スポンサーサイト

--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

島田紳助の運命はいかに?

2012-01-07:Sat ◇ アフィリエイト

[島田紳助] ブログ村キーワード


紳助さん、声だけ「復帰」…28日公開の映画で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120107-00000459-yom-ent

吉本興業の社長が島田紳助の復帰を待望する発言をして、波紋を拡げています。
昨日の今日という感じで早過ぎるという声も多いようですが、これからどうなるのでしょうか??

私の意見は別として、私は 『島田紳助運命』 について論じたい。
というのも、勉強している “四柱推命” において、彼は星回りドンピシャの人生を送っているから。

四柱推命は 生まれた 年・月・日・時間 の 四つの柱にどのような星がちりばめられるかによって
その人の運命を鑑定するもので、起源は中国。

それによると島田紳助は、‘破格’という星の元に生まれている。
‘破格’は月柱の下(月支)に吉星があって、その周りに吉星を破る凶星がある状態のこと。
島田紳助の場合、お金を表す 財星(吉)の傍にそれを破る星があり、財を吸い取られるか、人に貢ぐ運命
確かに、あの暴力団問題の前まではプロデューサーとして、多くの無名のタレントさんを
有名な芸能人へと変身させ、自らの気持ちもお金も投入していたように見えた。

ところが2011年、吉星を破る星が巡って来ていた。
何かトラブルが起きやすい年。
大問題が起きた。
島田紳助の場合、10年に2回、凶星が巡って来る。
前回は平成16年、マネージャーの女性への暴力かなんかでやはり、番組降板、TV出演もなかった時期を経験している。

こうして見ると、浮き沈みが大きい彼の人生は、その星どおりにまわっているように見える。

そう、オギャーと生まれた瞬間に、その人の「運命(宿命)」は決まる。
星たちのエネルギーの組み合わせによって・・・
それなら、その星たちのエネルギーの組み合わせを知っておいた方が良いというのは言うまでもない。

私が思うだけではあるが、その運命の盤をキチンと学べるのは、
西洋では「ホロスコープ
東洋では「四柱推命

新春キャンペーンとして、mobic がご紹介(アフィリエイト)している㈱シリウスホロスコープ無料鑑定または核石カタログ請求をお申し込みの方へmobicの簡単四柱推命(無料)をプレゼントします。
パワーストーン核石」はただいまセール中です*

ホロスコープ鑑定お申し込みフォームです>
     ↓


パワーストーン核石カタログ請求フォームです>
     ↓


四柱推命のお申し込みフォームです>
     ↓
☆お申し込みはコチラです☆


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

島田紳助 核石 シリウス 運命 ホロスコープ パワーストーン 四柱推命 / CM : 19 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/248-f9e7ee19


No title

mobicさん、こんばんは~☆

島田伸介さん前にも問題起して、いつの間にか
出ているから、え?って言う感じでしたが
今回は、男を通して辞めたという感じだったので
異和感たっぷりです。
それでも、出て来る運命なのかしら?

2012-01-07
りもママ。 URL


運命

こんばんは。

誰しも運命からは逃れられないものですね。

それならばどんな運命にあるか知っておいた方がお徳ですね。

2012-01-07
小次郎 URL


りもママさんへ^^

今年は“食神”という吉星の年で彼にとっては昨年とは比べものにならない落ち着いた年にあたります。
が、だからと言って、あの涙の会見で言ったことを翻すというのは、まず、男らしくないですよね~v-389
>
> 島田伸介さん前にも問題起して、いつの間にか
> 出ているから、え?って言う感じでしたが
> 今回は、男を通して辞めたという感じだったので
> 異和感たっぷりです。
> それでも、出て来る運命なのかしら?

2012-01-07
mobic(モービック) URL


小次郎さんへ^^

自分の運命(宿命)を知らずに生きるって、暗闇の中をやみくもに突き進むようなものですよねぇv-390
1人でも多くの方に知ってほしいですv-219

> 誰しも運命からは逃れられないものですね。
>
> それならばどんな運命にあるか知っておいた方がお徳ですね。

2012-01-07
mobic(モービック) URL


No title

こんばんわ。私は占いを信じる方です。
四柱推命の運命どおりな生き方をしているって言われると
純粋にほほー。と感心してしまいます。
芸能界に関心は全くありませんが、今後どうなるかニュースくらいはチェックしてみたいと思います。

2012-01-08
こげこげ URL


こげこげさんへ^^

そうですかぁ、私も信じる方です^^
紳助さんは占いとか知らないでしょうから、運命どおりになっているよと言われても首をかしげるばかりかもしれません。
でも今年は良い年なので、それこそチャッカリまた復活するかもしれませんね☆

> こんばんわ。私は占いを信じる方です。
> 四柱推命の運命どおりな生き方をしているって言われると
> 純粋にほほー。と感心してしまいます。
> 芸能界に関心は全くありませんが、今後どうなるかニュースくらいはチェックしてみたいと思います。

2012-01-08
mobic(モービック) URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-01-08


No title

紳助さんは、芸能界引退するほうが、
かっこいいと思いますけどね。
他のことで大きななにかを成し遂げたらな~って。

「四柱推命」の開運カレンダー買ったんですよねぇ。
でも・・・
説明読んでも、私には、よくわからなくて・・
見てもらう側も少しは知識いるのかしら?

