スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

奈落の底へ落ちろ!

2011-10-06:Thu ◇

今日の出来事ですが・・
こんなのアリって事がありました。

こんなのデス
  ↓
*写真はクリックで拡大します(mobic 直筆デス)

DCIM0175.jpg
解説すると
路肩にエンジン停止している灰色の薄汚れたヴィッツの横を
mobbic が自転車で抜かそうとした時、
突然車がエンジンをかけて急発進し、
mobic をひくぞと言わんばかりに
ガンつけて走り出たというもの。

ちょうどmobic の自転車が真横に居る時、運転手の中年のおっさんと目があって「危ないっ、(気づいたんだから止まって~)!」と声で伝えたら
途端にアクセルを踏み込んで加速!
“なんで自転車なんかの為に俺様が止まらなきゃいけないんだ?”とでも言いたげ。
それがコレ(目つき悪~
   ↓
DCIM0176.jpg

一体何考えとんじゃ、このおっさん
もう横まで来とんじゃ 
1秒待てばかわせるのに、待てんかったん?
しかも、発進の合図のウインカーとか全くナシ。
我が物顔で出て来よった

怒り、怒髪~~
ホント、髪が逆立つかと思った

その後、薄汚れた灰色(買った時は銀色かも・・)のヴィッツを
全速力で追いかけるも、
逃げ足速く、ナンバー不明。
え~~ん、警察に連絡もできひん・・

こういう自己中心的な輩は、コレで成敗するしかな~い
  ↓
『奈落誘導 2、1000円』


㈱シリウスのパワーストーン “核石” には
「幸運系」「恋愛・魅力系」「金運系」他
「悪魔聖品」というカテゴリーがあります。

核石” は不自然な歪みを浄化してくれる効果があり、
「悪魔聖品」は、世にはびこる迷惑な悪人に罰を与える、
清く正しい人への救いの聖品なのだ

クリックしていただけば、「奈落誘導」の体験談があるのだが、
昨年大阪でひき逃げして人を3kmひきずった犯人が、
購入した人がこの聖品を使った場所で
警察に捕まったという。
あの事件は残忍さで記憶に残っているが、
さすが! 
奈落へ落ちるべき犯人を逃さなかった!


薄汚れたあのヴィッツのように、薄汚れたハートの持ち主が
わらわらと跋扈する現代に
「悪魔聖品」は一筋の光となることだろう


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

奈落 核石 / CM : 22 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/233-044ea30f


なんちゅーヤツ!

こんばんは

ひどいヤツってたまにいるんですよね。
どういう思考回路をしてるんだか全く分からないヤツ。
しかも気をつけようがないんですよね。
お気持ち察します。
警察にはそういうヤツこそ取り締まって欲しいです。

2011-10-06
kurt2 URL


No title

わぁ~事故にならずに良かったですね(^^ゞ
それにしても、危ないですね(>_<)・・
ホント、タイミングの問題ですね・・
運良かったのか悪かったのか気持ちの持ちようですかね・・
でもでも、モービックさん絵がうますぎる~
見たことないけど特徴出てます…この悪人の(ノ≧▽≦)ノ

2011-10-06
マリリンカ URL


kurt2さんへ^^

最近、交通マナーを軽視している車や自転車が多いですよね。
都会では逆に自転車が我が物顔で、歩行者をはねて死亡させたというニュースも耳にします・・
こちらは田舎なので、車の天下ですv-393

2011-10-06
mobic(モービック) URL


マリリンカさんへ^^

ありがとうございます、接触しなかったのが幸いです^^

絵心ありますかぁ?
嬉しいなあv-398
ああゆう目つきだったんですよっv-359

2011-10-06
mobic(モービック) URL


大事に至らなくて良かったです

私なら軽く接触して大袈裟に倒れるかも(笑)

近くに防犯カメラとか無いですかねぇ~??
「当て逃げされた!!」って被害届を出してみても良いかもですね…
ヴィッツと色が分かっていれば、
同時刻の道路上に何台かカメラが有るはずですから、
警察が弱者の国民を大事に考えるなら捕まえてくれますよi-181

めんどくさがって被害届を出さないように説得されるかもしれませんがi-231

絶対にペナルティを科したいですなi-192i-191

偶然私も今日は自転車ネタでしたi-202

2011-10-07
直感馬券師 URL


No title

ご無事で何より!

たとえ相手が悪くても 自転車は当たったら負けですからね
防衛運転しかありません。
全ての車が敵だと思うくらい用心深く走ってますよ。

それにしても 横断歩道に立っても 
止まってくれる車なんてまずいないし
日本の交通社会は 発展途上国レベルですね。

2011-10-07
ニコ URL [編集]


直感馬券師さんへ^^

いや~、この運動神経じゃあとてもそんな芸当はできません(笑)
それに、センターラインの辺りまで出ていて後ろからも車が来てましたから、
ひかれたらたまらんたまらん。
> 私なら軽く接触して大袈裟に倒れるかも(笑)

そうですよねっ、カメラがあったら良かったですね。
でも、そんな文明の利器はないような田舎の狭~い道なんですよv-395
> 近くに防犯カメラとか無いですかねぇ~??

なので、私は「奈落誘導」様にお願いしておきます。
(実は持っているのだv-392

2011-10-07
mobic(モービック) URL


ニコさんへ^^

ありがとうございますっ
> ご無事で何より!

