朝が来た

2008-05-12:Mon ◇ 未分類

夜明けだ、朝が来た。
看護婦さんや患者さんの声がにわかに騒がしくなる。
でも私は今日が手術、周りは関係無いって感じ。

朝の診察で「これは・・・筋腫が出て来てる。こりゃあ難しいなあ。」とつぶやく先生の独り言に不安がよぎった。子宮筋腫がまさに赤ちゃんを産むように押し出されて来ていたのだ。手術は夕方。
どうか持ち堪えてと祈る。

関連記事


トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/2-3d1b92ee

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード