
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

石の気持ち 犬の気持ち 花の気持ち

2011-05-29:Sun ◇ アフィリエイト

ひとの気持ちはなかなかわからない
ましてや動物の気持ちなんて・・・

♪いぬのきもち♪ ♪ねこのきもち♪
      ↓
img_dog_cover.jpg
こういう雑誌を読めばかしこくなるかもしれないけど、
その時その時の動物の気持ちはやっぱり雑誌を読んだからといってもムリ

声を発することもできない植物のきもちは尚更わかってあげられないし、

何千年・何億年、黙ってそこにあるのきもちなんてもっとわからない
そう思ってた。

そう、今までは。

でもハっと気づいた

もともと日本は八百万(ヤオヨロズ)の神の国。
にも山にも机やイスにも神様(精霊さん)が宿るという。
だからパワーストーンのも生きているのだと。

同じように見えるけど、日々の状態によっては曇っていることもあるし
透明感が増して見えることもあるし

中には、ブラックオニキスというに復讐の願いをかけたら
真っ黒なの色が抜けて灰色に変わってしまったという人もいた
持ち主の為に昼夜問わずに “核石” は働き続けたのだろう


そう、石(核石は動かないけど確実に生きている
だから、上記の持ち主さんのようにこき使うことばかり考えるのではなく、
かわいがってあげて、共に生きて行くことを考えれば、
きっとその効果は抜群に出るハズ


もう長い年月、パワーストーン “核石” と一緒にいるのに、
石の気持ちなんて考えてなかった私。
「たくさんありすぎて、どれがどれだか・・・」なんて言い訳だった。
だって、人間でも動物でもどんなにたくさんの子供がいても、
1人の子と同じようにかわいがる。

先週末に開催された シリウス㈱さんの「シリウスプラザ」in福岡で
『効果の出し方』 の講義を聞いて気づいたことです
まさに 初心に帰れ! ってことでした。

宝石はエジプトなどでは王族などの限られた人しか手にすることができない貴石でした。
石は生きています。
だから、くず石を寄せ集めて固めて驚くべき安い値段で売っている石
精霊さんが宿ることができるかどうかは不明です

さらに、あなたの  が強過ぎると、 念 が石のパワーを覆ってしまって
効果が出なくなることがしばしばあります


シリウス㈱ ではその膜を除去することもありますし、
通常何千年・何万年かけて、わずかに形を変えるぐらいの石の時間の流れ。
(そのパワーが出るまでには科学的に言えば気の遠くなるような時間がかかるのですが・・・
「核振動数変換」 技術を取り入れているので、
効果は何万年後ではなく、今の人生で、短期間に現れるということです。

あらゆる災厄をシャットダウン
     ↓



だから単なるおまじないとか気持ちの持ちようではなく、
科学的な変化 による効果がどういった形であれ、出るということです


あなたも石(核石と仲良くなって、明るい未来を手に入れませんか???

mobic へのご質問受け付けています。(希望があれば簡単占いも可)
     ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪



☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

核石 石 / CM : 11 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/211-b1c1bb00


すべて・・・

すべて意識・・・で、生きていますよね~(^^)
もっと、実感できればいいですね~
いつの日か・・・ 楽しみです♪

石などの意識を、高めることが出来るのも人間・・・
下げる事が出来るのも人間・・・
同じ石同士も、またすべてが、離れていても、共鳴し合う・・・
と思っている「あんく」です(^^)

素敵に共鳴し合いたいですね~☆ヾ
その未来を創造して・・・  ありがとうございますv-344

2011-05-29
「愛の手」の管理人 あんく♪より URL


あんくさんへ^^

太古から存在する「石」と気持ちを通じるのはまず原点ではありますが、 
“核石”に関しては、むしろ神様は核石の方。
人間が上げ下げできるものようなものではないのでv-388
人間にはどうしてもエゴが入ってしまいますが、石は無我ですからね~
とてもかなう相手ではないということですねv-392

