法律で裁けない悪には魔法を使うのだ!

2012-03-29:Thu ◇ 社会

[魔法] ブログ村キーワード


長崎ストーカー殺人事件
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc%2Flocal%2Fnagasaki_stalking_murder%2F#backToPagetop
三女にストーカーを繰り返していた男が実家の長崎にいる家族2名を殺害した事件。
遺族が千葉県警に第三者再調査を求めていましたが、断られたそうですね。

遺族にしてみれば、どんなに遺憾のことでしょう。

でも、事件発生までの経過を見るかぎり、千葉県警も何もしなかったわけではなく、
男を2度にわたって聴取し、傷害事件として操作していたことがわかります。

にもかかわらず、男は桑名市の自宅から父親に暴力を振るって逃走し、長崎へ至ったという事実。
止めようとしていても、なかなか難しかった状況が伺えます。


誰しも愛する人から愛されたい。
この男だって同じだったに違いない。
どこで狂ってしまったのでしょうか・・・

歪んだ愛情・束縛は追いかけても追いかけても相手の心(ハート)を取り戻すことはできないのに・・
ましてや愛する人の大切な家族を殺してしまったら二度と彼女の笑顔が彼に微笑みかけることはないということを。


人間は2つに分かれます。
心(ハート)の在る人と、無い人(悪霊人間)と。
無い人にいくらわかってもらおうと働きかけてもムリなのです。

しかし、今の法律は悪い人も善良で正直な人も同等に法律で守られており、
それゆえ正直で心の綺麗な人は法律の壁にジレンマを抱えています。
あのストーカー殺人のご家族は犯人に対してなすすべもないのです。

でも、現実でダメでも目に見えない世界で裁くことはできます!
それがコレだ(クリックしてみてね)
             ↓


<注釈>「悪魔」とはれっきとした神のことで、「悪霊」は根っからの悪い奴のこと。
     似ているようで全く違うものです!

シリウスの上杉社長の言葉を一部抜粋しますと

世の不正に対して、力で対抗すれば、それは暴力となり、法によって裁かれる。
法に抵触せずに、自力で解決する方法はないのであろうか?
組織的暴力に対抗するために非力な個人が大きな敵に立ち向かう方法はないのであろうか?
答えは、現実にそのような方法は存在しない、である。
          中略  
現実的な手段を取らず、 魔術的手法によって敵を倒す方法があればこの問題はクリアできる。
魔術は普遍である。


あなたも魔法を使って世の中の間違いやにっくき相手に正義の鉄槌をくだしてみませんか??
3/25~4/10 悪魔聖品 10%off
        

*ただし、これを使うには1つ条件があります。
己のエゴや邪悪な目的の為に 核石を使わないということです*


☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

核石 シリウス パワーストーン 悪魔 / CM : 2 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/260-5ffc7628


No title

先日からとても興味深い記事だと思ってました。

mobicさんの
『どこで狂ってしまったのでしょうか・・』

この言葉につきます・・・

悲しい事件です・・・

人は心(ハート)の在る人が、無い人(悪霊人間)になぜ変貌するのでしょうか・・

それとも初めから・・・もって生まれたものでしょうか?

その背景や取り巻く環境すべての力が重なってしまうのでしょうか・・・?

本当にあってはいけない事件ですね・・

2012-03-31
 ★☆YoneShio☆★ URL


★☆YoneShio☆★さんへ^^

心在る人、無い人、もともと持って生まれた霊統・血すじがまずあるのですが、
生まれてからさまざまな原因で悪霊にやられて変わり果ててしまう存在もあります。
それは、人類の歴史(歴史の本などに無い隠れた歴史)へと辿りつくことになります。

1人でも多くの人に心(ハート)を取り戻してほしいと思ってブログを書いています。
知りたいことがあったらいつでも聞いてください。
私より、詳細はシリウスのスタッフの方がご存知ですv-219

> 先日からとても興味深い記事だと思ってました。
>
> mobicさんの
> 『どこで狂ってしまったのでしょうか・・』
>
> この言葉につきます・・・
>
> 悲しい事件です・・・
>
> 人は心(ハート)の在る人が、無い人(悪霊人間)になぜ変貌するのでしょうか・・
>
> それとも初めから・・・もって生まれたものでしょうか?
>
> その背景や取り巻く環境すべての力が重なってしまうのでしょうか・・・?
>
> 本当にあってはいけない事件ですね・・

2012-03-31
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード