スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

時間エネルギーと社名変更

2010-11-25:Thu ◇ アフィリエイト

[シリウス] ブログ村キーワード


突然ですが
私がアフィリエイトをしている会社の名前が 「地極産業㈱」 から
                      ↓
                     「㈱シリウス へ変わりました。

「地極産業」はブラド名として残るので、 「㈱シリウスー地極産業ー」 と表記する場合もあるそうです。


「あれ?前にも名前変わってなかったけ??」 と浮かんだアナタは相当な ツウ です。
そうです、前にも変更されていました。

今回の社名変更については、 天の極と地の極の融合               
                      水と火の融合 
                 キリスト様とザラズ様の融合  などなど

部外者の私には計り知れないいろいろな深いい~哲学的な意味が含まれるそうです。

北朝鮮砲撃事件など、地上は名前の予言どおり、
ジゴク(地極)の炎に焼かれそうな気配でありますが、
一方では、キリスト様による救いや癒しのお仕事も始まったということなのかもしれません。

もともと㈱シリウスのパワーストーンはゆがんだ現代社会に押し潰されそうな
弱い立場にある心正しい人を救い
悪い奴等を地獄の業火で焼く、というコンセプトがあるので、
この両極の側面を志として持つ会社であるという意味あいが込められている気がします。


私たちのこの世界は
時間(エネルギー=神様)と空間(エネルギー=神様)という
縦糸と横糸が織り成すところから発生していることは
誰しもがご存知のことですが・・・


今は何やら空間エネルギー(愛・広がり・癒し・仏陀・キリストetc)などばかりが先走り、
時間の神様というものは未知でまた恐ろしいものという認識が多い気がして残念です

もちろん、それも大切ですけど
ミサイルが飛んで来ている時にみんなで祈っていたのでは解決にはなりません。
瞬時の決断と行動と力が必要、それが時間の神様の資質というか、能力です。

さらにさらに、
地球いえ、宇宙の歴史を創って来たのは時間の神様です。
時間の神様は “創ることと壊すこと” を掌握しています。

ところが、時間エネルギーはその瞬間瞬間に放出される以外に
現れることがないので
私たちにとってはあまりにも突然出現するように感じてしまいます。
地震や事件など、そういう類ですよね。


時間エネルギーは常に変化している、“諸行無常” であり、
ゆえに、社名も状況の変化に応じて、ふさわしい名前に変わって行く
決してブレているわけではないのです


近い例で言えば、江戸から明治に元号が変わった時、
誰もチョンマゲを切って刀を捨てることなど、その日まで信じていなかったわけで、
でも、明治維新は一握りの未来エネルギーをキャッチした志士たちによって敢行された。
今日までと同じ世界はいつまでも続かないということ、
明日は突然に180度の激変になるという預言が数多く出ているということ

そして今回は、数桁倍のスケールでこれから起ころうとしています
目に見えることでもなく、 何言ってんの? って感じかもしれませんが、
ちょっとでも心の片隅に置いといてもらえたら嬉しいです



本文と関係ありませんが、金運系パワーストーンを1つご紹介
お金の流れを引き寄せるエネルギーが入っています。
             ↓
        



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/179-7d7cb4b7


凄い哲学的な名前で立派ですねー。
世の動きは当たってきましたねー!困りますが・・・☆!!

2010-11-27
荒野鷹虎 URL


荒野鷹虎さんへ^^

いつもありがとうございます!
体調もPCも回復されてなによりです^^

世の中は時間の計画(ザイクスプログラム)で動いていますから、良くはならないと思いますが・・v-388

2010-11-27
mobic(モービック) URL


こんにちは、コメントありがとうございます!
「龍馬伝」の最終回を見て、時代が変わるって
なにもかもが変わってしまうことなのかと
感じました。
変わらないものはないということを
心に留めておきます。

2010-11-29
まゆみ URL


まゆみさんへ^^

こちらこそ、いつもありがとうございます^^

そうですよね、龍馬伝は大人気でしたが、歴史はこんなに変わるということがよく描かれていましたよねぇv-218
変化より安定を求める昨今ですが、イヤでも変わってしまうならば、自分から変える立場に加わりたいものですv-221

2010-11-29
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
