
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

アセンションは進化?それとも退化? 

2011-07-15:Fri ◇ 歴史・社会

最近、『アセンション』なる用語が一部の人々にメッチャ流行っているらしい

いろんな人がいろんなことを言っていて、実態も掴めずまとめようもないけど、
Wikipedia では次のように解説している。
      ↓
「惑星地球の次元上昇」。
アセンションの存在を支持する人々によれば、
アセンションとは人間もしくは世界そのものが現在の三次元からより高次元の存在へと進化することとされる。
アセンションの存在を支持する人々は、
アセンションは2012年前後に起こるのではないかと推測しており、
現在の地球の環境問題や混沌とした社会現象、人間の善悪に対する意識レベルの低下を
その変化への前触れであると見なしている。


アセンション』 でネット検索すると、多くのブログなどがヒットするが、
何か具体的な方法があるわけでもなく
それを束ねるリーダーの顔があるわけでもなく、概ね、
“もうすぐ地球が進化するからあなたは心清くしてただそれを待てば良い
というような内容だ


ええ~~~~っ

それだけ・・・
テンション下がる~~
それって進化というよりむしろ、退化なんじゃないのぉ~~

地上で、地域で、社会の中で、一生懸命生きてなんぼのもんなんじゃないのぉ
現実世界から離れた上昇なんて、本来の目的を踏み外してる

聖書でも 「先のものは後になり、後のものは先になる」(マルコによる福音書) とある。 

別に何を信じても自由だし、人それぞれ考え方はあるだろうが

“もうすぐ地球が高次元へ昇るわぁ~
 慎ましくエコな暮らしをしていれば
 私も高次元へ連れて行ってもらえるのね” 

なんて、それは夢物語ではないのか・・・
“覚醒” どころか、目を閉じたまま崖に向かって歩いているようなものに見える

東日本大地震が起きて日本がこんなに大変な時に

各人がてんでバラバラに宇宙人からのメッセージだの
過去生で自分は何だっただの
あなたは○○星から来たのねだの・・・
個人の自己満足にしか思えないようなことを話しては共感し合っている。

それこそ時代を逆行しているとしか思えない

そうだ、この歌を送ろう

地上にある星を誰も覚えていない
人は空ばかり見てる
つばめよ高い空から 教えてよ 地上の星を
つばめよ地上の星は 今どこにあるのだろう~
作詞 中島みゆき


そして今回、私が訴えたいのはコレだっ
        ↓
私が皆さんにアフィリエイトしている㈱シリウス
これらの『アセンション』および『スピリチュアル』な団体や方々とは無関係! 
ということだ。

関係ないというか、むしろ逆。
㈱シリウスの パワーストーン 核石 の効果を出す秘訣は、他力半分自力半分と言ってマス

東大に入る実力があっても、受験会場に参加しなくては落ちるのと同じだし、
野球の才能があってもワザを身に付けなければプロにはなれないのと同じ。

要は、どんなに輝かしい過去生(???)であったとしても、
他の星からやって来た(???)高い能力をお持ちだとしても、
現実世界をかえり見ないのでは宝の持ち腐れでしかないし、
私たちの地球の為に役立っているとはお世辞にも言いがたい。

㈱シリウスの話に戻ると、石上様 核石 が与えてくれるインスピレーションを感じて
アナタが努力することで、現実の道は開け、運勢は好転する。
そのエネルギーとは、愛とかなんとか曖昧模糊なものではなく、
数学や物理学から説明できる科学的なパワーとなっているのだ。

だから、効果や変化が訪れる。
棚からボタ餅的な偶然ではなく、原因があるから結果が出るという成り立ち。


資料請求はコチラ
   ↓



☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

アセンション 進化 核石 / CM : 11 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/220-bdb3eb5e


へえ~

そんなもんが流行っているんですか。

一昔前の精神世界をおもいだしますね。

2011-07-17
小次郎 URL


小次郎さんへ^^

そうなんですよv-359
まぎらわしい言葉なんかたくさんあって迷惑ですっ

それでフツーの善良な人たちまで次々と巻き込まれてしまってマス。
本人次第なのでどうしようもないのかなあ~v-388

2011-07-18
mobic(薬剤師の不養生) URL


mobicさんへ!!

何時もコメント頂気ありがとうございます。!
紛らわしい言葉を世にばら撒く評論家や、学者は、無責任にさえ思います。
思想、科学を面白おかしく自己満足するのは行き過ぎだと思いますね~渇)
それにしても、mobicさんは高度な理論を良く解明され感心しております。

今後とも、拙者をご指導願います。!

2011-07-18
荒野鷹虎 URL


アセンション!?

アセンションについて、ネットで検索して調べてみましたが、結局私のような凡人にはまったく意味が全くわかりませんでした。

おバカでごめんない。

2011-07-18
えいさん URL


荒野鷹虎さんへ^^

アセンションを名乗る人々は学者でもなんでもないんですよ。
強いて言えば、霊能者、という類の人々なのでしょう^^
根拠や理論がないのは当たり前といえば当たり前か・・

2011-07-18
mobic(モービック) URL


えいさんへ^^

ネットで検索していただいたんですか!
わざわざすみません・・
わからなくていいと思います^^

2011-07-18
mobic(モービック) URL


こんにちは、mobicさん。

アセッションなるもの、三次元から。高次元に進化するのですか。
なんや、訳わからない。

パワーストーンは良くわかるんですが・・・。

2011-07-18
りもまま。 URL


りもママさんへ^^

わからない、そうですよね~、実体が無いようなものですから、わかりようがないですよね^^
パワーストーンはお好きですか!
またパワーストーンのことも紹介しますので見てくださいねv-221

2011-07-18
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-18


お早うございます

前略、Mobicさん。コメントいただき有難うございましたv-10
スポーツ中継は生(ライブ)に限りますね。
テレビの見過ぎで片頭痛の取れない月曜でしたが、
今週のエネルギーをもらえましたv-290

話は変わりますがモービックさんのFC2のランキング凄いですねi-234
おみそれいたしやしたi-229

今後とも宜しくお願い致しますi-189

2011-07-19
“直感馬券師” URL


直感馬券師さんへ^^

昨日はなでしこジャパン一色でしたね^^

いつもご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますv-22

2011-07-19
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
