ホロスコープ 人生の羅針盤

2011-08-18:Thu ◇ 自然

ペルセウス座流がお盆をピークに見えるということで、
家の窓から眺めてみましたが・・・

いつの時代もは私たちにロマンを与えてくれるもの
*写真は撮れなかったので、イラストをお借りしてみました
 作者の方、ステキなお様をありがとうございます
ps_14487_12.jpg


“流れに願い事をしたら叶う と言いますが、
それはわかりません。

なぜならは、一つ一つ固有のエネルギーを発しているから。
良いものもあれば、悪いものもある。
中には呪い系のだってあるわけだし。

天体によって役割や意味合いは違って来ます。
太陽は、人の全体運に影響を及ぼすし、
木星は、金運や富に深い関わりを持つなどなど

私たちは好むと好まざるとに関わらず、星たちの影響を受けています。
そして、オギャーと生まれた瞬間にあなたの頭上に輝いていた星の配置により
あなたの人生の設計図 ホロスコープ が組まれるのです。
             ↓
*画像はクリックで拡大します*
DCIM0140_20110818174217.jpg

ホロスコープを知れば、
あなたの性格や趣向、仕事や金運、パートナーの傾向まで
読み取ることができます。

それを知らずに生きるということは、
羅針盤を持たずに、広い海に漕ぎ出す船のようなものです

方向も目的もわからない・・
真っ暗闇の毎日
それよりも、ご自身を知って人生設計をした方がどんなに良いことでしょう


㈱シリウス ではあなたのホロスコープを無料鑑定しています。
       ↓



さらに、資料請求をしていただくとホロスコープ ガイドブック」をゲットできます。
詳しく勉強したい方には、ビギナーズコース上級者コースなどで、
月々ご自身のホロスコープについて学びながら、
さまざまな特典が付いて来るお得なシステムが
今回できたそうです。

是非、資料請求してみてくださいね
       ↓



☆8月は20日(土)にシリウス大阪店の方で、
「シリウスプラザ大阪」というイベントが開催されます。
(mobic も福岡開催に参加しました)。

お得な特典満載 なので、
この機会に、お店に来店またはお電話してみてね
  ↓
店舗案内


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

ホロスコープ 星 運命 設計図 / CM : 6 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/225-ea513a82


No title

こんばんわ。

こちらからメッセージするのは初めてですね^^
流れ星見ました!
一瞬のことで願い事は出来ませんでしたが、とても神秘的で綺麗でした。

流れ星もそうですが、星とか月とか見ていると自然だったり宇宙の大きさ、人間の小ささを特に感じます。
なんでこんなことに悩んでたんだろうとか、くよくよした気持ちを取り払ってくれるので、夜、散歩するときはよく見たりしています。
これから秋冬になると大気が澄んでくるので星がとても綺麗に見えます。観察には最適です!^^

2011-08-20
ソン URL


ソンさんへ^^

流れ星見られたんですねv-483

いいなあ~^^
忙しい毎日、時には空をゆっくり見るのもいいですねv-410

2011-08-20
mobic(モービック) URL


No title

流れ星見れたよかったですね。
私も見てみたいです。

2011-08-24
小町 URL


:mobic(モービック)さんへ!!

こんにちは!何時も、貴重な、記事参考にしています。!
今日息子、夫婦に男の子が出来ました。
星座を調べましたら、一日違いで、乙女座です。
私はしし座ですので、できれば・・・同じになって欲しいと親ばか振りを発揮しています。
今日の記事を見て、何か、縁を感じた次第です。!ありがとうございました。!

2011-08-24
荒野鷹虎 URL


小町さんへ^^

ご訪問ありがとうございます^^
実は流れ星は見れなかったんですよ・・v-431v-358

2011-08-25
mobic(モービック) URL


鷹虎さんへ^^

初めてのお孫さん、ご誕生おめでとうございます!!
どんな星の下に生まれて来られたんでしょうね。
これからが楽しみですv-266

2011-08-25
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード