パワーストーンで願いを叶える秘訣 

2011-02-13:Sun ◇ アフィリエイト

[パワーストーン] ブログ村キーワード


かわいいパワーストーンだけど、本当に効果はあるのかな
願いは叶うのかな



私は恋愛系パワーストーンより、自分を強くする系、仕事や能力系、など、
自分を変える為にパワーストーンを購入していました。
効果や変化は穏やかであれ、急激であれ、必ず訪れました

そうです、シリウス㈱さんのパワーストーン 核石 はみなさん1人1人の歪みを取り除き
本来の輝くあなたに変えて行くメカニズムを持っているから
誰でも変化して行くのです


そうして 核石” ちゃんの歪みの無い素のエネルギーに触れながら、
自分がどんどん変化して行った結果、自分が理想とするパートナーと出逢ったのは
当たり前と言えば当たり前の結果と言えます


誰かをムリヤリ変えようとすることは至難の業ですが、
自分が変わることで、相手も変化することはた易くできる
願いを叶える一番の近道なのです


そのメカニズムって???

神紋(形のエネルギー)・ロゴス(言霊のエネルギー)・数字のエネルギーetcたとえば、神紋を説明するとしたら、


丸を見ると、やわらかいおだやかな印象など・・を受けますが
  
四角を見ると、カッチリしっかりした印象など・・を受けます。

この伝わって来る印象が “波動であり核石に込められたパワー” なのです。
(実際は神紋のエネルギーはこんなに単純ではなく、購入した方のみに明かされています)


通常、パワーストーンと呼ばれるものは、水晶は浄化のパワー、ラピスは・・・etcと
石そのもののパワーの恩恵にあずかる為に身に付けることを指しますが、
石の波動は実は、何千年何万年という長い時間を経ないと人間を変えることはありません。
(石が何億年も硬く同じ姿をしていることからも想像できるとは思います)


対して、シリウス㈱さんの “核石” は
石の原子核振動数を高める技法によって、神紋や言霊などを込めてありますので、
ものすごい短期間で人間へ変化をもたらすことを可能にした唯一の会社なのです。
ということで、創業21年、パワーストーン業界のトップにあり続けています。

オシャレで身に付けるのと同時に、ご自分を変えたい 
そして相手と良い関係を築きたい ということでしたら、
是非、まずは持ってみてくださいね



☆応援3つ^^、クリックしてね☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/194-f5a6c76e


モーちゃん(・`∀´・)

お休みのところ失礼しま~すm(。。)m

おっ!アフィリエイトですねヽ(*'0'*)ツ

凄い…モーちゃんみたいな人気ブログで宣伝したら効果絶大なんでしょねぇ~ヾ(^∀^)/

(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。) ウミュ

モーちゃん、ヨヨンのブログでリンクしてもらえませんか?

何も得にもならないかもしれないけど、まだブログ初めて1か月も無いのでブログ友達が少ないんです。

お願いしますm(。。)m

2011-02-13
ヨヨン URL


ヨヨンさんへ^^

ありがとうございます^^
リンクしました♪
よろしくです(^^)v

2011-02-13
mobic URL


パワーストーン!
今度試してみます。

2011-02-15
コウイチ URL [編集]


コウイチさんへ^^

私がご案内しますので、わからないことは聞いてくださいね^^
是非、試してみてくださいv-266
まずはカタログを取り寄せてくださいね~v-221

2011-02-15
mobic URL


素敵なサイト拝見させていただきました。
池上明と申します。
私も、サイトを運営しているのですが、よろしければ、相互リンクしていただけない
でしょうか?
サブサイトなどありましたら、リンクさせていただきますので、おっしゃってください。
ぜひともご検討お願い致します。



サイト名・・・ほくろ除去!
サイトURl・・・http://hokuro-jokyo.net/
リンク掲載URL・・・http://hokuro-jokyo.net/links2.php
説明・・・ほくろの除去について解説!


よろしくお願い致します。

2011-02-16
池上明 URL


池上明さんへ^^

ご訪問ありがとうございます^^
リンクをしましたので、よろしくお願いいたしますv-266

2011-02-16
mobic URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード