
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

東北大地震と 緊急告知

2011-03-13:Sun ◇ 自然

[福島第一原発] ブログ村キーワード



福島第1原発3号機も冷却機能喪失 東電が緊急事態を通報
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000510-san-soci


東北地方の大地震が起きて3日目。
被災地の皆様には心からお見舞い申し上げます

ブログに書こう書こうと思いつつ、
あまりの凄さに何を書いて良いかも
言葉すら思い浮かびませんでした

枝野官房長官らより関東の電力が不足しているので、節電の協力を! という
通達がありました。
確かに、現地に赴くことのできない私たちが出来る現実的協力と言えば、
“節電” なのかもしれません。



地・水・火・風

地:地震の神様
水:大津波
火:火災 そして、原子力発電の冷却機能停止

風:これが水がカラカラになることによる火の暴走
  → 原発爆発
 

による爆風とならないことを祈るばかりです

いよいよ 四神の力が全解放 されたということでしょうか???



2月に 『火祭』後の新燃岳の噴火と 『雪祭』の雪害の記事を書き、
「まだ何かあるかもしれませんね~」 と締めくくっていましたが、
何かあるどころではなかったデスっ


「3月からは “超人エレウシス” が始まりますよ
と告知して来ましたが、
これが、本当の緊急告知となってしまいました

自然の力はMAXまで大きくなっています
これまで人間たちが自然を壊し、踏みにじりって来たことに対する
自然霊 (地・水・火・風) の復讐
ますます甚大なものとなるに違いありません


巷では、何年も前より2012年に大災害が来るとか、人類滅亡とか言われています。
マヤの暦も2012年12月で終わっているそうです。


“超人” とはいかなる者なのか?
文字通り捉えれば、天才や能力の突出した人物を指すでしょうが、
もっと原点に返って述べるならば、

“天と繋がること なのです。

天と繋がるためには、あなたの中で眠ってしまっている頭頂のチャクラ
「サハスララ・チャクラ」 を開くしかありません。
「サハスララ・チャクラ」は直観、閃き、本能といった、
現代人がすっかり鈍くなってしまった感覚を呼び覚ます機関です。

人は自然を支配した気になって木を切り倒し動物を死滅させ
文明社会を作ってエラくなった気になってきましたが、
・・・ 逆です、自然の逆襲は始まったばかりです

今こそ、忘れてしまった自然との交流を取り戻さねば
2012年を生き残ることは難しいという
 “自然霊からの警告ではないかと思います。

第1回超人エレウシス「サハスララ・エレウシス」などの秘儀に関する資料請求はコチラ
    ↓
作戦・エレウシス資料請求はこちら



質問・お問い合わせはコチラ
    ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪



☆クリックしていただくと励みになります☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 人生相談へ
にほんブログ村

関連記事

地震 原子力 原発 放射能 / CM : 17 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/199-293a7c3f


こんにちは!

おっしゃるとおりだと思いますよv-218
やはり、これ以上自然を破壊しては駄目ですよねv-427
我家は何とか、無事を確認できましてホッとしていますが、
これから、停電もあるそうなので油断は出来ませんv-390

2011-03-13
ツー様 URL


ツー様へ^^

今回は東京や関東も大きな揺れと被害があり、お見舞い申し上げます!

関東の電力は不足しています。
西日本の私たちも “節電” に協力して行きたいと思いますv-21

2011-03-13
mobic URL


とりいそぎ
関西電力のHPをみてください
メールなどでの節電のお願いは
チェーンメールですので広めない方がいいです。
東京電力からの節電のお願いは正式に蓮舫議員から
発表されましたがそれ以外の要請はないはずです。
確認の程おねがいします

2011-03-13
華蜜蓮 URL


自然からの警告と、普段の当たり前の生活の見直しでしょう。
毎日、何もなく生活できること、
感謝して生きていかねばなりませんね。

2011-03-14
SATOMI  URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-14


華蜜蓮さんへ^^

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした・・・
訂正させていただきました。
ご指摘、感謝です^^

2011-03-14
mobic URL


Satomiさんへ^^

ほんとに、家があってフツーに生活できていることが幸せだと、しみじみ感じていますv-352

2011-03-14
mobic URL


mobicさんのブログはお気に入りの方に移し変えました。
置手紙はこの気に乗じて廃止???

しかし、原発は人災ですね。
電力会社はオール電化なんて言ってましたが、
電気が使えない!!

電気のある生活に慣れすぎましたね。。。

2011-03-15
ユーアイネットショップ店長うちまる URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-15


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-15


うちまるさんへ^^

ありがとうございます^^
こちらもお気に入りリンクに表示するようにしました♪

原発、放射能漏れ、どこまで本当なのかわかりませんが、あれだけ爆発したら有害でないわけないと思います!
電力会社の陰謀ですねっv-12

2011-03-15
mobic URL


こんばんは
ありがとうございます
励ましの言葉頂くととても元気出ます
辛いですが頑張ります

2011-03-15
ぴいこ&ふうこ URL


ことづてから来ました。

ことづてから来ました。
管理不足と反省しています。
愛媛は大丈夫なのですが、
物流面でいろいろ問題がでてきそうです。
被害に遇われた方、近郊の方の事考えると
些細なことであるのですが・・・
昔のように「助け合いの気持ちで」で
取り組んでいかねばと思っています。
必ず春は来ます、前向きで行きましょうね!

2011-03-15
こうしん URL


こうしんさんへ^^

こんな大津波が来るなんて、誰も予想だにしていなかったでしょう。
地震国、日本。私もまた地震かなんて思っていましたが・・・

助け合いの精神ですね^^
寄付ぐらいしかできませんが協力いたします!!

2011-03-16
mobic URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-03-16


最悪の状態に向かってますね・・・

まさかのまさかが日本で起こりました。
今更、原発不要論叫んでも遅い状態。

新潟中越地震の柏崎原子力発電所の教訓は
生かされませんでしたね。。

2011-03-16
ユーアイネットショップ店長うちまる URL


うちまるさんへ^^

原発は安全だ!! がキャッチフレーズだったわけですから
その神話は崩れ去った・・・
いやそれどころではない “核の暴走”!

東海村や柏崎原発、事実を隠蔽するようなことをして来た罰ですね。

2011-03-16
mobic(薬剤師の不養生) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
