赤ちゃんハート

2010-09-16:Thu ◇ 癒し

[赤ちゃん] ブログ村キーワード



最近の二つのトピック “押尾裁判” と“民主党代表戦” とかけて共通点を探ります。


押尾学被告に懲役6年求刑 裁判員裁判の第7回公判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000534-san-soci

『ダイアモンド』誌のホームページより専門家の批評です。
        ↓
原英次郎氏(ダイヤモンド・オンライン客員論説委員)
密室談合よりはマシだった民主党代表選
http://diamond.jp/articles/-/9387


整いましたっ

“歪んだ大人のハート と解きます


そのココロは
“赤ちゃんのような純粋無垢な心を忘れている” からでゴザイマス



生まれたばかりの赤ちゃんの笑顔は無条件でカワイイし癒されるけど、

オザワさんが代表戦に負けた後、「これからも仲良くしてね」と言った時の笑顔はスゴク無理があったよぉ

オシオ被告が 「ボクは見殺しにするような人間ではありません!」と弁解(?)したそうですが、
やっぱりスゴク無理な気がするし


どんなにいろいろ言っても、笑顔で発言しても、
国民のみなさんは 「ウソだろ・・・」 ってわかってるのに。


自分のハートが汚れてしまったのを隠すためにウソを言って、
そのウソを隠すために更に・・・の繰り返し。


大人になると人はなぜこうも歪んでしまうのでしょう?


このペンダントは “お日様ハート” というパワーストーンです。
よかったらクリックしてみてください。
           ↓
お日様ハート

お日様ハートの解説をそのまま表記してみます。
       ↓
子供の頃の純粋さは、年齢とともに失われるもの。そう決め付けてはいませんか?

いえ、そんなことはありません。心の持ち方次第では、
永遠に純真なハートの持ち主であり続けることはできるのです。

とは言え、殆どの人が大人になるとハートが汚れて歪になってしまいます。

ハートは個人の存在の基本です。

天はハートの綺麗な者を好みます。

ハートが純粋な状態に保たれていなければ、本当の意味で天運を味方につけることはできないのです。
聖品や儀式も、ハートが淀んでいる人とそうでない人では効果の出方や定着の仕方が大きく異なります。

生まれたばかりの赤ちゃんが持っている、お天道様のように暖かくて純朴で満ち足りたハート。
これを取り戻すための聖品が、『お日様ハート』なのです。
ハートを磨き、“天のゆり加護”に身を預けましょう。


まずは資料請求をと言う方はコチラをクリック♪
     ↓





その前にmobicに聞いてみるという方お問い合わせ・質問をどうぞ♪

考えさせられますね




☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

ハート / CM : 9 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/164-32e8085d


押尾学は殺人者

押尾学被告は消極的な殺人者であり、少なくとも10年以上は監獄に投入しなければおかしい。
悪人・押尾学及び嘘を言って犯人をかばうことを生業としている悪徳弁護士に裁判員はだまされてはならない。

2010-09-16
左巻き菅 URL


左巻き菅さんへ^^

ご訪問ありがとうございます。

弁護士という職業もビミョーですね。
明らかに犯罪者である者をかばうという制度はどうなんでしょう?

2010-09-16
mobic URL


ハートの澄んだ人は、人間的な知性を超えた
すごい智慧が使えるひとのような気がするです。
そんな人になりたいなー。憧れです。
頭で考えることは、結構世間で人が言ってるから・・・なんていう基準がおおいですしね。v-521

2010-09-16
高速トン URL


高速トンさんへ^^

そうですね、人が言ってたり本に書いてあることを知ったかぶりして基準にして偉そうな顔をしてる人、
いっぱいいますよね。

高速トンさんはそういう人ではないと私は思いますよv-392

2010-09-17
mobic URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-17


ブロ友

この度はブロ友登録、有難うございました。v-290

芸能人も政治家も、社会の模範人物に
なって欲しいものです。v-354

2010-09-17
yamasuisui URL


yamasuisuiさんへ^^

こちらこそ、いつも感謝しておりますv-410

“こんなヤツが政治家・・・”っていうことが多すぎますよね。

2010-09-18
mobic URL


押尾被告はどうなんでしょうかねー。
供述が信用できない面もありますが、該者が死んだときは、43階にいて、助けることは出来なかったという報道もあり、素人には判断できませんねー・それにしても、麻薬が蔓延していますねー・芸能界は、汚染されていますねー。

2010-09-18
荒野鷹虎 URL


荒野鷹虎さんへ^^

私はウソを言ってると思います。
相手は死んでいるから何を言ってもいいと思ったら大間違いです!
天は神は知っていますよね。

素直に供述して刑に服したなら、きっと人生やり直せたでしょうに・・・
もうダメですね。

2010-09-18
mobic URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード