スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

運命を知り、運命を良くする

2010-10-14:Thu ◇ アフィリエイト

人はさまざまな悩みを抱えて生きています

お金の悩み・夫婦間の悩み・恋愛&人間関係の悩み・仕事や才能についての悩みetc・・・

そして、それを好転させるために、もがいたりあがいたりしますが、
なかなか自然に解決することは困難というものです。


他人に相談してアドバイスをもらったとしても、最終的には自分が決めることですし。


何が重要なのか

まずは、ご自分の運命の設計図を知ること、運命の傾向を理解することでしょう。

地極産業さんでは独自に開発された “ZZ占星術” を無料で鑑定してくれます。
     ↓


しか~し、ZZ占星術 はオリジナルのものなので、一顧客の私は習うことができな~い



そこで、私は “四柱推命” という中国古来の命運鑑定術をチョコっとかじってみた。
生まれた生年月日と時間を合わせて四つの柱の星の並びで鑑定する手法です。

こんな感じ。
陰陽図

五行相克表




まだまだぺーぺーの私ですが、大きな収穫があったので、公表しちゃうことに

うちの夫婦を例にとって見ると、
私の日柱(自分自身を示す)は 『壬(ミズノエ)』 ←リーダー格で太っ腹。
         主人の日柱は 『乙(キノト) 』 ←大木に巻きつくつる草のような性格。

そうなんです。
私という大木に、主人は巻きついているんです
『乙』はつる草なので、女性なら、
しっかり守ってくれる夫に恵まれたりお金を出してくれるスポンサーがついたりと
おいしい人生が送れるそうですが

主人は男なので、フツーに見ると、
頼りナイとか、しっかりせぃとか、男のくせにとか、
けっこう責められる立場に置かれるのではないでしょうか


かくゆう私も、以前は、建設業不況で仕事がなくて家にずっといることがある主人に

「私がいつ働けなくなるかわからんけぇ、自分で営業したり、何か仕事探したら~?」
とイヤミを言ったりしたものです。

(実際、出血が60日も続き、手術を控える身で、多量の出血で服を汚すので
 オムツをしながら働いていたし、家事もしていたのでハッパもかけたくなっていたのです!)

でも、後になってわかりました。
主人はリーダー的性格ではなかった
「棟梁になるくらいの気迫でやったら~?」という私に
「いい。人の後について行く方が楽だし」と返す主人。

それが彼の本質だったのです

だから今は、私が何かをすると、それをサポートし支える役目をしてくれる人というスタンス
でOKとしています

そして、上手くいってます

つる草に大木になれと言ってもムリだし、つる草にはつる草の良さがあるので

どうしても、夫を、妻を、恋人を責めてしまうという方、
まずは相手の命運や性質を知り、理解してみてはいかがでしょう


そして、それでも難しいようなら、大きな力に委ねましょう。

たとえばこんなパワーストーンです。

自分では何万回も生まれ変わらなくては気づかないポイントを
超・短縮して解決に至らせてくれるお手伝いをするのが自然の力の入ったパワーストーンです

     ↓


四柱推命に興味がある方、ぺーぺーの私で良ければ鑑定承ります
   ↓
お申し込みはコチラ♪




☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/170-fc358142


自分の運命。

こんにちは。
mobicさん。
私は、天中殺の出てくる、のなんでしたっけ。
それで、天中殺、そのままズバリで、ビックリ。
運命の波もほぼほぼ、当たっていたので、
天中殺期には、あまり、おおきな行動を控え
ました。
mobicさん、リーダー格で太っ腹。
いいですね~。頼れそう。

2010-10-15
りもママ。 URL


りもママさんへ^^

天中殺って細木数子先生の占いでしたっけ?
四柱推命では、そうゆう名前は無いのでなんとも言えませんが・・・
でも春夏秋冬があるように人の命運も浮き沈みの波がありますものね。

2010-10-15
mobic URL


おはようございます!

おっしゃるとおりだと思いますよv-218
適材適所じゃありませんけど、その人の本質を知らなければ
上手くいかないんでしょうね?
そういう意味では四柱推命はいいのかもしれませんねv-218

2010-10-16
ツー URL


ツーさんへ^^

そのとおりだと思います^^

『本質』こそがそのひとを生かす道。
ツーさんは管理職ですから実際そういう経験がおありなのでしょうね。

2010-10-16
mobic URL


こんにちわぁ♪

mobicさん、こんにちわぁ^^

またまた、ちょこっとご無沙汰してました(≧▽≦)
mobicさん、四柱推命もされるんですね^^
すごいっ!!

パワーストーンってほんまに興味深いですね♪
私も肌身離さず身に付けています^^

ではでは、お邪魔しましたぁ
また遊びに来ますねぇ^^♪
ポチ3つ♪

2010-10-17
拳士 URL


拳士さんへ♪

おひさですっ^^
またまたご訪問ありがとうございます!

拳士さんもパワーストーンを買われたんですね♪
地極さんのではないのでしょうか??
効果があるといいですねv-392

2010-10-17
mobic URL


あれ、なんという偶然・・・。私も四柱推命で
日柱乙なんです。
あわわー。なんかよく分からないけれど、このブログにご縁があったのが理解できる気がしてきました。

そうなんです、日柱乙って力強いリーダータイプじゃないんですよね。
みんなの決定に従っていくよー的なんです。
でも私、日柱が劫財らしい。
見た目おとなしそうだが実は気が強いっ!(キリッ
らしい・・・・・・当たってるYO

建築業界不況、身にしみます。私も働いてるから。
でも、私は軍師の以前どこかブログでおっしゃってた言葉がきになってまして。
「2012年に俺の仕事が一段落する」と、頭にひらめいたのだそう。

新しい時代が到来して、人々にもっと豊かさがいきわたるようになるのでは?

そして、軍師の長年の敵、イルミナティは倒れると思いますね。
世の中絶対良いほうに変わってくと思う!
人々は解放されると思います。
今は不況かもしれないけど、希望を持ってます。

ココだけの話・・・
先日、金融業界で働いてる人から聞いたんですけどね
その人かなりの情報通です・・・

イルミナティの稼ぎ頭である
巨大なアレが
近い将来(ピーーーーー)するらしい。
そしてそれはチャイナマネーに(以下自粛

それ聞いて「軍師!やりましたね!!!」
って思ったです。

ひゃっほおおおおおおおおおい!!!!

軍師のおっしゃってたことは本当に現実になるんだわ。
いい世の中来ますよーーーーーへっへっへ!

2010-10-20
高速トン URL


高速トンさんへ^^

あらまあ、日柱「乙」でしたか^^
奇遇ですねぇv-22

2012年はカエサル(軍帥)の誕生日ですよ。
今回の論壇「2012年からのカエサル」で述べられています。
金融も他の事も大きな変化があるんでしょうね!

2010-10-20
mobic URL


高速トンさんへ^^

あらまあ、日柱「乙」でしたか^^
奇遇ですねぇv-22
羨ましいです。私も「乙」に生まれたかったなあ~

2012年はカエサル(軍帥)の誕生日ですよ。
今回の論壇「2012年からのカエサル」で述べられています。
金融も他の事も大きな変化があるんでしょうね!

2010-10-20
mobic URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