私の自転車はママチャリですが、ニコさんのはスピードも出るし、リスクは大きいですものね。
ほんと気をつけてくださいね。
ろくな車がいないですからv-412v-359
> たとえ相手が悪くても 自転車は当たったら負けですからね
> 防衛運転しかありません。
> 全ての車が敵だと思うくらい用心深く走ってますよ。

ほんと、普段は低姿勢なのに、車に乗ると気が大きくなる人って多い!
「車は走る凶器」ってこと、事故しないとわからんのでしょうねv-406
> それにしても 横断歩道に立っても 
> 止まってくれる車なんてまずいないし
> 日本の交通社会は 発展途上国レベルですね。

2011-10-07
mobic(モービック) URL


No title

こんにちは~ぁ
私は似たようなこと、車を運転中にされたことがありますよぉ
路肩に止まっている車が走行中の私の車の脇を平行して走り始め・・・急にハンドルを切りながら私の車の前方に侵入・・・ふざけんな~ぁと、声にだしたけれど・・・後の祭りぃ!残念無念!
でも、車でも怖かったから自転車はもっと恐ろしい思いをされたのでしょうね・・・。大事にならなくて良かったです。

2011-10-08
桜子ちゃん URL


桜子ちゃんへ^^

自転車で道路の真ん中に出るって勇気いりますよぉ(汗)
しかも後ろから他の車が来ているので、戻るに戻れませんし・・・
ちょっと譲って欲しかったです。

2011-10-08
mobic(モービック) URL


No title

mobicさん、こんばんは☆

読ませて頂きましたが、
まず、大事故にならず無事でなによりです。
お気持ちよく分かります、本当に腹が立ちますね。
私はスピードは出さない方なので、
よく追い越されることがよくあります。
しかし、ウインカーも出さず、あるいはウインカーを突然出す!
このような車が未だあとを絶ちません。

自転車を乗っていたmobicさんからすれば
恐怖感よりも驚きと苛立ちの方が強いですよね。

その後の怒りの矛先をどう整理するか?
溜め込むとストレスにもなりますし、
ブログ記事で怒りを吐きだせてよかったです。

2011-10-08
神永トオル URL


神永トオルさんへ^^

トオルさん、冷静なアドバイスありがとうございます♪

車同士でしたら鎧をかぶった者同士ですが、自転車は生身ですから、突然動き出すなんて驚きデスv-12
> しかし、ウインカーも出さず、あるいはウインカーを突然出す!
> このような車が未だあとを絶ちません。
> 自転車を乗っていたmobicさんからすれば
> 恐怖感よりも驚きと苛立ちの方が強いですよね。

私は気持ちを抑え込むタイプなのですが、精神衛生上よくないので吐き出させていただきました~v-221

2011-10-08
mobic(モービック) URL


気分転換を!

mobicさん、
それは嫌な想いをしましたね! e-447
そんなヤツは自動車の運転不適格です。
いずれ大事故を起こして自滅する輩(やから)
ですから放っておきましょう。
気分転換して下さいね。。e-446

2011-10-09
yamasuisui URL


yamasuisuiさんへ^^

ありがとうございます^^
記事を書いてすでにスッキリしていますv-221

そうなんですよ、他の歩行者の方々のためにも一掃しなければならない輩です。
核石さんにもお願いしてますので、
自業自得と思われる事がきっと起きることでしょう。

> そんなヤツは自動車の運転不適格です。
> いずれ大事故を起こして自滅する輩(やから)
> ですから放っておきましょう。
> 気分転換して下さいね。。e-446

2011-10-09
mobic(モービック) URL


No title

おはようございます
本当に酷い話ですよね
こんな族がいるのが悲しくなります
でもモービックさん無事で良かったじゃないですか
大怪我どころか命に拘わることですからね
この人はいつか自分に災いが降りかかると思います

2011-10-10
ぴいこ&ふうこ URL


ぴいこ&ふうこ さんへ^^

ありがとうございますv-410
はい、事故にならなくて本当に良かったです!
なにしろ後ろには車が次々来ていましたので、二重三重にひかれてはたまりません・・

きっとこの人には天罰が下ると思いますが、他の方にいつ災いがふりかかるかしれないので、
パワーストーンにお願いしていますv-257

2011-10-10
mobic(モービック) URL


No title

はじめまして。
こういう自分の危険行為を自覚せずに、他人を威嚇する人。
別の状況ですが何人か見てきました。
「心が貧しい」というか「人生に余裕がない」というか・・
mobicさんが無事で何よりです。

2011-10-10
ブタオ URL


ブタオさんへ^^

ありがとうございます^^
車という凶器を使って弱いものを威嚇する。
車を降りたら腰の低い人かもしれないですね。
公衆便所は平気で汚して、自分の家のトイレだけはキレイに掃除するタイプかもしれないです。
考えてみれば、そういう世の中になっているんですねv-12
なげかわしいことですv-388

2011-10-10
mobic(モービック) URL


No title

コメありがとうございました。
こちらの記事を見た後でワタシももっと酷い目に…
ほとんど停車していたので、打撲程度で済みましたが(^_^;

経験則からは数日で戻ると思います…

2011-10-11
itchann URL


itchannさんへ^^

バイクや自転車は無防備ですから、用心していてもキケンな目に遭うことがありますよねv-12
バイクの場合、転倒するとケガが心配です。下敷きになったりしなくて良かったですねv-388

2011-10-11
mobic(モービック) URL


No title

自分が悪いのに人のせいにする輩
いるいる・・・・。
今頃は奈落の底に落ちてるよ
何?
崖の下?爆

2011-10-13
みゆきん URL


みゆきんさんへ^^

ほんと、そうゆう輩が増殖すると社会が汚染されるからね~
這い上がって来れない処まで落ちてもらわないとv-359

2011-10-13
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
