スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

お金の神様に好かれるには?

2010-07-17:Sat ◇ 経済

[お金] ブログ村キーワード


大幅続落=円高で業績悪化懸念〔東京株式〕(16日)
http://www.jiji.com/jc/m_top?rel=y&g=phl

日本経済&世界経済も、全然上向きませんね~
一旦ちょっと持ち直しても、またまた今回のような急落を繰り返す

底なしの“デス・スパイラル”


世界全体の流れがこのような悪循環なのですから、
個人個人の豊かな暮らしとは、なかなか難しいところがありますよね。


日本は万物に神(精霊)が宿るとする八百万の神々の国てことは

当然ながら 『お金の神様(精霊ちゃん)』 も居るってことですよねっ


じゃあどうしたら 『お金の神様』に好かれることができるんでしょう


・・・


それは簡単

お金を大切に扱うことです

“1円でも大切にする人はお金の精霊ちゃんに好かれ
  →大きなお金にも好かれる”


単純な事だけど、“なるほど”ですよね。


私事で言えば、このような お金の法則 を 伯壬旭師 に教わる前、
つまり幼少時代から、無意識に小銭も大切にしていました
(小銭しか持ってなかったっていうこともありますが


大学院まで進学し稼ぎの無い貧乏学生でしたから
ずっと貯金などしたこともありませんでしたが、

なんとかお金が回っていたことは確かです



よくお金は汚い物という色メガネで見られることが多いですが、それは間違いです

政治家や金融家など、お金を私利私欲の為に自分の懐に貯め込んで来た時代。
そのような使い方が間違っていたからこそ

リーマンショックに端を発する現在の金融危機が世界中に巻き起こされたのでしょうから



過去のお金の流れは断たれました。

将来は正直に生きている人のところへお金の神様が訪れる時代がやって来ます。

ただその前に、汚いお金を清算すべく、
現在の危機と崩壊はさらに拍車をかけて進むことでしょうが・・・



うちの主人は 『地極産業㈱』 さんの宝くじでこちらが当りましたっ
          ↓
いしのたろう

「いしのたろう」くんです。

--ぼくのあたまをなぜてくれたらおかねにこまらない--って言ってます。
    ↑
写真をクリックしてみてね。



カタログ請求はコチラ
    ↓
地極Web





☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/151-96bc5e58


おはようございます!

おっしゃるとおりですが、デフレスパイラル何とかならないでしょうかね?
私にも「お金の神様(精霊ちゃん)」ついてくれないかな?v-421
正直に生きていくので・・・。

2010-07-18
ツー URL


ツーさんへ^^

“デフレ”は経済の1つの形態でしょうから変わるかもしれないですが、経済に疎い私にはわかりませんv-436 逆に“インフレ”になったらなったで国民は困るでしょうが・・・

現経済の“デス(死への)スパイラル”はもう決まったことですからどうしようもないですねv-390


ツーさんにもきっと「お金の神様」ついてくれると思いますよぉv-392

2010-07-18
mobic URL


いしのたろうさん~!!かわいいです~
効果ありそうです!!

2010-07-18
toro URL


toroさんへ^^

たろうくん、ほんとにカワイイですっ
あたまをなでてあげると喜びますv-266

2010-07-18
mobic URL


軍師の白魔さんたちって、”魔”とか言う割には、すごく役立つことを教えてくれますよね。
たとえば・・・
「過去に自分が持っていたお金の額を忘れろ。今あるお金を、こんなにあるv-353とよろこべ。」とか。あと、お金を沢山得るのはあくどいことだと考えるような、いわゆる「善良な人」ぶった思考をやめろ、それはまやかしだ。とか。
これって、私たちがもっとお金持ちになるための重要なおしえですよね・・・v-350
精霊さんに、お金持ちになるための考え方をもっと指導してもらいたいっ!
と思うきょうこのごろです。
たろうちゃんホントカワイイ♪

2010-07-19
高速トン URL


高速トンさんへ^^

現時点では神と魔は表裏一体ですから、“魔”と言っても昔のようなイメージではないですよねv-219

くじが当ったりと、高速トンさんには白魔さんがついていて、いろいろ教えてくれたり守ってくれているんでしょうねv-392

2010-07-19
mobic URL


お金の神様

そうですね、
一円でも大切にする、うん、納得。
以前、勤めていた会社の社訓が
大きく儲けたかったら、
小さな金額にもこだわらなきゃいけない
ような言葉がありました。
共通点があるような気がします。

2010-07-22
Akiko URL


Akikoさんへ^^

いつもご訪問ありがとうございますv-266

そうですよね、お金に神様や精霊さんが宿ることを知らなくても、お金を大切にする会社や経営者は無意識にそうしているもんなんでしょうね。
良い会社でお勤めだったんですねv-392

2010-07-22
mobic URL


とても参考になりました

2010-07-22
みさき URL


みさきさんへ^^

ご訪問ありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね~v-392

2010-07-22
mobic URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
