
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

中国の恐さを日本人は知らなさ過ぎ!

2012-01-15:Sun ◇ 社会

[脱獄犯] ブログ村キーワード


広島脱獄犯、窃盗団にSOSか?東京、関西に電話
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120114-00000183-sph-soci

広島刑務所の脱獄犯、李国林受刑者捕まりましたね。
20120112-00000000-mai-000-thumb.jpg
屋根や工事の足場をつたって、5~6mの塀を飛び降りて走り去るという身体能力はさすがです
日本人の受刑者だったらさしずめ捻挫・骨折のところ
目撃者は「落ちてきて、亀のように転がって起き上がって小走りにマンションの間へ入って行った。」と。

毎日薬局に薬を持って来てくれる問屋さんは実家が広島で、ちょうど確保の映像を薬局で見ていて、
「あ、この公園ボクが小さい頃遊んだ場所です。ああ、実家の近く ですね。」
「ちょっと! ご両親無事で良かったじゃない! 中国人窃盗団 の元リーダーらしいよ?」
「ええ~~っ、そうだったんですかぁ、知らんかった・・
「・・・(ほのぼのし過ぎじゃろ!)」

日本に居る在日中国人は200万人とも言われています。
今回の脱獄犯は日系2~3世のグループだそうで、そういう人は数に入るのかわからないけど・・
私の町にもあなたの街にも中国人は棲んでいるということになります。

私の町の工場には多くの中国人が働いています。
患者さんがそこの現場監督をやっていて、以前からその話を聞いていましたが、驚くべき生態
「大体半年くらいのビザで来ちょるんじゃけど、帰国が近づくとバ ールとか金属とかあらいざらい、トイレットペーパーまで持って 帰る。」
「会社の物、人の物を勝手に持ち帰るのは悪いと思わないんです かね??」
「盗んだという感覚はないね。だから、ボクは腰に部屋の鍵をジャ ラジャラ着けて歩いて、部屋を去る時は一個一個鍵閉めて歩くの。 トイレだってペーパー盗むから使ったら鍵閉める!」

これは一部の話です。
もちろん全員とは言いませんが人種というか、人間性自体が全く違うようです。



この動画は昨年11月のものですが、マスコミ操作によってあまり報じられていない中国内部の「国防動員法」という法律について日本人へ警告を送る超・レアな内容になっています。
アナタの隣の人物がある日突然牙をむくかもしれない
ちょっと長いですが、お時間のある時に是非、視聴してください。

ちなみに、2006年よりこちらの論壇は不定期にアップされており、インターネット動画視聴回数、2,898,000突破(09.04.20.現在)だそうです。海外からの視聴が多いようです。
日本人も負けじと危機感を持って見よう。


<視聴の中のコトバを抜粋します>
       ↓ 
「2011年の7月に中国で「国防動員法」という法律が制定された。このことを日本のメディアはほとんど報じていない。国防動員法というものは何か。」
「重要なことが書いてある。『中国国外に住む中国人にも、これが適用される』と書いてある。ということは、日本と中国が衝突した時に、日本在住の中国人、モグリで入っているものを含めれば200万人に達する。この200万人、現時点で200万人が、中国の兵としてゲリラ活動を行うことが義務付けられたということです。」
「日中が衝突するとすれば、間違いなく沖縄が舞台になる。」
「日本軍の、自衛隊の総司令官が優れた軍人であれば中国には絶対に負けません! 問題なのは指揮系統、これ一つ。以上。」

日本には軍隊がなく、日本ほど平和な国はないと言われていますが、それは近隣他国から見ればまるで無防備な赤ちゃんに見えるのかもしれませんね。


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

脱獄 李国林 中国 国防動員法 / CM : 12 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/249-0b9c62c9


mobic(モービック)さんへ!!

何時も参考になる興味深い記事、感銘しています。
中国人は、善悪両方がいて見分けが難しいです。
以前、近くで、空き巣泥棒が集団発生しましたが、窃盗団の大半は検挙されました。問題は、中国が悪いのではなく、日本の入国管理がひ弱なのだと思います。公安調査庁を、削減した付けが廻って来ています。警察はあてに成りませんね~^^汗)裏社会で暗躍している噂もあり信用できない面があります。
自衛隊の諜報機関の強化と内閣府の情報部を作るべきと思います。そのときになったということだと思います。す。拙論にて恥ずかしいですが、国家安泰には、安全管理が絶対必要だと信じます。!

2012-01-15
荒野鷹虎 URL


荒野鷹虎さんへ^^

こちらこそ、いつも政治のことを教えていただきありがとうございます!

中国人は大半が悪の方だと思います。
被災地での窃盗団もほとんどが外国人(中国人)らしいですし、今回の脱獄窃盗犯も東京に拠点を置いていたグループらしいですね。

おっしゃるとおり日本はお人よしすぎですよね。
もっと厳しく他国をチェックするべきです!

