スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

余分な脂肪は心に溜め込んだものたち

2010-06-26:Sat ◇ 未分類

[健康診断] ブログ村キーワード



健康診断の季節ですね

腹回りを測られるし痩せなくちゃって、毎年焦る

年齢と共に、代謝が落ちて、逆に体脂肪が少しづつ増えて来る
コレステロールも・・・

一方主人は絶好調時は 体脂肪5%で、低すぎて何度計っても体重計がエラーになることも

体脂肪に悩む私を尻目に、主人は無関係で「晩御飯何がいい?」という問いかけには
「肉!」と即答
仕事が肉体労働だからと肉料理が多くなってしまいます。

脂肪を落とすグッズやサプリは数々あるでしょうけど、

結局、脂肪やコレステロールは心の歪みと直結しているものなので

とってもお金をかけてそぎ落としても、

心の原因(心因)が解消しなければまた、付いてきます


私の習っている 『竜線道』 のホームページです。
是非クリックして読んでみてください。
       ↓
心と体

詳しく知りたい方へ、資料請求フォームです。
       ↓



よくストレスで大食いしてしまうという人がいますが、それも家庭内で何か満たされないものがあるとか
心の問題が反映されていることが大半です

なので、たとえば、ご主人との関係、お子さんの問題など、
その方が抱えて溜め込んでいる心因を取り除かなければ
せっかくダイエットしても、また反動が来て元に戻ってしまうものです

ココからは 体験談 です。
      ↓

私が紹介して、『地極産業㈱』の核石を買ってくださったお店の経営者がいらっしゃるのですが、
なんと、数ヶ月で15~16Kgも痩せられたのです
(言っときますが、決して病気痩せではありませんよ


もともとはお店の経営のことやお金のことがお悩みで買われたのですが、
悩みを溜め込む一方で、甘いものが無性に食べたくなりどんどんメタボへ。

そこで野菜スープを毎日飲むようにされましたが
体重がみるみる減って行ったことに
ご本人も不思議に思っていたとおっしゃいました。



そこで、「核石の効果はまずはその方の不自然な歪みを取り除いてくれることなんですよ」とお伝えすると、

「お店のお客さんのおばちゃんたちに野菜スープのレシピを何人も教えたけど、
何キロか減ってもまたリバウンドしたり、
その体型を見るにつけ、失礼だけど効果があったようには見えなかったから、
食事だけじゃここまで痩せないなとは思ってたよぉ。」とのことなので

「そりゃあそうですよ、自然のエネルギー、店長さんのは星のエネルギーが入ってますから。」
とお答えしました。

すると、「なんか実感できるよ」と
核石のエネルギーやメカニズムについてはわからなくても、
実際に起きた現象に得心されていました。
 

さあ、健康診断のためにも、ご自分の溜め込んでしまった
余計な脂肪をそぎ落としましょう

詳しいことはお尋ねくださいね
興味のある方にだけお答えします


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/147-45568333

体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方マニュアル!日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。

体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。-----

2010-06-27 : 体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方マニュアル!日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。


こんばんは!
おっしゃるとおりですねv-218
悩みが無くなれば、健康的な生活も過ごせますよねv-221
野菜スープとか野菜ジュースとかはやっぱりいいのでしょうか?

2010-06-28
ツー URL


ツーさんへ^^

野菜やきのこ、こんにゃくなどは食物繊維が多いので、糖の吸収を遅らせたり、コレステロールを排出してくれる効果があるんですよぉ(^^)v
是非いっしょに摂ってくださいね。

2010-06-28
mobic URL


「結局、脂肪やコレステロールは心の歪みと直結しているものなので」
どきっ!!

おそらく 私の夫がやせないのは
私に原因があるのでは・・・
で、色々 やってるんですけど
どうサポートしたらいいか
よく分からないんですよねぇ・・・

自分だったら 自分が頑張れるけど
他人だと、頑張らせるわけにも
いかないし
今までは そうして失敗してきたから。

でも、この「竜線道」
アクティブなヨガみたいなもの?
大胆な見解ですが
気持ちいいです。

こう生きたれたら気持ちいいだろうな。

2010-06-29
Akiko URL


Akikoさんへ^^

病気もメタボも全て体だけの問題ではなくて、『心因』というものがあるんですよ^^

たとえば花粉症やアレルギーなどの自己免疫疾患は“社会に対する一線を越えられない”というような心因だったと思うのです。現代人にアレルギーが多いのはそうゆう人が多いってことなんでしょうね。

竜線道はピラティス他いろいろな要素を取り入れています。
興味あるのでしたらもっと詳しくご説明しますよv-392

2010-06-30
mobic URL


こんばんは

数ヶ月で15~16Kg…
なんて夢の様な話し
半分でもいいですv-290

2010-07-02
キョン URL [編集]


キョンさんへ^^

ご訪問ありがとうございます^^

考えてみればそうですよね。
2~3kgでも超・嬉しいかもv-221

2010-07-02
mobic URL


どうも、こんにちはアキラです。
アフィリエイターとして勉強させていただきますv-10
なんか記事の書き方が上手いですねぇ、勝手に引き込まれていきますv-48
一応アフィリ系の記事にコメントさせてもらいましたv-216応援してます!!

2010-07-05
akira URL


アキラさんへ^^

ご訪問ありがとうございます!
褒められると照れちゃいますねv-402

応援していただき感謝ですっv-221

2010-07-05
mobic URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
