いっしょに福岡イベントに行きませんか?

2011-05-16:Mon ◇ アフィリエイト

自分で買ったり試したりして良かったものだけを紹介しますと言って
いつもご紹介している シリウス㈱ のパワーストーン 核石
ほんとに買ってるのぉ
ほんとです、毎月こんなメルマガならぬ読み物が届きます
      ↓
月刊オリンピア


今月、急遽この5月21日に福岡でイベント シリウスプラザ」 が開催されることになったので、
仕事の休みをやりくりして、主人と二人、福岡へ行くことに決めました
      ↓
シリウスプラザ福岡

興味がある方、いっしょに参加してみませんか?
イベント参加は無料です。

運命を開くための秘儀(1人1人その人に合った内容にカスタマイズしてくださいます)が受けられます。
*たとえば、金運が弱い人は金運の、恋愛が上手く行かない人には恋愛の
エネルギーを流していただきます
      ↓
個別の秘儀

「ホロスコープ」や「カード」を使った占いを受けることができます。
*「ホロスコープ」はあなたの運命の縮図。弱点も長所もわかります
      ↓
オリジナル占い

パワーストーン “核石 も何点か展示されます。

終了後、懇親会もあります。
お店の予約の都合などがありますので、もしも参加してみたいという方は、
開催3日前までに mobic  へご連絡ください
      ↓
懇親会


ご連絡は下記メールフォームまたはコメント欄へお願いします
      ↓
ご連絡はコチラから♪

詳しい場所などをお教えします
お待ちしてます

☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

イベント シリウス 核石 / CM : 3 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/209-7c1f069c


(^^)/

モービックさん! 
って「シリウス出身」なのかもですね~。
と、いきなり変なコメントですみません(汗)
これ、通常の会話の私です(笑) 
宇宙の話は、大好きですよ~!
ただ、3次元的にはかなり、アンポンタンな私ですが・・・(><)
かなり天然です(笑) はぁ はぁ は~(^^;)
シリウス系の方は、かなり頭脳明晰なんですよね~。
モービックさんが、頭よいのも納得です。(勝手に・・・)
と、コメントしてましたら・・・ モービックさんからコメントメールが届きました(^^)
まさに、シンクロ現象ですね!
福岡にいらしゃる件については、後で、またメールさせていただきますね~!

2011-05-16
「愛の手」の管理人 あんく♪より URL


あんくさんへ^^

あらあら、お互いシンクロしてたんですね~
不思議^^

シリウスですかぁ^^
ひときわ輝く星ですね。
ほんとにシリウス出身なら嬉しいですv-354

2011-05-17
mobic(薬剤師の不養生) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-17

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード