
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

バレンタイン 恋の呪文

2011-02-08:Tue ◇ 恋愛・人間関係

[バレンタイン] ブログ村キーワード


今年のバレンタインはどんなドラマが生まれるのでしょう??


        0000363438-01a.jpg

手作りチョコを作ると言っている女性は40%を越えるそうです
みんな、夢と心を込めてチョコを作るんでしょうね
ファイト


手作りチョコもいいけど、パワーストーンはもっとハートに響くよ
    ↓
本当にあった、恋の呪文 “恋咒(レンジュ)X”        
  効果:“こっちが好きになれば向うも好きになってくれる
  価格:31,500円
  通販での発送は、通常数日でお届け可能です。

 
恋愛すると、誰もが相手に執着してしまいます
彼や彼女が大好きだからこそ、なんでも知りたいし、興味津々、深みにはまっていきます。
でも~、しつこいと言われたくないし~
でも~、ずっとメールや電話の着信音が鳴るのを待っているのは辛いし~

こんな堂々巡り、あなたも経験しているのでは
そんなどろどろ停滞恋愛は今日でおさらばしましょ


古代の魔法使いは、恋の呪文を唱えてお目当ての相手をゲットしていたそうです。
でも、普通の人でも恋の呪文を活用することは可能なのです。

“恋咒X” を購入した方だけに、恋を成就させる マントラ(言霊)が明かされます
購入者だけが知ることのできる恋の呪文で、秘密なので、口外することは許されません

この呪文を唱えていれば、アナタの恋愛は急速に雪解けのように、開けて行くでしょう


mobicの期間限定バレンタイン恋愛相談(簡単占い)も受付中♪
      ↓
お申し込みはコチラ


☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/193-d5c7135b


欲しい!!(*≧▽≦*)

レンジュ欲しいけど…

最近は、色気より喰い気に走りがちでがんす( ̄□||||!

ヨヨンの凍りついた恋愛感情は、チョコレートのように解けるのかしら(・ェ・^*)

モーちゃん(←勝手にあだ名つけてる)は、いかが?

2011-02-09
ヨヨン URL


ヨヨンさんへ♪

色気より喰い気ですかあ~^^
恋愛もチャレンジしてみて欲しいよぉ
私もパワーストーン持って、理想の相手と出会えたよ(時間はかかったけど妥協せずガンバッタ)
レンジュを持っておまじない、唱えてみては?

モーちゃん、いいねv-21
> モーちゃん(←勝手にあだ名つけてる)は、いかが?

2011-02-09
mobic(薬剤師の不養生) URL


良いねぇ~

ローズクォーツの勾玉に赤い玉はガーネット?orアゲート?
恋愛が成就しそうです!!

2011-02-10
釣るべー URL


パワーストーンといえば、前に東京の娘を訪ねたときに、吉祥寺で隕石と水晶を買いました。
どういう意味か、すっかり忘れちゃいましたけど、ノリで…。
水晶って、壊れても大丈夫かな?と思いつつ…
そうだ、又記事にアップしますね。

もう恋愛とは関係ないし。
でも、チョコレートは欲しい。
あ、逆か_| ̄|○ ガクッ

2011-02-10
みちこサン URL


釣るべーさんへ^^

ピンク色がとってもやさしいですよね^^
赤い玉はなんでしょう???

2011-02-11
mobic URL


みちこサンへ^^

隕石はちょっと未知のものですね。
地球にはない成分なので、私たちには馴染みのないエネルギーですよぉ。

石のパワーって不思議ですよね☆

2011-02-11
mobic URL


何か月前コメントいただきありがとうございます。

年末から非常に環境が一変してしまいました。

これからモービックさんのブログの過去記事読んでみますね。


遅くなってごめんなさい。

2011-02-11
土建屋さん URL


土建屋さんへ^^

とんでもないです、覚えてくださってありがとうございます^^
何かお役に立つことがあればと思うのですが・・・

現実がめまぐるしくて、まだまだ余裕がないとは思いますが、私のアフィリ(紹介)しているシリウス㈱さんは人間改造会社ですし、私も商品を持って自分のエゴがどんどん取れて行くことを実感しました。
良かったら、過去記事を読んでみてくださいv-218

2011-02-11
mobic URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
