
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

いい顔してるかい?

2011-04-07:Thu ◇ 恋愛・人間関係

突然ですが、“いい してますか?
イケメンですか?
美女ですか?


体の部位で最もその人がにじみ出る部位は 『』 です。
美白したり、シワ・たるみをのばしたり、外見的なことを言っているのではありません。

現に、TVに映る被災地のみなさまはお化粧もされてませんが
“いい” 
その人の“ありのまま” の美しさそのものです。

逆に、どんなにのパーツが整った美人、イケメンだとしても
外見だけを飾り立てることで 個性 を表現しているとカンチガイしている人は
なんだか存在感薄~
だって、それはその人じゃない
仮面をかぶった別人だから。
利己的な願望しかもたない人のからは、自己中的な心の狭さが
自己を飾り立てる人のからは、胡散臭さが
にじみ出る~ (これホント)

だから、あきらめないで
『顔』 は遺伝のみによって決まるのもではないということを。
常日頃からその人が抱く、信条や行動形式などによって 顔つきは大きく変わって来るもの。

超人としての 『顔』 を形成することは=
武道における 『型』 を確立するようなものなのです。


4月の超人エレウシスは “フェイス・チャクラ” エレウシス。
肉体を整形しても、肉体に重なるように存在する エーテル器官のチャクラを開発しない限り、
その人の本質に大きな変化はありません。

お顔にも “フェイス・チャクラ” があったんですね

通常、チャクラは人生のキッカケとなる経験をしてそのハードルを乗り越えた時に開かれたりします。
こんなことを言っては恐縮ですが、
被災地の方々は、そのような経験を一瞬にして乗り越えられた お『顔』 をしておられる
と思わずにはいられません。

今もなんら変わらない生活をしている私たちが自らその仮面を脱ぐのはなかなか大変なもの。
でも好きな人を振り向かせたいし、お金が欲しい、仕事が欲しい。


ならば、雰囲気だけで人や異性を魅了する 『顔』 を手に入れるエレウシスに参加してみませんか?
会場参加でも、遠隔(おうちに居ながら受けれる)参加でも可能です。
       ↓
作戦・エレウシス資料請求はこちら
*通常、チャクラは急激に開くと不安定になることがありますが、㈱シリウスでは
 順を追って安全に開発されます。

まずは パワーストーン をと言う方はコチラ
       ↓



mobicの人生相談(簡単占い付き)はコチラ
       ↓
お申し込みはコチラ




☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

仮面 フェイス 個性 顔 / CM : 4 / TB : 2

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/203-af226d9f

パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術

パワーストーンが好きで、いざパワーストーンを使おうと思ったとき、いろいろな疑問がフツフツとわいてこなかったでしょうか?あなたのパワーストーンを、本来の目的で働かせる知識をお教えします。

2011-04-08 : パワーストーン活用術

願いが叶う!天然石・パワーストーン

三度の飯より天然石が好き!!!そして、良いことをしたら良いことが、悪いことをしたら悪いことが返ってくると信じて生きております。当たり前の毎日に日々、感謝です。

2011-04-12 : 天然石・パワーストーンのクリムゾン


☆初めまして☆

ご訪問&コメント
有難うございました。
顔は創造出来ても
ふとした表情や仕草は
物語りますよね(^.^)
案外ソレを隠す方が
胡散臭げだったりします(^o^;

2011-04-09
かんりにん URL [編集]


☆かんりにんさんへ^^

小さい頃はカワイくても大きくなったらぶさいくになる子って、きっと内面が出て来るんでしょうね^^
胡散臭い顔だけはやめとこv-410

2011-04-09
mobic(薬剤師の不養生) URL


人間、一皮剥けば皆、同じ
ただパーツで徳するひとはいます
パーツが悪くて馬鹿にされる人もいる
被災地にいる人は誰1人化粧してないな~って思ったら
しっかり化粧してテレビに出てる被災者の人
やっぱり女として、多少の化粧はしていたい
私もその中の1人
いざと言う時の非常用バックの中に化粧道具を一式入れてます
だけど、その場にならないと分からないよね
家も家族も失った人に化粧の事なんか考えてない
私も、あれからスッピンで過ごしてます
化粧しなくても笑顔の素敵な人は美人に見える
と思いながら買い物には化粧して出かけます・・・(^^;;

2011-04-11
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

みゆきママちゃんは美人だから、きっとお化粧した方が映えると思うよ(想像中)v-401
ま、要はお化粧してもしなくても、心の綺麗な人は美しいということだよね~

2011-04-11
mobic(薬剤師の不養生) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
