
--------:-- ◇ スポンサー広告


TAG : -

相次ぐ地震 自然と仲良くできる唯一の近道

2012-03-17:Sat ◇ 自然

[核石] ブログ村キーワード


相次ぐ大地震は“何”を意味するのか!
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120315/dms1203151140009-n1.htm

3/14に三陸沖を震源とするM6.8と千葉県東方沖を震源とするM6.1の大きな地震が2つ起きた。
奇しくも3.11「東日本大震災」からようやく1年を迎えたところだった・・
“ホワイトデーだわ”なんて言ってる場合ですか??
今回、人命の被害はほとんどなかったことが幸いであるが、せっかく復興に向けて建て直そうとしている時のこの地震。
不安をまた甦らせてしまったのではないだろうか?


1年前の2月、私は自然の力が解放されたことを記事にし、「まだ何かあるかも」なんて呑気なことを言ってました。
     ↓
雪祭エレウシス 雪害(水害)を福と為せ!

その直後の3月に起こった地震と津波は想定外のパワーとなった。
いつの時代も人間は自然の力(フォース)には到底及ばないことを思い知らされる。
自然の四神 地の神・水の神・火の神・風の神
私たち人間が自然を壊し痛みつければ痛みつけるほど、自然神からの復讐は大きくなることは誰が考えても当然の理。

だから私たちは自然を畏れ敬う畏敬の念を忘れてはいけないし、今こそそれを思い起こさなければならない。

まずは1年前の雪害(水害)を福と為せ の記事を読んでいただいた上で、
これから述べることは、逆説である!
『人間は小宇宙(ミクロコスモス)』
1年前の記事で説明してある通り、人の体はチャクラや軸線が開くことで宇宙(マクロコスモス)と繋がることができ、そうなればその人の力は甚大になります。
そうなれば、1人1人の力が地域や国や、ひいては世界を変える大きな力となることができるのです。

しかし自然から切り離され自然を踏みつけにしている現代。
ほとんどの人はチャクラなどが眠っています、残念!
古代自然と共に生きていたことを長い歴史の中で忘れてしまった人間。
経済にしても国盗りにしても、自分が自分が!という膨張志向で膨れ上がってしまった世界(地球)は限界に達し、赤信号のシグナルを天災や金融恐慌などの劇的症状によって訴えています。
ユーロもいつ崩壊してもおかしくない状態、欧州はどうなるのか・・

人口ももう溢れかえっています。
次は月に住もうかなんて・・そんなに簡単にできることでしょうか?
その前に自然淘汰される可能性の方が大ですけど。

だから私たちは戻るしかないのです。
自然と共生する古き良き時代へと。


私たちはどうすれば良いのか?
それは人の『小宇宙』をちゃんと『大宇宙』と繋げること。
元来ならば、オギャーと生まれてさまざまな人生経験の中で、気づいて行くことなのでしょうが、
もうそんな時間も猶予もないことだけは確かです。

それなら自然のパワーを手に入れて日々自然の力に触れ、一気に飛びましょう。
シリウスにはその手法があります。

パワーストーン“核石”
たとえばコチラ
     ↓



・他にもいろいろありますが、今は会員資格が限定されたようなので、詳しくはスタッフの方にお問い合わせされますよう。
   ↓
シリウス ショップリスト

mobic へのご質問などお気軽に★
   ↓ 
お問い合わせ・質問をどうぞ♪


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

シリウス 自然 パワーストーン / CM : 4 / TB : 1

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/258-0af93eeb

-

管理人の承認後に表示されます

2012-03-19 :


おざぁ~っす!

mobicさん!!
いつか・・誰かが言ってました・・
日本は・・・いや・・地球は・・
ここまで進化して・・近代化になって・・
行き着くところまで・・来てしまっている・・
人口増加により、森林を伐採し居住区を作る・・
エコエコ言ってるが・・・今まで犯してきた環境汚染
を今からでは回復できるはずもない・・
地球は・・1度滅び・・0からスタートしなければ・・
と・・・
もう一度・・我々も・・思い改めなきゃいけない
時期なのかもしれませんね・・

2012-03-20
MASA-K URL


MASA-Kさんへ^^

コメントありがとうございますっ!
今日はお休み取れましたか??

まさに行き着くところまで来たということです。
私たちの人生や植物や生物にも終わりが来るように、
地球という命もそうゆうサイクルを持っているということv-219
サイクルの全貌をわかっているのは㈱シリウスさんです。
会員資格により公開される情報は限定され、mobicもさわりしかわかりません・・
もっと知りたいようでしたら、私まで知らせてください。
仲介しますよ~v-221
Good Luckv-22

> エコエコ言ってるが・・・今まで犯してきた環境汚染
> を今からでは回復できるはずもない・・
> 地球は・・1度滅び・・0からスタートしなければ・・
> と・・・
> もう一度・・我々も・・思い改めなきゃいけない
> 時期なのかもしれませんね・・

2012-03-20
mobic(モービック) URL


No title

mobicさんの言葉
『だから私たちは戻るしかないのです。
自然と共生する古き良き時代へと。』

とても重みを感じました。
これから私たちの次の世代・・・
今日生まれた命の時代・・・

未来を考えると・・・怖いです。

自然の恐ろしさ大切さ忘れてはいけませんね☆

2012-03-21
★☆YoneShio☆★ URL


★☆YoneShio☆★さんへ^^

いつも最後まで読んでいただき、感謝です^^

古い時代の暦が終わりを告げました。
これからどうなるのかわかりませんが、心正しい人にはやさしい世の中に
していかないといけないと思う今日この頃です。
いっしょにがんばりましょうv-22
> mobicさんの言葉
> 『だから私たちは戻るしかないのです。
> 自然と共生する古き良き時代へと。』
>
> とても重みを感じました。
> これから私たちの次の世代・・・
> 今日生まれた命の時代・・・
>
> 未来を考えると・・・怖いです。
>
> 自然の恐ろしさ大切さ忘れてはいけませんね☆

2012-03-21
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