2011-05-30
mobic(薬剤師の不養生) URL


モービックさ~ん

私、変人ですから・・・ すみませ~ん(><)
かなう相手がいない・・
なんて思っていないんですよ~!
確かに、エゴのなか、人間は学んでいますが・・・
その核石より、すごい人間がいない・・・ とも断言できないと思います。
すべては、同じなので、それに近づく事も可能! 超える事も可能!
それは、宇宙の法則のひとつでもあると思ってます。
この時代、何があっても可笑しくない・・・
その相手が、例え、創造主であれ・・・
広がりは、限りない・・・
「いない」になると、止まってしまう・・・
宇宙は、限りなく変化していると思っているので・・・
人間は、凄い可能性を秘めている「カギ」だと感じています☆ヾ
是非、モービックさん、その核石?を、更に輝かせて下さいませe-420
自分が、可能と思ったら、可能な世界・・・
そんな世界に、移行していると感じているので・・・e-348
こんな、私ですみませ~ん(><)(笑)


2011-05-30
「愛の手」の管理人 あんく♪より URL


あんくさんへ^^

世界は、時代は、時間の計画(タイムテーブル)によって動いています。
なんとなく個人の意識が変わることで変わって行くのではありませんよぉ^^
明治維新にしてもこれまでの歴史をご覧になっても、それはわかるはずです。

空間の広がりばかりに偏ってはそれこそとりとめもなくまとまらなくなってしまいます。
そこに、時間という瞬間瞬間の現れがあってこそ、ではないでしょうか???

2011-06-01
mobic(薬剤師の不養生) URL


モービックさんの、おしゃる事もわかります・・・
ただ、宇宙の大きな封印が、昨年末頃に解除になっているのを
独特な感覚で、経験して学んできたので・・・
なんで、私は「宇宙規模の計画」での話をしています。
意識は、大きく変化する段階に入るつつあるのを感じているのです。
宇宙規模の目覚めの周期に、入っていると想うので・・・
これから各自が、今までにない、感情が浮き上がってくる可能性が高いです。
全体の意識の変容時期に、入っている・・・
「浄化の時代」とも言えると想います。
なんとなくの個人の意識の変化として、お話しているのではないのですよ~ 
あくまでも私の見解なので・・・ すみません(><)
互いに、捉えかたが異なっていてもよいですね~。

ただ、なんでも、「物質が販売される段階」で、
人間のエゴなどのすべての意識が繁栄されているのは事実だと想います。
これも、私の思考ですが・・・

この辺は、モービックさんと、視点が異なるだけだと想います。
なのでちょっと、相違があるようですね。
私、かなり変人だと自分で理解してます。
変人な私で、かなり飛躍した話になってすみません(汗)  
丁寧に、ありがとうございます(^^)

2011-06-01
「愛の手」の管理人 あんく♪より URL


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011-06-01


勉強になりました!気持ちの問題だけではないのですね!

2011-06-03
きゅー URL [編集]


きゅーさんへ^^

ご訪問ありがとうございます^^

通常の石のパワーストーンと違って、原子核の振動数を高めて、
そこに、数のエネルギーや形のエネルギーなどを入れることで、
具体的なパワーを発揮するようになるんですよv-256

2011-06-04
mobic(薬剤師の不養生) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-06-04


こんにちわ 2度もご来訪とコメント有難う。

コメントは返信しておきました。

お伺いしますが 小生も早朝(4AM以降)に 各ブログへ お伺いしておりますが 届いておりますでしょうか 少々不安が残ります。

2011-06-04
流木作品 URL


流木作品さんへ^^

わざわざありがとうございます!
ご訪問は履歴でちゃんと確認できてますv-266
が、お気を使われないように。
(私も訪問できない時もありますので^^)

2011-06-04
mobic(薬剤師の不養生) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
