未来から来る時間

2010-07-08:Thu ◇ 歴史・社会

[ゲリラ豪雨] ブログ村キーワード



最近 ゲリラ豪雨 があちこちで発生してますよね。
突然の雷も去年の 山口豪雨災害! を思い起こさせマス

ということで、登録してしまいました~
     ↓
天気予報ーウェザーニュースー
http://weathernews.jp/

有料(月額105円)なので躊躇していたんですが、
雨雲レーダーや10分天気予報、雷注意報etc・・をその都度メールで教えてくれるので、
徒歩で職場へ通っている身としては、
天災を未然に知る手段として活用することにしました。


自然の力が開放されて災害も年々スゴクなって来ています。
未来が見えない、不安ですよね~
これからどうなって行くんでしょう・・・・


過去現在未来


私たちの生きている現在(今)は
過去から来る時間と未来から来る時間が
今この瞬間にスパークして現出しているもの。


時間の1秒1秒はこの積み重ねということになります。

過去を知ることはた易いけど、未来なんて遠い世界のものだと思っていたアナタ。
冷静に論理で考えてみればそうなるとおわかりいただけますよね


ということは、この時間の特性・仕組みをキチンと理解する、
或いは体感することができれば

不安でいっぱいのアナタの人生に突然一縷の光が差し込むはずです。


実は

私がアフィリエイトをしている 『地極産業㈱』 のパワーストーン他聖品は
全てこの 時間エネルギー が元になっています。
時間エネルギーが根底にあって、数字や神紋や言霊などのエネルギーになって、
それを1つ1つのパワーストーンに込めてあるのです。

もしもアナタが お先真っ暗の “無明 の世界に生きておられるなら、
触れてみられてはいかがでしょう?
           ↓
地極Web



もっとご興味がある方はコチラの動画もあります。
           ↓
地極論壇 第45回 2027年からのキリスト

ええ~っ
キリストは未来から来ていた



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/149-d1520c51


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-08


外国人への税金のばら撒きは止めさせよう

 緊急情報です!「子ども手当」の支給を受けている大半の世帯が、支給前よりも損をしていることが判りました!
 今月2日の第一生命経済研究所の試算によると、2013年度までに所得税と住民税の年少扶養控除(16歳未満)が廃止されるため、3歳未満の子ども1人の場合では、年収700万円以下の世帯すべてで負担増となることが発覚しました!さらに、民主党が打ち出した配偶者控除の廃止が実施に移されれば、年収300万円、500万円、700万円、1000万円世帯の大半が減収となる計算。財源不足を理由に満額支給(月額2万6000円)を断念した公約修正の問題点が浮き彫りになったのです。
 「子ども手当」の問題はこれだけではありません。「子ども手当」は母国に子どもを置いてきた外国人にも支給されています。実際、年収20万ドル(年収1800万円)の港区のアメリカ人証券マンが、年額47万円の「手当」を受け取りました。

 私たち日本人の税金を、何故裕福な外国人に給付しなければならないのでしょう。民主党が「子ども手当」に所得制限をつけなかったのは、民主党の支持母体の労働組合(連合・自治労)の幹部の給与が高く、所得制限をつけると、彼ら幹部組合員が「手当」を受給できなくなるからなのです。
 何故、民主党は連合や自治労の言いなりになるのでしょう?
 また民主党は、外国人に参政権を付与するための法律を、次の国会で成立させる準備を進めています。在日韓国民団の方たちから、参政権を要求されているからです。在日韓国人の方は、既に韓国での選挙権を持っています。選挙権を韓国で行使できるのに、日本でもそれを要求しています。
 それなのに何故、民主党は在日韓国人の方の言いなりになるのでしょう?

 民主党が、支持母体の労組や在日の方の言いなりになるのは、すべて「センキョ」のためです。民主党が動員する在日韓国人たちが、各地で民主党の「センキョ」を支援するからです。先月24日、新宿では大挙動員された在日韓国人がシュプレヒコールで与謝野薫議員(たちあがれ)の演説を妨害し、抗議した与謝野氏を暴行しました。
 今の菅内閣には、国費で女性の下着を買ったり、所属秘書が痴漢をはたらいた大臣がいますが、彼(女)らは何故か責任を取りません。そこで野党が国会で追及する構えを見せると、菅首相は国会を開かずに閉会してしまいました。国会で追求されるのを恐れたからです。
 国会を放棄してまで何をしたかったのでしょうか?瞬間的に上がった支持率を下げたくないからです。それもすべて「センキョ」のためです。原口一博総務大臣は、民放テレビ局に対し、自民党「小泉進次郎CM」の放送をしないように圧力をかけています。
 「センキョ」のために滅茶苦茶なことばかりする民主党はもう許せません。その選挙では、増税を企む菅内閣に国民の怒りをぶつけて、外国人へのお金のばら撒きを止めさせましょう。(読み終わりましたら、削除していただいてもかまいません)

2010-07-08
ゆかり URL [編集]


時間エネルギーを自在にあやつったら

時間エネルギーを自在にあやつれたら
人は自由に生きられるなーv-22
そんな風になりたいものです。そのようになれたら、最強の魔術師であり、
究極の自由な存在ですね~v-353

こないだホロスコープメビウス購入してしまいましたv-76。(大きくでたな・・・

未来から来るエネルギーなのだと思いました。
メビウス盤に「いつもありがとう!星の精霊たち!」と話しかけたら
エネルギーが “ごおおーv-42”と発生したのを体験しましたv-354
未来のエネルギーを星の精霊さんが運んできてくれています。
時間とエネルギーの魔術は面白いv-345
よっしゃ、未来変えるぞ。

2010-07-09
高速トン URL


高速トンさんへ^^

ホロスコープメビウスとは最強の未来エネルギーですねv-219

実は私も買ってしまいました~~v-411

過去と未来の結実が『今』に実りますようにv-421

2010-07-09
mobic URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-09


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-12

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード