なんか変 あなたの周りにも??

2012-04-25:Wed ◇ 社会

夫「死んで償ってもらう」…京都暴走車
http://www.sanspo.com/geino/news/20120424/acc12042405050002-n2.html

登校中の複数の小学生と保護者を死傷させた少年は無免許なのに、趣味は「ドライブ」とブログに書いていたそうです。
その時点で耳を疑うのに、更に事故後、救助もせず携帯電話をイジりながら立っていたという目撃情報。
      ・・・
世も末です、きっと心(ハート)が無いのでしょう。

ただ残念なことに、亀岡事故に限らず、人間の心無い身勝手な行動は毎日のように目にする光景です。

以前書いたように、人間は2つに分かれる時。
心(ハート)の綺麗な人と邪悪に汚染された或いは心をすでに失っている人。
そして、その分離が顕著になって事象に現れて来始めている。
あなたの周りでもなにか異変、起こっていませんか?

mobic も家族や周囲の人たちの中に、めまい・嘔吐・脳出血、など突然の異変を来たして
3月4月は看護に世話に、とても大変でした。
時間の速度が急激にスピードがあがったというか、
川で言うと、激流に入った感じ。

㈱シリウスのパワーストーンに興味を持たれていたサロンの店長さんも激流に翻弄!
登場人物→サロン店長さん  mobic もう1人の女性

「ここ最近いろんなことがあって、責任とストレスで胸が苦しくて動悸がして吐き気もするんだけど・・」
ということで相談を受けて、どこの病院に行こうか決めた後、
「思い切ってシリウスさんに電話しなさいよ、私がついていてあげるから。」
「そう? それなら(と初めての電話)
(サロンの店長さんとシリウススタッフの方の会話がなにやらあって・・空気がパっと変わりました)
「スゴイよぉ? 胸が苦しいのがスッキリ取れたんよ。 それに、原因をズバリ言い当てた! 私のことまるで見ちょったん?? って聞きたいくらい!」
「へ~~っ、それは凄いね。」
「そう、で、買いたいものもカード占いか何かでもう絶対こっちがいいって言われたから、ハイって言っちゃった」
「それこそ魔法じゃね~」
その場に居たもう一人の方も「店長~、途中から声が全然違いましたよ、確かに空気変わりました。」と。
「病院まで決めて、行かなくて良かったね」
「うん、このままだとあなたは確実に病気になってたでしょうと言われた・・」

その時の原因というのは、前日にサロン店長へ2時間も電話をかけて来ていた知人からの不安と混乱のマイナス波動ということでした。
電話の最中から頭痛と胸の苦しさがあったようで、それを受けてしまったようです。
「でも、その人のことはシリウスさんには一言も言ってないし・・凄いわ、透視だわ!」と、しきりに感激されてました。

良かった~~
人助けして、アフィリエイトの成功報酬も貰えます^^
      ↓



それぞれが不安や悩みを抱えてしまう今日この頃。
あなたも思い切って打ち明けてみませんか?
*まずは mobic に相談という方はコチラ*
    ↓
お問い合わせ・質問をどうぞ♪


*思い切ってシリウスさんに電話してみようという方はコチラ*
mobic のブログ紹介とお伝えください。
    ↓
㈱シリウス ショップリスト


狂ってしまった歯車、目に見えない世界で起きているコト・・
次回は mobic なりに検証してみます。
お楽しみに♪

☆クリックしていただくと励みになります☆

関連記事

運命 亀岡事故 心(ハート) / CM : 6 / TB : 0

トラックバック

http://mobic530.blog61.fc2.com/tb.php/264-191982e6


No title

これからの日本はどこへ向かっているのでしょうか?
株価は悪い方にいけば修正されますが、日本は悪い方向に行っても修正されずそのまま突き進んでいきます。
もっとモラルのある日本、みんなで助け合う日本になって貰いたい物です。あまりにも利潤を追求してきた結果がこのような現代社会を生んだのです。

2012-04-26
purotoko URL


No title

無免許運転してたの知らなかった親も親ですよね。
本人は、救済しようと思ってもパニックだったようで、
同乗者2人が、自分には関係ないと思ったのか、携帯電話で話をしてたみたいですね。
付き合う友達も?ですが・・
やっぱり未成年者の法律の見直しをしてほしいです。

2012-04-26
SATOMI(herb soap) URL [編集]


purotokoさんへ^^

利益・利潤を目的とした資本主義経済、金融は膨張するしか生き残ることができませんから
いろんなものを踏み倒し、木々を伐採しながら成長し続け、化け物化してしまいました。
そうして関わる人間の心が病み、こんな殺伐とした世の中になってしまったんでしょうね。
寂しいことです・・

私は少し不便でも、自然と共に生きた古来の時代を取り戻したいと思っています。


> これからの日本はどこへ向かっているのでしょうか?
> 株価は悪い方にいけば修正されますが、日本は悪い方向に行っても修正されずそのまま突き進んでいきます。
> もっとモラルのある日本、みんなで助け合う日本になって貰いたい物です。あまりにも利潤を追求してきた結果がこのような現代社会を生んだのです。

2012-04-26
mobic(モービック) URL


SATOMIさんへ^^

小さな子供でも悪意を持てば殺人は可能だし、たしかイギリスでは11歳の少年たちを
法で裁いた事件がありました。
他国もそのようにして、小さい頃から命の大切さと責任を教えていったらいいと思います^^



> 無免許運転してたの知らなかった親も親ですよね。
> 本人は、救済しようと思ってもパニックだったようで、
> 同乗者2人が、自分には関係ないと思ったのか、携帯電話で話をしてたみたいですね。
> 付き合う友達も?ですが・・
> やっぱり未成年者の法律の見直しをしてほしいです。

2012-04-26
mobic(モービック) URL


チワァ~ッス!

しかし・・あの事件は・・・ひどいですねぇ~・・
ここ最近・・・てんかんでの事故・・・無免許での事故が・・・
続いていますねぇ~・・・
こんな悲惨な事故は・・見たくないです(/ω\)

2012-04-26
MASA-K URL


MASA-Kさんへ^^

ひどすぎですよねっ
無免許と知って車を貸していたのは友人か親か??
その人も何を考えているのかわからないです・・v-404

> しかし・・あの事件は・・・ひどいですねぇ~・・
> ここ最近・・・てんかんでの事故・・・無免許での事故が・・・
> 続いていますねぇ~・・・
> こんな悲惨な事故は・・見たくないです(/ω\)

2012-04-26
mobic(モービック) URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

mobic(モービック)

Author:mobic(モービック)
寝てる時、食べてる時が一番幸せな、コアラ的人間です。
病気、健康、体や心の悩み,エコや社会問題などなど、感じたことを書き綴っていきたいと思います。
多くの方々と意見を交流し、お話できれば嬉しいです。

置き手紙

おきてがみ

ようこそ♪

ブログを分析 ポチっと♪

blogramで人気ブログを分析

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード