スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

最近の“おっ、コレいいね”

2011-12-07:Wed ◇ エコ・食・環境

[Cheeza] ブログ村キーワード


“おっ、コレいいね” もちろん我が家での話です。

スナック菓子と言えば、炭水化物、栄養がない・・がお決まりですが。
なにげなくスーパーのかごに入れた「チーザ
チーズ含有率50%以上で、これまでの概念を覆した商品。

なによりコクがあって、私は“ほっぺたが落ちそう” って表現はこうゆうことかなと思う。
おススメですっ
DCIM0202.jpg
詳しい情報はグリコのホームページ 
CMが小栗旬でこれまたステキです
    ↓
Cheeza(チーザ)



次のおススメは「桐灰カイロ(貼らないタイプ)」
    ↓
DCIM0200.jpg
他のメーカーの方が安いので、これまで桐灰は買わなかったんですが、
今回買ってとっても重宝してマス

他メーカーのは持続時間が短いんですよね。
1日は持たない。
でも、これは「持続時間24時間」(これはある一定温度以上の時間のことで実際はもっと長く温かさが保たれます)
なので、日中、仕事の時も冷えないですし、夜もゆたんぽや暖房いらず。
桐灰カイロ1つで1日役に立ちます!

中もウサギちゃんマークがカワイイですよ♪
DCIM0201.jpg

エコや節電にも役立ちます♪


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

チーザ 桐灰カイロ / CM : 21 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/242-2442bc88


No title

チーズ含有率50%以上!
ってすごいですね♪
早速明日買いにいってきます。
ものすごく美味しそう~~。
持続時間が長い桐灰も魅力です^^

2011-12-07
さくら URL


No title

こんばんは、どちらも店頭でまだ見た記憶が
ありませんが、早速明日でもスーパーで見つ
けてみます。

特に桐炭カイロ、あれば外仕事で助かります。

ありがとうございます。

2011-12-07
ビリーさん URL


さくらさんへ^^

多分、期待を裏切らないと思うので、是非、ご賞味あれv-392
ただ、チーズ丸ごとだけに、量は多くないのであしからず。

> チーズ含有率50%以上!
> ってすごいですね♪
> 早速明日買いにいってきます。
> ものすごく美味しそう~~。
> 持続時間が長い桐灰も魅力です^^

2011-12-07
mobic(モービック) URL


ビリーさんへ^^

そうですよね、外の仕事、しかも那須はこれから冷え込みが厳しい季節ですものね~v-393
桐灰カイロは、たいていのお店に置いてあると思いますよv-221
>
> 特に桐炭カイロ、あれば外仕事で助かります。

2011-12-07
mobic(モービック) URL


No title

私も桐灰ファンです♪
背と腹二枚貼りしてまーす!

2011-12-07
toro URL [編集]


toroさんへ^^

そうでしたか!
仲間ですねっv-410
冬にはかかせないですよね~

> 私も桐灰ファンです♪
> 背と腹二枚貼りしてまーす!

2011-12-08
mobic(モービック) URL


No title

チーズ風味のお菓子大好き~  これは
一度試してみたいですね~ 早速探してみます 
これからの時期 カイロは必需品 
冬のお魚釣り ポケットに忍ばせて指先暖めてます
行きつけの釣具屋さんで 道具や餌を購入すると
もらえるんです~  銘柄何だったかな?

 

2011-12-08
こん☆ URL [編集]


こん☆さんへ^^

ちょっと新しい味です。
是非、お試しあれv-219

> チーズ風味のお菓子大好き~  これは
> 一度試してみたいですね~ 早速探してみます 

釣りにはカイロはかかせないですよね~
ほんと冷えますから、防寒対策大切ですね。
桐灰カイロ、貼るタイプは持続時間が短いんです。
貼らない方が長く&あちこちを暖められておススメですよぉv-392

> これからの時期 カイロは必需品 
> 冬のお魚釣り ポケットに忍ばせて指先暖めてます
> 行きつけの釣具屋さんで 道具や餌を購入すると
> もらえるんです~  銘柄何だったかな?
>
>  

2011-12-08
mobic(モービック) URL


24時間持続とは、驚きですね!

こんにちは。
Cheeza(チーザ)が欲しくなりました。
お酒のつまみにしたいです。
「桐灰カイロ(貼らないタイプ)」24時間持続とは、驚きですね!これから寒いシーズンにうれしい商品ですね。
早速、釣りの好きな友人にメールで教えて上げました。

2011-12-08
たつ URL


No title

モービックさんこんにちは(#^.^#)

チーザー美味しいですよね~
始めは、この量??って思いましたが濃いので丁度良しかな~と・・
カイロは、不燃物処理が面倒で買わなくなりました(>_<)  
子供は欲しがるんですが・・・
洗濯ものから出てきたり、置きっぱなしだったりと・・
困った挙句禁止にしました(#^.^#)

2011-12-08
マリリンカ URL


たつさんへ^^

お酒のつまみ、いいですねぇv-218
> Cheeza(チーザ)が欲しくなりました。
> お酒のつまみにしたいです。

同じ桐灰でもTVのCMで笑平さんがやっている「貼るタイプ」は持続時間が短いですからお気をつけてv-410
> 「桐灰カイロ(貼らないタイプ)」24時間持続とは、驚きですね!これから寒いシーズンにうれしい商品ですね。
> 早速、釣りの好きな友人にメールで教えて上げました。

2011-12-08
mobic(モービック) URL


マリリンカさんへ^^

確かに量は少ないですよね~
でも、あれで他のスナック菓子と同じ量にしたら、カロリーとお値段が高くなっちゃいますものねi-184
> チーザー美味しいですよね~
> 始めは、この量??って思いましたが濃いので丁度良しかな~と・・

不燃物なんですねっ
それは面倒ですねぇ
うちの市ではフツーに燃えるゴミです。

> カイロは、不燃物処理が面倒で買わなくなりました(>_<)  
> 子供は欲しがるんですが・・・
> 洗濯ものから出てきたり、置きっぱなしだったりと・・
> 困った挙句禁止にしました(#^.^#)

2011-12-08
mobic(モービック) URL


No title

「チーザ」、
確かにおいしいですよね!!

わたしも大好きです。

ビールによく合う~^^


また食べてくなってきました。

2011-12-08
ピアノ講師☆福田りえ♪ URL


福田りえさんへ^^

すでに食しておられたんですねっ
たしかにビールに合いそうですv-275

> 「チーザ」、
> 確かにおいしいですよね!!
>
> わたしも大好きです。
>
> ビールによく合う~^^
>
>
> また食べてくなってきました。

2011-12-08
mobic(モービック) URL


どうも!!

mobicさん!!
俺も「チーザ」大好きです!!
あまりお菓子系は食べない方なんですが・・
これはコクがあって・・チーズって感じが
たまんないっす!!

桐灰カイロ!!これも愛用品です!
夜間工事には欠かせないアイテムです!
俺のは・・貼るタイプですけど・・
でも、桐灰のカイロが一番長持ちします!!

かなり・・グッときました!!(^^)

2011-12-09
MASA−K URL


MASA-Kさんへ^^

そうなんですねっ
気が合いますね~v-266
今朝はこの冬一番の冷え込みです。
桐灰持ってでかけましょうv-221

> 俺も「チーザ」大好きです!!
> あまりお菓子系は食べない方なんですが・・
> これはコクがあって・・チーズって感じが
> たまんないっす!!
>
> 桐灰カイロ!!これも愛用品です!
> 夜間工事には欠かせないアイテムです!
> 俺のは・・貼るタイプですけど・・
> でも、桐灰のカイロが一番長持ちします!!
>
> かなり・・グッときました!!(^^)

2011-12-09
mobic(モービック) URL


No title

私もチーザ大好きです!
ホントにチーズを焼いたみたいですよね。
美味しすぎる。
たまに我慢できなくて、
帰りの電車でポリポリ食べちゃいます。

2011-12-10
mamalu URL


mamaluさんへ^^

おおっ、電車で食べるほどとは!
でもその気持ち、わかるなあ~v-413

> 美味しすぎる。
> たまに我慢できなくて、
> 帰りの電車でポリポリ食べちゃいます。

2011-12-10
mobic(モービック) URL


No title

サブタイトルの「モ-ビック」。さすが薬剤師さんですね。笑ってしまいました。

2011-12-13
ロキソニン URL


お薬

サブタイトルの「モ-ビック」。さすが薬剤師さんですね。笑ってしまいました。

2011-12-13
サングロポ-ル URL


ロキソニンさんへ^^

「モービック」はハンドルネームなんですよv-410
ここでうけてくれる方はあまりおられないので、久々に嬉しかったです♪
また遊びに来てください。

> サブタイトルの「モ-ビック」。さすが薬剤師さんですね。笑ってしまいました。

2011-12-14
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
