
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

2012年近未来から来たカエサル(シーザー)

2010-11-02:Tue ◇ 社会

[2012年] ブログ村キーワード



中国船が衝突「はっきり確認」 尖閣ビデオ、国会議員に公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000116-san-pol

中国ってあり得ない国でしょう
自分でぶつかっておいて、完全に日本のせいにできるというこの神経
まるで、無実のおじさんに“キャ~ッ、ちかんよぉ!”とチカンの罪を着せるあばずれ女デス。

けど、それに乗じてか、ロシアまでが北方領土の権利を主張に出たっ

大国に睨まれて、日本は小っちゃくなっているだけ。


でも、仕方ない
世界は広しと言えども、武器をもたない国はほとんどないわけで、
日本はいつ攻められてもなんにもできない

売られたケンカを他人(アメリカ)にお願いしても、他人が駆けつけた頃にはやられてマス・・・

アハハ、どうしようもないねえ


と笑ってる場合じゃねえ!!!

日本を救う英雄は現れるの

うん、カエサル(シーザー)がもうすぐ近未来から来てくれるよ

えっ、いつ

2012年8月15日、カエサルは日本で生まれてローマ帝国の歴史を創ったんだ
            ↓

軍帥論壇-伯壬旭談話録-




まるでターミネーターの世界ですが、本当です

ちなみに、私が今まで観た映画の中で、『ターミネーター1』 が最もハートに突き刺さりました

近未来からやって来た、それはSFではなく、なんとも言えない実感を伴った戦慄
“もしかして私も近未来から来たの???” と思ったのです。

いえいえ、あなたも私も未来からやって来たんですよ

いつも地極産業㈱さんのパワーストーンのエネルギーを説明するときに

“過去と未来のエネルギーがスパークしたのが現在というこの瞬間である”
と言ってますが。

まさに、歴史も同じ。

“歴史は繰り返す”
それは、過去とは終わったことではなく、
未来エネルギーとのコラボレーションによって、今、この現在に現出するものだから。

未来エネルギーについてもっと知りたい方はコチラ
      ↓
反世界ってどういう世界?

カタログ請求はコチラ
  ↓




☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/174-2f0d65a6


自分は未来から来た・・・?

そんなこと考えたこともなかったけど
不思議と気になっちゃう!

尖閣諸島の問題は 中国ってどうよ、ってこともあるけれど
日本の毅然としない対応にもイライラします。
別にケンカ腰になれってことではなくて
中国以外の国にも 理解させるような
気持ちで 状況説明してもいいのに・・・

ちょっと情けない気分デス

2010-11-02
Akko URL


Akkoさんへ^^

今の自分は過去と未来のエネルギーがスパークしてある姿なんですよぉ^^
(“反世界ってどういう世界?”をクリックしてみてね、答えがアリマス♪)

現在と過去(現実の正世界)のみで生きている人は行き詰まりマス。
未来エネルギーを力に変えなくちゃねv-392

日本も敗戦国という過去の条件に縛られている限り、ロシアにも中国にもやられ放題でしょう・・・

2010-11-03
mobic(モービック) URL


その通り
敗戦国は過去の事ですね!
こままでと何年かでエスカレートするでしょうね
怖いのが日本国民が騒がない事ですよ!
この平和ボケ
思うに冷戦末期より現在が緊張状態ですよ?
でも冷戦末期もスクランブルだらけだったけど
民間はバブルではしゃいでたし

2010-11-06
ゆき URL


ゆきさんへ^^

コメントありがとうございます!

この記事を書いて3日目。尖閣ビデオ流出で、まるくおさめようとしていた事柄が大騒ぎにv-12
事象の流れがシンクロするようになっているのでしょうか・・・

国民や海保・自衛隊など正義感の人たちの想いがビデオ流出につながたのでしょうか。
日本人はデモをしないけれど、静かに炎を燃やしているみたいですv-41

2010-11-06
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