ヒーリングお礼なんて、とんでもございません。
参加だけでも嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました。

2012-01-08
SATOMI(herbsoap) URL [編集]


SATOMIさんへ^^

そうですね、何か社会に貢献できることをするとか^^

> 紳助さんは、芸能界引退するほうが、
> かっこいいと思いますけどね。
> 他のことで大きななにかを成し遂げたらな~って。

四柱推命はややこしいです。
日本に入って流派が分かれたりして、複雑化していて、私もスッキリしません。
その点ホロスコープは太陽を始め星は世界共通。
わかりやすい(?)かも^^
>
> 「四柱推命」の開運カレンダー買ったんですよねぇ。
> でも・・・
> 説明読んでも、私には、よくわからなくて・・
> 見てもらう側も少しは知識いるのかしら?

本当にありがとうございましたv-436
>
> ヒーリングお礼なんて、とんでもございません。
> 参加だけでも嬉しかったです。
> こちらこそ、ありがとうございました。

2012-01-08
mobic(モービック) URL


復帰ありえへ~ん

って思います。
吉本興業事態が暴力団と繋がっているのでは・・・
さんまも面白く無いし、紳助抜けた穴は大きいから吉本興業は戻ってきて欲しいのかとも思えます。
暴力団とつるんで大儲けしていたようなタレントが一度引退会見までして復帰って・・・
薬物のノリピーも復帰の噂あるけど、あかんやろって思います。
じゃぁ極楽とんぼの山本はなぜ戻ってこれないのか・・・
タレント見て影響される子供も多いので、ケジメはしっかりつけて欲しいものです。

2012-01-08
kすけ URL [編集]


Kすけさんへ^^

裏でどれほどの繋がりがあるかは測ることができませんが
結局お金の問題なんでしょうね。
> 吉本興業事態が暴力団と繋がっているのでは・・・
> さんまも面白く無いし、紳助抜けた穴は大きいから吉本興業は戻ってきて欲しいのかとも思えます。
> 暴力団とつるんで大儲けしていたようなタレントが一度引退会見までして復帰って・・・

確かに! 子供への悪影響は避けなければいけない問題です!
> タレント見て影響される子供も多いので、ケジメはしっかりつけて欲しいものです。

2012-01-09
mobic(モービック) URL


No title

おはようございます
遅くなりましたがおめでとうございます
今年もよろしくお願いします
最初ニュースで復帰の話を見たときは
信じられませんでした
確かに大物ですが好ましくない前例は作ってほしくないものですね><

2012-01-09
まさ URL


まささんへ^^

芸能界ってそういうところだという暗黙の了解になってしまいますよねv-388

> 最初ニュースで復帰の話を見たときは
> 信じられませんでした
> 確かに大物ですが好ましくない前例は作ってほしくないものですね><

2012-01-09
mobic(モービック) URL


復帰は現実?

引退する事に対し世間の波は受け入れ体制に入って居たように感じていたのでニュースを見たときは、ビックリしました。
芸能界と暴力団の繋がりの事は、昔から有っただろう~と思っていたので余りきにしていませんが…
あれだけキッパリと引退したなら、生活能力は有るのですから違う道を歩いて欲しい気もします。
運命には、逆らえないのかな?

2012-01-09
ミオ URL [編集]


ミオさんへ^^

コメントありがと~v-436
とっても嬉しかったです^^

おっしゃるとおり紳助さんの暴力団問題は、別に彼だけのことじゃなくて芸能界には昔からあるのでしょうが、やはり戻りたいのかな?? どっちにせよ、星の影響に気をつけてって感じですv-354

> 引退する事に対し世間の波は受け入れ体制に入って居たように感じていたのでニュースを見たときは、ビックリしました。
> 芸能界と暴力団の繋がりの事は、昔から有っただろう~と思っていたので余りきにしていませんが…
> あれだけキッパリと引退したなら、生活能力は有るのですから違う道を歩いて欲しい気もします。
> 運命には、逆らえないのかな?

2012-01-09
mobic(モービック) URL


はじめまして!

こんばんは、私『禁煙所はこちら』の管理人、
『やっぴえろ』と申します。

あし@の履歴から参りました。
いつもご訪問、応援ありがとうございます!

占いお詳しいんですね。
『四柱推命』といえば、ベースは占星術ですかね?
あまり詳しくないので、違ったらごめんなさい^^;

神助さんは『稼ぐが貢ぐ』ということですか?
それでは、いつまでも報われませんね…(笑)

今回はご挨拶がてら、
全て応援して帰りますね!
それでは、今後ともよろしく願いします!

2012-01-10
やっぴえろ URL


やえっぴろさんへ^^

こちらこそ、いつもご訪問・応援ありがとうございます^^
> あし@の履歴から参りました。
> いつもご訪問、応援ありがとうございます!

習い始めで先生が教室をやめられたので、いつまで経っても初心者です(汗)
一言では説明できませんが、星の並びや組み合わせで占うものです^^
> 占いお詳しいんですね。
> 『四柱推命』といえば、ベースは占星術ですかね?
> あまり詳しくないので、違ったらごめんなさい^^;

まさに、その通りです!
> 神助さんは『稼ぐが貢ぐ』ということですか?
> それでは、いつまでも報われませんね…(笑)


2012-01-10
mobic(モービック) URL


No title

モービックさん今晩は
私も、見てもらいました(#^.^#)
元々、定められた運命ならば・・
いい方になるよう信じることにしてます・・って
実際は聞いただけ戸惑うんですがね(#^.^#)

2012-01-14
マリリンカ URL


マリリンカさんへ^^

マリリンカさん、なんの占いをみてもらったのかな^^??
聞くと気になってしまう人は聞くのがコワイかもしれませんね。
かくいう私も気にしてしまう方ですが(笑)

> 私も、見てもらいました(#^.^#)
> 元々、定められた運命ならば・・
> いい方になるよう信じることにしてます・・って
> 実際は聞いただけ戸惑うんですがね(#^.^#)

2012-01-15
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
