緊急動画 日本が危ない!

2010-11-20:Sat ◇ 社会

[自衛隊] ブログ村キーワード


「自衛官に失礼だ」 村井知事 仙谷発言に不快感 宮城
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101120-00000056-san-l04

“自衛隊は暴力装置” 
仙石発言に、宮城県知事が意見を述べましたね。
同様に石原都知事も 「謝罪ではすまない!」 と述べています。

当然だろ

柳田大臣はただのバ○で無○なだけで特別有害なわけではないけど、
仙石様は自衛隊を見下しているさまがありありと・・・
弁護士出身と言いますが、議論で国が守れると過信していたんでしょうねぇ

当たり前ですが、議論や話し合いで日本の国を守れるほど、中国や他国は甘くはないわけです

尖閣ビデオを投稿した海保主任も大騒ぎに驚いて
「遠く離れた海でどういうことが行われているかをただ国民に見て欲しかった。」
と言ってました。
一生懸命領海を守っている海の警官としてそのままの気持ち、ですよね~


自衛隊員も同じです。

陸・海・空 、どの自衛隊も日々厳しい訓練を積んでいます。
私の知人はイージス艦の乗組員ですが、みんながイヤがるインド洋勤務にずっと出向いていました。
北朝鮮ミサイル事件の際は、日本海を守っていました。

彼のお父さんはいつもお嫁さんを心配していますが、ずっと独身でがんばっています。
危険な仕事でもあり、陸に上がることの少ない我が身の立場をわきまえているのかと思ってしまいます・・


みんな日本の国の安全を守る為に毎日毎日危険にさらされているのに・・

なんなんだ、仙石発言!!!
おめぇが訓練してみろよ!!! (1日も持たないだろうけど

こうしている間も中国は着々と日本を始め、隣国をじわじわと侵食して来ています
台湾は前回の政権交代を境に、今やほとんど中国に乗っ取られてしまっている状況と言います。

尖閣の中国漁船衝突事件の船長は漁師なんかじゃありません。
テリーさんや評論家も推測してましたが、中国の兵士だそうです。

そして、最も恐ろしい法律が今年7月に作られそして、施行されてしまいました

『国防動員法』

有事の際には中国国内だけでなく、国外すなわち日本に来ている中国人もゲリラ兵士へ豹変するという恐怖の法律です。
今アナタの隣でおとなしくしている大量の中国人が突然牙をむいて来るということです。


その内容がこの動画 『第47回『中国の国防動員法は日本侵略を狙っている』
「今年の7月に中国で「国防動員法」という法律が制定された。
このことを日本のメディアはほとんど報じていない。国防動員法というものは何か。」
──伯壬旭軍帥』 
  
      ↓


このまま国同士がケンカをしたら、仙石様みたいのがトップに立っている日本は
なんの指揮もできずイチコロでやられてしまう状況ですよね
だからと言って中国がこのまま引き下がるわけがない。
また 次の事件を起こして来る に決まっています

かくゆう私も日々のほほんと生きているわけですが、
この動画を配信された 伯壬旭氏 は常に世界のニュースや動きを詳細に確認されています。

あ、記事を書いている間にも不穏なニュースが入って来ました。
中国の動きが活発になってしまっていますね。
      ↓
尖閣周辺に中国監視船2隻=最新型も、接続水域に―海保
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101120-00000036-jij-soci

“ウソも百回言えばホントになる が中国のモットーです。
中国人を排除するというわけではありませんが、注意深く接することが大切です。
この機会に情報操作されていないありのまま、日本を取り囲む脅威について、少しでも知って欲しいと思います。



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/178-f2fe267f


ヤクザ国家・中国と泥棒国家・ロシア

尖閣ビデオを見た人の中に、率直に反中感情を抱いた人が多数いたとしても不思議ではない。
それほど、反日中国船の行動は極めて悪質であった。
赤い中国のために国民に対して隠蔽し続けてきた赤い菅・仙谷政権は信用できない。
赤い政権はその言動によって蟻地獄に落ちた。民主党支持率は、今年中に確実に25%以下になる。

2010-11-20
盗っ人・メドベージェフ URL


盗っ人・メドーベジェフさんへ^^

確かにあのビデオ映像に中国のお国柄が現れていましたね。
それなのに自衛隊を貶める発言をするなんて・・・v-31

2010-11-20
mobic(モービック) URL


中国怖すぎです~
あの無茶振り、何とかならないかしら・・・
さすが朝鮮と組むだけあるは・・・

2010-11-20
tamirin URL [編集]


tamirinさんへ^^

「ウソも百回言えば本当になる」というのが中国の信条らしい。
だからあれは無茶振りでもなく、ウソをついて悪いという気持ちも皆無と思った方がいいでしょう。
恐ろしい国ですv-399

2010-11-20
mobic(モービック) URL


おはようございます!

本当に中国は怖い存在ですねv-404
じわじわと侵食してくる感じですねv-405
日本としてきちっと対応していかないととんでもないことになりそうな
予感がしますv-404

2010-11-23
ツー URL


ツーさんへ^^

中国は“ウソも百回言えば本当になる”国です。
正義など何もなく、何をしてくるかわかったもんじゃありませんv-16
要注意です。

2010-11-23
mobic(モービック) URL


自衛隊を理解してい頂、OBして嬉しいです。
現在のこの様な事態を上まる程過去は酷かったのです。
もう歴史の一ページになりましたが。
中国が力をつけるのはは20年前から想定されていたはずです?
いまさら何です!日本人の現在の意志では中国からの脅威は
逃げられません!自分の時はソ連の脅威でしたが
民間は何一つ防衛に興味がなかった
自衛隊、部内では毎日、24時間体制で領空侵犯に対する処置を行って
いました、多くの若き隊員が青春のすべてを国防にあてた事実
18歳でどこの土地とも解らない土地に赴任する!
しかし世間は自衛隊を理解してくれませんでした!
自分はメディアにとらえられたから自衛隊OKではなく
ホントの意味での国防かいかに大切か皆さんにわかってもらいたいです。

2010-11-24
山下 和紀 URL


山下和紀さんへ^^

中国の膨張は恐ろしいほどですね。
昨日は北朝鮮も武力行使に出ましたし。
私たちの知らないところで、日夜、自衛隊の方々や海上保安庁の方々が国を守ってくださっていることを忘れてはならないと思い、記事を書きましたv-221

2010-11-24
mobic(モービック) URL


こんにちは~

コメントありがとうございましたv-410

ほんとに日本も中国も韓国も、何事もなく全世界が平和になったらいいですよね~v-344

ご心配いただきありがとうございましたv-435

応援ぽちです~v-341

2010-11-25
みみおんま URL


みみおんまさんへ^^

今日、アメリカの空母ジョージ・ワシントンが韓国へ向かって横須賀を出港したようです。
気が抜けませんね。

2010-11-25
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード