楽しいこと見つけよう スリッパ卓球 

2012-04-11:Wed ◇ スポーツ

[石川佳純] ブログ村キーワード


12/4/7 山口市湯田温泉スリッパ卓球大会が開催されました。
20120409154008.jpg

山口市出身の石川佳純選手もスリッパ片手に応援ポーズ
        ↓
L3125550001790943.jpg

みんな個性的な衣装で登場
湯上り姿の女子がコスチューム優秀賞(?)
     ↓
546413_164801693642389_125978567524702_242128_472339548_n.jpg


なんだ、スリッパなんてショボい、なんて言わないで。
一応、西の小京都と言われる山口市。
県庁所在地なのに鉄道は単線、SL山口号も走っています。
楽しくやればいいんじゃない?


人生変えたいならパワーストーン “核石”!
       ↓


魅力・恋愛系もあります。
       ↓


核石いっぱい持ってる mobic へのご質問・お問い合わせはお気軽に♪
       ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪



*最後に28秒で見れる楽しいスリッパ卓球全貌をどうぞ*
       ↓





☆クリックしていただくと励みになります☆



関連記事

スリッパ卓球 湯田温泉 石川佳純 パワーストーン 核石 / CM : 12 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/262-b0dd0083


No title

スリッパ卓球大会w
思わず噴きましたが、
結構みんな真剣ですね・・・w

2012-04-11
火酒 URL


火酒さんへ^^

そう、けっこう真剣なところが笑えます。
地元のTV局のアナウンサーも出場にあたって
「今からスリッパ買いに行かなきゃ。」
と言ってましたv-355

> スリッパ卓球大会w
> 思わず噴きましたが、
> 結構みんな真剣ですね・・・w

2012-04-11
mobic(モービック) URL


No title

こんばんわ。

京都に旅行に行ったとき、
ニュースで観たことがあります。

京都だけかと思ったら、
山口でもやってるんですね!

2012-04-12
来栖 URL


No title

おはようございま~すe-343
スリッパ卓球 全国から300人集まるって
結構メジャーですね^^
だれが勝つか判らないから熱くなれそう(o^-')b
小さい頃のペンケースピンポン思い出しました(ゝω・)

2012-04-12
アバンポップ URL


来栖さんへ^^

そうなんですね^^
逆に京都でもやってたということを
初めて知りました~
笑えていいですよねv-410
>
> 京都に旅行に行ったとき、
> ニュースで観たことがあります。
>
> 京都だけかと思ったら、
> 山口でもやってるんですね!

2012-04-12
mobic(モービック) URL


アバンポップさんへ^^

スポーツや遊びっていろんな道具なんかで
工夫すれば楽しいですよね^^
そうかぁ、ペンケースでもできますよね~v-398

> スリッパ卓球 全国から300人集まるって
> 結構メジャーですね^^
> だれが勝つか判らないから熱くなれそう(o^-')b
> 小さい頃のペンケースピンポン思い出しました(ゝω・)

2012-04-12
mobic(モービック) URL


こんばんは~

結構レベル高いし(笑
盛り上がってるんだから何よりですよね~☆

2012-04-12
もぐら~ URL


もぐらさんへ^^

スリッパ持ってあの必死のジャンプはスゴイですよねv-405
参加者が楽しめれば万事OKってことでv-221

> 結構レベル高いし(笑
> 盛り上がってるんだから何よりですよね~☆

2012-04-13
mobic(モービック) URL


いいですね♪

こんにちは、スリッパ卓球大会、楽しそうで好きです。
全国の温泉地でやれば地域の湯治場の活性化に大いに
役立ちそうですよね。

面白い記事をありがとうございます。

2012-04-15
ビリーさん URL


No title

おもしろい企画ですね!
楽しそうです♪
スリッパさんも、異なった使われ方で、意外に喜んでいるかもですね! 
って想うあんくです(笑)
楽しみ方も、身近なものでアイデア次第ですね^^

2012-04-15
あんく URL


ビリーさんへ^^

スリッパ卓球は山口が最初ではないようです。
ビリーさんのおっしゃるように、温泉地の娯楽として広がれば
楽しみも倍増しますよねv-266

> こんにちは、スリッパ卓球大会、楽しそうで好きです。
> 全国の温泉地でやれば地域の湯治場の活性化に大いに
> 役立ちそうですよね。

2012-04-16
mobic(モービック) URL


あんくさんへ^^

コメントをくださった方はペンケース(筆箱?)で卓球してたとおっしゃってました^^
現代は高いおもちゃを子供に与えていますが、昔は自然のものから
自分たちで作っていたもの。
それが楽しいのかもしれませんねv-218

> おもしろい企画ですね!
> 楽しそうです♪
> スリッパさんも、異なった使われ方で、意外に喜んでいるかもですね! 
> って想うあんくです(笑)
> 楽しみ方も、身近なものでアイデア次第ですね^^

2012-04-16
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード