
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

シンプル イズ ベスト 手越NO1!

2011-07-02:Sat ◇ 心と体

大好きなTV番組 「世界の果てまでイッテQ」
そして、今我が家で人気急上昇中の “手越クン
    ↓      
手越image

イケメンだから
いえいえ、その愛すべきキャラがいいんですっ
(う~ん、イケメンだからというのもチョっとあるかも・・

何がいいって
もう~、なんにも考えてない単純明解な空っぽな性格に決まってるでしょう

それを実証する動画がコチラ
      ↓


ちょっと長いけど、メチャメチャ笑えます
是非ご賞味あれ


ご覧になった方にはおわかりでしょうが・・手越クン
恐れを知らない、こだわらない、細かいことを気にしない子である。
NO1(一番)になりたいと思ったら、躊躇することなく有言実行してしまう。
あれこれ考えず、欲しいものを欲しい、なりたいものをなりたいと言える子である。


遠慮して言いたいことを言えなかったり
好きな子に素直にスキと言えなかった私が羨む見事なまでの
あっけらかん青年

先輩の宮川大輔が挑戦するも恐怖でできなかったことを
「ボク、多分できると思いますよ」 と言った次の瞬間
やってのける間髪入れない見事な行力

最初は「若造のくせに、態度デカ過ぎ~~」と思って見てたけど、
自らを豪語するだけのことはあるんだと見直したところから始まった。

それから “なんで手越クンはあんなにいとも簡単にやってのけるんだろう” と考えて、
結局、 なんにも考えてないからいいんだ と気づいた。

ゴチャゴチャ考えて→ぐるぐる堂々巡りして→いつまでたっても何も始まらないのが
私のよ~なフツーの人。
それが無いのが手越クン

ちょっとおバカに見えたりするかも
ちょっと傲慢に見えたりするかも
でもウソがなくていい


石の神様 核石 はあなたからゴチャゴチャ複雑な脳回路をほぐして
手越クンのような単純→即実行→達成 へと
アナタを変身させるお手伝いをしてくれます

無料カタログ請求してみてね
    ↓




☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

手越クン 核石 単純 / CM : 7 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/218-e2e093c0


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-02


初めまして。こんにちはー。
手越くん、超面白いですよねー。
手越くんの絵が下手すぎるのも毎回家族で
大爆笑なんです~。あと、つまんない話には
なるほどなるほど。って済ませちゃうのもツボなんです。
有限実行、明るくてスポーツ万能。でも絵は下手。w
私も手越くん大好きです~。ヾ(゚ω゚)ノ゛

2011-07-03
シーブック URL [編集]


シーブックさんへ^^

そうそう、「 なるほどなるほど。」は面白いですね^^
特に、宮川大輔の話になるほどが多いような・・・
絵心がないのも全く気にしてませんから、いいですね~v-221

2011-07-04
mobic(薬剤師の不養生) URL


こんにちは♪

イッテQの手越君。
とっても、楽しいですよね。
のびのび、した感じが好感持てますね。

2011-07-04
ひいち URL


ひいちさんへ^^

そうですね^^
おおらかであっけらかんとした性格がいいかんじですね~v-278

2011-07-05
mobic(薬剤師の不養生) URL


やっと退院いたしました、お留守中多大の応援を頂、感謝申し上げます。取り急ぎ、御挨拶まで。ぼちぼち!行きますので宜しく!

2011-07-07
荒野鷹虎 URL


荒野鷹虎さんへ^^

おかえりなさい^^
退院おめでとうございますv-22
のんびり復帰してくださいね。
待ってま~すv-221

2011-07-07
mobic(薬剤師の不養生) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