2012-01-15
mobic(モービック) URL


むちゃくちゃ中国の本領発揮

こんばんは

でたらめ国家中国の本領発揮と言える法律ですね。確かに日本は日中戦争で中国を侵略したかもしれませんが、中国を近代国家に成長させたのも日本だと思います。

日本を嫌っている中国人は多いですが、日本のことが好きな中国人も多いので、なんとも言えない気もするのですが、中国政府はめちゃくちゃな法律を作りますね。

私も支離滅裂な文章になってしまいました。すみません。

2012-01-16
kurt2 URL


こんばんは。

コメントおひさです(^^;)
李国林受刑者捕まって良かったですね。
実は当日の夜に、捕まったすぐ近くのお店に行く事になってたので、捕まっててくれてほんとに良かったです♪

2012-01-16
野茂大好き16 URL


kurt2さんへ^^

そのとおり、中国が世界の中心という「中華思想」が暴走したのが“国防動員法”なのでしょうね。
メチャクチャです。
>
> でたらめ国家中国の本領発揮と言える法律ですね。確かに日本は日中戦争で中国を侵略したかもしれませんが、中国を近代国家に成長させたのも日本だと思います。
>
> 日本を嫌っている中国人は多いですが、日本のことが好きな中国人も多いので、なんとも言えない気もするのですが、中国政府はめちゃくちゃな法律を作りますね。
>
> 私も支離滅裂な文章になってしまいました。すみません。

2012-01-17
mobic(モービック) URL


野茂大好き16さんへ^^

おひさコメントありがとうございます^^
良かったですね~ すぐ近くに居たかもしれませんものね~
問屋さんなんか、のんびりし過ぎでびっくりしました・・
> 実は当日の夜に、捕まったすぐ近くのお店に行く事になってたので、捕まっててくれてほんとに良かったです♪

2012-01-17
mobic(モービック) URL


こんばんは

中国は歴史もあって、老子や孔子の人間愛や礼の教えを生み伝える国なのに、現代の中国人の悪評を聞く度に、なんだかそれと同じ民族とは思えないのが残念です。

2012-01-17
GUっさん URL


GUっさんへ^^

中国4000年、いえそれより古い歴史がありますよね~
今の中国人は確かに違う民族みたいですね。
古代の中国人に立ち戻って欲しいです。

> 中国は歴史もあって、老子や孔子の人間愛や礼の教えを生み伝える国なのに、現代の中国人の悪評を聞く度に、なんだかそれと同じ民族とは思えないのが残念です。

2012-01-17
mobic(モービック) URL


No title

げんき?お正月の挨拶有難う。場違いですが5日前に復帰。此処には書けない事情で一度ブログを移動していました。挨拶にも来れず申し訳ない。
歴史から政治まで私の得意分野。老子や孔子の時代の国の構成自体、今の国の出来方と違ってますので。一概に比べる事は出来ませんよ。国自体が統一された近年の共産主義者が出て官僚主義になってから、俺のものも人のものも区別がつかなくなっているんですね。
楽しくなってきますね。
それに、論語の孔子は流浪の自由人だったのご存知ですか。何が引っかかるのか送信できません。かなり文章変えています。        ではまた。

2012-01-21
上杉景虎 URL


動気が

この画像を見て何故か血圧が高くなったのか動気が
起こりました。
今朝、薬を飲むの忘れたのですね
ともかく戦争だけはやめてくれ!
勇ましいことを言うのはたやすい
薬でもそうだと思いますが、修復するのは難しいんです。国粋主義的になるのはやめて穏やかに暮らしましょう。

2012-01-21
ろっぽん URL [編集]


上杉景虎さんへ^^

コメントありがとうございます^^
健康は大事ですね。
ゆっくりと景虎さんのペースをつくって行ったら良いと思いますよ。

2012-01-21
mobic(モービック) URL


ろっぽんさんへ^^

血圧は大丈夫ですか??
寒さの折、安静にされるようお勧めします。

動画は平和ボケした日本人への警告だと思います。
中国は日本を狙っていて、先ほどの大統領選でもわかるとおり台湾はもうほとんど属国化に向けて進んでいます・・
国粋主義者になる必要はありませんが、日本人は少なくとも事実を知っておいた方が良いのでは??

> この画像を見て何故か血圧が高くなったのか動気が
> 起こりました。
> 今朝、薬を飲むの忘れたのですね
> ともかく戦争だけはやめてくれ!
> 勇ましいことを言うのはたやすい
> 薬でもそうだと思いますが、修復するのは難しいんです。国粋主義的になるのはやめて穏やかに暮らしましょう。

2012-01-21
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
