スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

ホークス リーグ優勝!

2010-09-27:Mon ◇ 野球

[ホークス] ブログ村キーワード



ホークス7年ぶり、リーグ優勝ですっ

ホークス優勝

秋山監督が宙を舞う

何を隠そう私はホークスファンです
福岡に住んでいた頃はファンクラブにも入っていました。


山口に帰ってからも、福岡ドームまで試合を見に行ったものです

ファンクラブに入ると、選手と同じユニフォームとかTシャツとか送ってくれるんです。
なので、行きのバスからすでにユニフォームを着ていました。
が、それを知人に話すと 「恥ずかしい・・・」 と冷ややかな反応。
おかしいかなあ~

日本一になった頃の選手はもう少なく、若手が育って来ているようですが、
「4番の仕事」 が口癖の松中選手や
長年チームを引っ張って来た小久保選手には
頭が下がる思いです。
ほんとにチームを想う気持ちと責任感が強く、“俺が俺が”というちっぽけな我欲を感じさせない
公的意識が強い選手だなあと


心・技・体
偏ることなくバランスの取れたベテランに牽引されての優勝返り咲き

サムライの精神で敵を倒し、日本一に輝けホークス



スポーツは全て“技”だけでなく“精神力”が必要です。
野球のバットスイングは 『剣』 に通じるそうです。

地極産業㈱では男女問わず、武道(魔剣Z)を奨励しています。
*魔剣Zとは:礼法、呼吸法、剣、禅の世界を、
古来からの伝統と伯壬旭軍帥が体系化された理論と実践をもとにしたものです。

   ↓
居合刀(パワーが込められています)もあるんですよ^^
火水の剣



パワーストーンの無料資料請求はコチラ
      ↓
核石無料カタログ請求




☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

ホークス / CM : 4 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/166-fbbec44c


おめでとうございます!

ホークス優勝おめでとうございますv-315
私も昔は良く見ましたが最近は・・・。
いつの間にか秋山が監督になり、小久保が戻ってきて見事に優勝しましたねv-424
やはりチームプレーなのでチームワークが一番だと思いますよv-426
いい雰囲気なのでしょうねv-308

2010-09-27
ツー URL


ツーさんへ^^

ありがとうございます^^
ホークスと言えば“王監督”というイメージがありますけどね。
小久保は巨人へトレードに出されたのに自ら古巣へ戻って来てがんばったと思います。
普通の人なら古巣を恨むかもしれないところですけど立派ですよねv-388

2010-09-27
mobic(モービック) URL


おめでとうございます^^

奇跡の大逆転優勝でした♪
素晴らしいです。
FAで選手がたくさん抜けてここ数年苦しんでましたけどようやく戦力が整った感じですね。
ドラゴンズもホークスと日本シリーズできるように頑張ります。
というよりタイガースが負けるの祈ってます(笑)

2010-09-28
ごえもん URL [編集]


ごえもんさんへ^^

ありがとうございます!

機動力のある井口&村松コンビや城島捕手など、日本一の時のメンバーが自ら出ていったことが王監督を苦しめたと思います。

個人的に、城島のいる阪神を応援する気にはなれません・・

ガンバレ、ドラゴンズ!!

2010-09-28
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
