8.E8.AA.AC


そして、最後に残ったのが 『希望』 であると言われていますが、
私がアフィリエイトをしている 地極産業㈱の代表 “伯壬旭氏” によると

『希望』の裏には “死” がへばりついていたと言います。 

考えてみれば、手に入らない状況で永遠に求め続けて行く過程が『希望』ってことでっ、
手に入ったらそれは、ただの現実になるんですものねえ

日本国民が民主党やオザワ・鳩ぽっぽに希望を持って1票を投じ、

あれも叶わず、これもまた叶わず、という繰り返しに、絶望と悲嘆がまた1つ・・


まさにコレ 『パンドラの箱』 ですねえ


世界の運命と同時に、地極産業㈱のパワーストーンがどういう仕組みで作られているかが
数学・自然科学の法則とともに語られている動画がありますので、
興味のある方は、是非、聞いてみてください。

27分と長く、また、難しいですが、凄いことを述べておられます。
            ↓
<運命成就のプログラムはどう進展するか>



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/137-005ac11e


ぽっぽぽぽぽぽ

最近TVで首相を見るたびに、あの歌(ギロッポン)「ぽっぽぽぽぽぽぽーぽー♪」が、
脳内再生されて困るなあ、と思ったらいつの間にか
鼠先輩が芸能界にカムバックしてました。
憔悴しきった鳩山さんを見るたびに
脳内がこの歌で埋め尽くされてヤバイ・・・(笑)

そういえば軍師が「死の世界が反世界」みたいなこといってた気がします。
(間違ってたらどうしよう)
よくは分かりませんが
今までの社会では上手くいっていたものや。普通・不変とされていたものが
どんどんひっくり返っていく?と思います。
これからは予想もつかない展開がやってくるのか?
中国の歪が看過できなくなりバブル崩壊しちゃうか。
まさにパンドラの箱があいちゃった感です・・・v-76

ぽちっv-22

2010-05-09
高速トン URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-09


高速トンさんへ^^

鳩ぽっぽの歌はなんてゆうか、ちょっと絶句・・・(笑)

そうですねえ、この世界を「生」の世界と捉えれば、反世界はまさに「死」の世界になるわけで・・
> そういえば軍師が「死の世界が反世界」みたいなこといってた気がします。

正世界オンリーで生きている人にとって、反世界(死の世界)のエネルギーがどんどん流れ込んで来ることは恐怖とパニック以外のなにものでもなくなるわけですv-40

2010-05-09
mobic URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-05-12

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード